精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スタンドアップ詳細情報(追加)

      2016/01/06

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。

スタンドアップ_精力剤

 

マカを主原料としたサプリメントで、「(精力剤としては)安価なのに効果が高い」「即効性がある」と評判です。
お金を出せば良い精力剤はいくらでも手に入りますが、どうしても予算が限られてくる中、選択肢は少なくなります。STANDUPは廉価で効果が見込めることが期待できます。

まずは、主成分のマカについて見てみましょう。

マカはフジモリ大統領が広めた南米のスーパー作物

マカは南米アンデス山脈で栽培されるアブラナ科の植物です。古代から栽培されていて、主に貴族階級の中で消費されていた貴重な作物とされていました。
スタミナをつけ、非常食としても効果が高いと言い伝えられています。
マカは高度3000メートル以上の高地で栽培されています。特に4000メートル以上の高地では害虫が湧かず、質の高い有機栽培のマカが産出されています。
マカは蕪のような根を持つ植物で、その根に多くの栄養を蓄えています。たんぱく質が豊富で必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルに加え、アルギニン、亜鉛が豊富です。
アルギニンは精力剤の代表選手とも言える栄養素で、血管を広げて血流を良くする働きがあります。冷え性にも効果が高いとされ、女性が飲むこともあります。
さらに、亜鉛は精液の原料になります。亜鉛の効果で精液量が増え、いつもより良いパフォーマンスが期待できます。

ただし、マカはある作用があり、女性とあまり相性が良くないため、お勧めしません。
それは、男性ホルモンを整える効果です。テストステロンという男性ホルモンのバランスを改善し、本来の体調に戻す効果が期待できます。
この効果が精力剤として大きな助けになると言われ、一時は大ブームを巻き起こしました。

実はこのブームの火付け役になったのは、マカの原産国ペルーで大統領を務めたアルベルト・フジモリ氏です。氏が大統領だった時代は、ペルーには極左テロリストが横行していました。
テロリストは高地の農家を脅してケシを栽培させ、それで得られる麻薬で富を得ていました。フジモリ大統領はそれと戦うため、通常の作物栽培が難しい高地でも容易に栽培できるマカを広め、世界中に売りに出しました。
マカの大ブームの陰には、テロ撲滅のために戦った日系人大統領がいたのです。

マカを守るため、現在ではペルー国外へは加工品のみ輸出されています。

様々な天然の薬効成分を配合

STANDUPの主成分はマカですが、副原料としてGSでもお馴染みの成分が配合されています。
トナカイの角末、紅景天末、オットセイ骨格筋抽出物に加え、コブラ末、まむし末、すっぽん末、馬睾丸エキス、亜鉛酵母、トンカットアリ末、アルギニン、シトルリンが配合されています。
マカにはもともとアルギニンや亜鉛が豊富ですが、同成分を添加することで効果の底上げ期待できます。質の良い精液を作り、血流を良くするでしょう。

穏やかな効果で減退改善をサポート

STANDUPは、効果は比較的穏やかなサプリメントです。合う人にはとことん合い、1週間ほどで効果が実感できる方もいます。
一方で全く効果が感じられない方もいます。この違いは何でしょうか。

様々な理由があると推測しますが、その中の一つに「ホルモンバランスの崩れ」が影響している可能性があります。
女性でマカを服用する方は、生理周期の乱れを改善したい目的で飲んでいます。そして周期が改善できた方が多くいます。
しかし逆に周期が乱れる方もいます。マカの、ホルモンバランスを調整する力がそうさせたと考えられます。
男性にも男性ホルモンがあり、バランスを崩すと老化や疲労、気の落ち込みなど様々な悪影響が出ます。マカが男性ホルモンのバランスの乱れを改善することができたら、性機能の改善も納得です。
男性は女性ほど更年期がはっきりと表れにくいですが、徐々にホルモンは減少していきます。性生活だけではなく、普段から調子が悪くなった、気が落ち込むなどの症状が出たら男性更年期の可能性があります。
マカの力で、ある程度軽度のEDや更年期障害を改善する効果は期待できそうです。

STANDUPで改善が期待できる方、難しい方

STANDUPが体に合うか否かは、マカが体に合うかがポイントになります。
男性の場合は女性ほど副作用を心配することはありませんが、効果がない方にはほとんど効果が出ないようです。その場合はマカが体に合わないと考え、次からは他のサプリメントを選びましょう。
効果が出たときの改善効果は目覚ましいものがあります。中折れを防ぎ、精液の量を増やし、二回戦まで挑めるほどのスタミナが付いたという評判もあります。
ED薬のような副作用がないため、副作用を恐れる方にもお勧めです。

STANDUPで効果が見込めるのは、軽度のEDの方です。重度の方はサプリメントで改善できるような問題ではないので、出来れば病院でED治療を受けましょう。
マカが主成分なので、できれば女性は(特に、生理周期の整った方)は飲まないほうが無難です。

>>スタンドアップに関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

スーパージェビトラ(SUPER ZWEVITRA)詳細情報

スーパージェビトラはPE(早漏)改善薬で、レビトラの主成分バルデナフィルにPE改 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …