精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

80位:クラチャイダムBLACK

      2017/07/23

クラチャイダムBLACKは、注目のクラチャイダムを使った精力剤。クラチャイダム系の商品の中でも、クラチャイダムの配合量が多く、効果を期待できる精力剤です。

効果のある精力剤_クラチャイダムBLACK

≪製品情報≫

製品名クラチャイダムBLACK

製造販売: 株式会社ミーロード
内容量:60カプセル(30日分)
用法:1日2~4粒
形状:錠剤
通常販売価格4,900円
キャンペーン価格:円
成分内容:クラチャイダム、発酵黒セサミン、黒マカ、黒酢、黒ニンニク
販売元:株式会社ミーロード
公式サイト:

 

≪製品説明≫

クラチャイダムにアルギニンやセサミンなどを配合した精力剤です。強制的な定期購入への誘導など販売方法に関してはネットでも悪評がたっていますが、製品に関しては悪くないと思われます。

 

≪総評≫

クラチャイダムといえば高価な精力剤というイメージがありました。そんなクラチャイダムをたっぷり配合した製品が、このクラチャイダムBLACKになります。クラチャイダムの他に黒マカや黒酢、黒にんにくと黒のパワーを詰め込んでいます。黒というだけで強くなるので、サプリで手軽に摂取できることで精力もアップさせることができます。勃起力も勢いが出るので、性行為にも自信が持てるようになります。

※本製品の販売は終了したようです

以下はクラチャイダムBLACKに関する投稿のあった口コミをご紹介しています。

≪口コミ評価≫

80位:クラチャイダムBLACK SKU UPC Model

不要

Mar 08, 2015 by Anonymous
年齢: 32歳 • 
商品名: クラチャイダムブラック 

疲れがたまっている、ED予備軍の人たちのお助けサプリかな。俺は不要だと思いました。


何か元気になってきた気がします

Mar 08, 2015 by Anonymous
商品名: クラチャイダムブラック 

クラチャイダムのほうが、マカよりさらに効果が強いと聞いて、すぐに購入してみました。
飲み始めて一ヶ月ほどですが、なんだか元気がわいてきたような感じがし、精神的にも活力が出てきています。
セックスのほうも以前より疲れを感じなくなり、熱い時間を過ごすことが出来ています。
今後も、継続したいと思っています。


Feb 25, 2015 by Anonymous
商品名: クラチャイダムブラック 

予想より早く届いたので、早速飲んでみました。どのようになるのか初めてなので全く読めないので、とりあえず半量服用。ティーンエージャーの頃の元気を取り戻すのか・・・?とわくわくしたが、正直そこまでは無理でした(笑)でも自分でしてみたらいつもよりは少し固さが違ったような気がしました。
今後に期待です。次回は、通常量飲んで試してみます。


2.7 3.0 3 3 疲れがたまっている、ED予備軍の人たちのお助けサプリかな。俺は不要だと思いました。 80位:クラチャイダムBLACK

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力) , ,

  関連記事

小林製薬のマカEX

小林製薬のマカEXとは、製薬会社である小林製薬が開発、製造販売している精力剤です …

五黒精

五黒精

五黒精とは皇潤で有名なエバーライフが販売する、高麗人参、ローヤルゼリーを主成分と …

海乳EX

海乳EX

海乳EXは広島県産牡蠣使用した、亜鉛・タウリンを配合した濃縮牡蠣エキス精力剤です …

精力剤ランキング:プロキオン

77位:プロキオン

プロキオンは精力増強のため、にんにくの有効成分オキソアミヂン200mgを凝縮した …

精力剤マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンク 100ml

マカの元気ドリンクは、南米の代表的な精力成分「マカエキス末」「カカオエキス」「ム …

効果のある精力剤_カンカ

22位:カンカ

カンカはウィグルを原産とする砂漠人参とも呼ばれる植物『カンカ』を主原料とした精力 …

精力剤ランキング:にんにく油-300x271

にんにく卵黄油

にんにく卵黄油は、無臭ニンニクと栄養豊富な卵黄油を組み合わせることで、効果的な精 …

精氣根_精力剤

精氣根

精氣根は、東洋医学(漢方)で古くから用いられてきた精力成分と、西洋医学から成果が …

383位:極GOLD

極GOLDは、勃起不全(インポテンツ)の悩みを解決するために開発された精力剤 ≪ …

ビゴゼット

ビゴゼットは北大西洋の良質な海草 (ケルプ、スピルリナ、ひばまた) を原料とし一 …