精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンDX詳細情報(追加)

      2019/06/20

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。

シトルリンDX_精力剤

シトルリンは、血管を広げ血の流れを良くする作用のあるアミノ酸です。スイカから発見されたため、一時はスイカに精力が付くと話題になりました。
(スイカはシトルリンが豊富ですがカリウムも多く、体温を下げるのであまり精力は付かないと思います)
健康のためには必須で体内で生成されますが、年齢とともに生成量が減ってくるのが特徴。
年齢を感じ始めたら、外からシトルリンを摂取することを意識しましょう。

シトルリンとアルギニンの不思議な関係

シトルリンDXには、シトルリンとアルギニンが含まれています。
それぞれ別のアミノ酸ですが、実は体内でシトルリン→アルギニン→シトルリンと変化をしています。この変化を一酸化窒素サイクルと呼びます。
アルギニンからシトルリンに変化する時に出てくるのが一酸化窒素です。この一酸化窒素は血管を広げ、血流を良くする働きがあります。
この働きで体じゅうの血管はしなやかに動き、血液を送ることができます。さらに一酸化窒素は血管の汚れを付きにくくする作用があり、動脈硬化を防ぐ効果も期待できます。

動脈硬化とEDは深い関係があります。EDの原因は多種多様ですが、特に中年以上に多いのが器官性EDです。内臓や血管などが老化し、硬直化するせいでうまく血流が流れず、うまく勃たない、中折れするなど様々なトラブルを引き起こします。
海綿体も硬直化するため、動脈硬化の悪影響は計り知れません。

シトルリンとアルギニンは、たんに血管を広げて血流を改善するだけではありません。動脈のしなやかさを保ち、元気に若々しい身体を維持するには欠かせないものです。
アルギニンは体内で吸収することが難しいため、吸収しやすいシトルリンを主成分に配合したシトルリンDXは、優れた効果が期待できます。
シトルリンだけの精力剤よりも、少しアルギニンを加えたもののほうが、さらに効果が上がるという説もあります。

様々な薬効成分

他にも、シトルリンDXには多くの薬効成分や栄養が含まれています。
ヒハツ、ガラナ、ゴツコラ、カンカ、ゲルマニウム、トンカットアリ、田七人参、ロゼア、クジラエキス、海馬、ビタミン、カカオ、ソフォンが含まれています。
聞き慣れない名前もありますが、順を追って説明しましょう

ヒハツ(東南アジア原産のコショウ科の木の実) 血液増進など。
ガラナ(アマゾン川原産の木の実) カフェインが多い。滋養強壮など。
ゴツコラ(インド原産のハーブ) 若返りの効果がある。インドでは重要なハーブ。
カンカ(タクラマカン砂漠の寄生植物) 血管拡張効果など。中国では漢方として扱われ、アルツハイマーを予防するとされている。
ゲルマニウム(身体にあるごく微量のミネラル成分の一つ) 免疫力を高める。
トンカットアリ(マレーシア原産のニガキ科の植物) 男性ホルモンの分泌を促す。滋養強壮など。
田七人参(雲南省原産のウコギ科の植物) サポニン、アルギニンが豊富で肝機能を高める。
ロゼア(別名イワベンケイ) 気分を高揚させ、パフォーマンス向上を促す。
クジラエキス 遊離アミノ酸のバレニンなどを豊富に含む。運動機能の維持向上など。
海馬(タツノオトシゴの粉末) 男性ホルモンの作用があるとされ、滋養強壮や男性の機能向上に効果があると言われている。
カカオ(カカオマメの実) チョコレートの原料で、カフェインが豊富。滋養強壮など。
ソフォン(別名赤ガウクルア メコン川原産のマメ科の植物) 男性の性的機能向上、催淫効果など。

シトルリンの精力剤は数千円ほどで購入できます。しかし、これだけ多種多様の成分を各自で取り寄せたら、どれだけの手間と費用がかかるでしょうか。
標準小売価格9800円も決してボッタクリではないことが分かります。これだけの素材を寄せ集めたら、確かな効果があるというのも説得力があるでしょう。

効果がある人、期待が難しい人

シトルリンDXは、現在日本で発売されている精力剤では最も多くのシトルリンを配合しています。さらに様々な天然有効成分を配合。
そのため、「時々調子が出ない」「最近、体力が・・・」と悩む軽度のEDの方には、大きな助けになることが期待できます。
身体に合ったときの反応は大変良く、バイアグラに匹敵すると評価する方もいます。さらに増大効果もあるという意見もあり、その効果を期待する方はチャレンジしても良いかもしれません。

天然成分だけを配合しているので、薬の副作用を心配する方にもお勧めです。バイアグラなどは血流が良くなりすぎて頭痛や吐き気、眩暈など様々な副作用が出ることが知られています。
シトルリンDXは天然成分のため、副作用はまずありません。

しかし、何をしても勃起しないほどの重度のEDの方にとっては、恐らく効果は限定的でしょう。それほど重度の方は精力剤だけに頼らず、思い切ってED外来を受診しましょう。
治療と改善の線引きは難しいですが、精力剤が担うのは「改善」です。あくまで健康を補助する食品であることを念頭に置いておきましょう。

>>シトルリンDXに関する詳細情報

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS追加情報

GS(ジーエス)は赤ガウクルアを主成分とする精力剤です。 製品説明 最近、口コミ …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報

オットピン爆精粒は、オットセイ由来のカロペプタイドを中心にした精力剤です。 富山 …

ビアグラゴールド

ビアグラゴールド(BIAGRA gold 100mg)詳細情報

ビアグラゴールドは、シルディナフィルが主成分のバイアグラ・ジェネリックタイプの精 …

THE GOLD追加情報

THE GOLDは天然成分のみを配合した国産の精力剤です。 製品説明 The G …

精力剤_シアリス

シアリス(cialis)詳細情報(追加)

シアリスはバイアグラ、レビトラに続き2007年に日本で認可されたED治療薬(精力 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ詳細情報

シラグラはインドのシプラ社が製造する、バイアグラのジェネリック医薬品です。 世間 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ詳細情報≪体験談≫

精力剤ランキングでも大人気のレビトラの口コミを集めてみました。 30代男性 評価 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …