精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

      2016/01/12

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの主成分ダポキセチンを配合したED治療薬(精力剤)です。

 

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

インドのサンライズレメディーズ社が製造販売する、いわゆるジェネリック医薬品です。(※厳密にはジェネリックではありませんが、インドでは独自の法律で特許が切れていない薬の製造販売が違法ではないため、品質上はジェネリック医薬品と言えます。)
早漏に困る男性は少なくありませんが、この医薬品は早漏防止と勃起力強化を支える強い味方になるでしょう。

エキストラスーパーアバナは医薬品です。個人輸入でしか入手できないため、服用前に自分が飲んでも問題ないか、必ず確認しましょう。

第4のED治療薬、アバナフィル

現在、日本で使用が許可されているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類です。しかし多くの製薬会社では新たなED治療薬を作るために切磋琢磨しています。
アバナフィルは、田辺製薬が開発したED治療薬成分です。現在はアメリカの会社に日本と一部アジア地域を除く全世界の開発・販売権を譲渡していますが、日本生まれのED治療薬です。
2012年にアメリカFDAで認可され、欧米などで広く流通しています。現在はまだ日本で正式に認可されていないため、入手するには個人輸入しかありません。

他のED治療薬と同じく、アバナフィルもPDE-5という勃起を収める酵素を阻害し、勃起力を維持させる効果があります。
アバナフィルの特徴は、「即効性」「食事に影響を受けにくい」こと。即効性ならレビトラが有名ですが(最短で20分ほど)脂分に弱く、油の多い食事を摂取すると効果が落ちる弱点があります。
アバナフィルはその心配がなく、食事を摂っても影響されないとしています。

アバナフィル最大の特徴は即効性です。早い方では服用してわずか15分で効果を発揮します。さらに持続時間もバイアグラに比べて長く保つ特徴があります。
薬の飲み忘れで本番に間に合わない、というトラブルもアバナフィルは解消してくれます。

抗うつ剤に使用されるダポキセチン

ダポキセチンは、抗うつ剤に使用されている薬です。脳内のセロトニンの再取り込みを阻害し、セロトニン濃度を高めることで興奮物質ノルアドレナリンを抑制する作用があります。
うつ病になると脳内のエンドルフィンの生成が著しく落ちてしまうため、無気力など様々な辛い症状が起こります。ダポキセチンはそれを防ぎ、幸福を感じるエンドルフィンを増やす効果があります。
しかし神経の伝達を阻害するため、EDになるという副作用があります。(薬剤性ED)

ある症状にとっての副作用は、別の症状の大きな助けになることがあります。
早漏はセロトニンが不足し、興奮が暴走して耐えきれない状態で起こります。それを防ぐには興奮しすぎた脳を鎮めれば良いため、ダポキセチンは早漏防止薬としての活路が見出されました。
その効果は高く、通常時の3倍も耐えられたという話もあります。

早漏に苦しむ方には朗報、しかし注意も必要

早漏を改善する方法は様々ありますが、半ば根性論なものや、中には怪我をしかねないものがあります。
ダポキセチンは服薬するだけで早漏改善の効果が見込め、さらに、PDE-5阻害効果のあるアバナフィルのおかげで勃起力が増し、より長く楽しめることが期待できます。

一方で、様々な副作用があることも知られています。
ED治療薬全般の副作用、頭痛や吐き気、鼻詰まり、目の奥の圧迫感、顔の火照りなどはエキストラスーパーアバナでも起こります。これはED治療薬が血流を増やす効果があることの裏返しで、ある意味避けられない面はあります。

PDE-5阻害薬は、禁忌が多く飲むことができない方がいます。
以下の症状、または薬を服用している方は飲んではいけません。
・硝酸剤や一酸化窒素供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アルミなど)
・CYP3A4(肝臓で異物を代謝する酵素)を強く阻害する薬剤
・抗真菌薬(ケトコナゾール・イトラコナゾール)
・HIV治療薬
・抗生剤 (クラリスロマイシン・テリスロマイシン)
・6ヶ月以内に心筋梗塞を起こした方
・6ヶ月以内に脳内出血または脳梗塞を起こした方

特に、抗生剤は比較的よく出されるため注意が必要です。抗生剤は多くの種類があるため、必ず該当する薬を外してもらうように医師に相談しましょう。

さらに、ダポキセチンは抗うつ剤でもあるため、強い吐き気や頭痛、激しい下痢、睡眠障害、喉の渇きなど、様々な不快な副作用を起こしやすいと言われています。
水分不足で副作用が悪化することがあるため、服用前にしっかり水分補給を行いましょう。

ニセ薬に注意

ED治療薬全般に言えますが、個人輸入の薬には偽物が横行しています。たんに効果がなければ笑い話で済みますが、中には重篤な副作用を起こすものがあります。
ネット上では様々な口コミがありますので、必ず信用できる代理店に依頼しましょう。

ボタン小

>>エキストラアバナに関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …

凄十

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

精力剤_メガリス

メガリス追加情報

メガリスは、大人気のED治療薬シアリスのジェネリック精力剤です。 製品説明 メガ …

クラチャイダムEXハイパー

クラチャイダムEXハイパー詳細情報

クラチャイダムEXハイパーは、クラチャイダムの粉末100%の精力剤です。 他の栄 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

スーパーフィルデナ

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

精力剤ランキング_シトルリンDX

シトルリンDX詳細情報

シトルリンDXとは2015年にシトルリン精力剤として最も販売された精力剤です。 …