精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ジェビトラ詳細情報

      2015/12/23

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。

ジェビトラ 精力剤

インドのサンライズレメディー社が製造販売する、いわゆるジェネリック医薬品です。
バルディナフィルは、日本でバイアグラの次に認可されたレビトラの主成分。バイアグラに比べて即効性があり、さらに食事にある程度影響されにくい特徴があります。

バルディナフィルはどのような成分でしょうか。ジェビトラは信頼できるジェネリックでしょうか。さっそく見てみましょう。

バルディナフィルとは

有効成分の塩酸バルデナフィル水和物にはPDE-5という、勃起状態を終わらせる酵素の生成を邪魔する働きがあります。
バイアグラなどのED治療薬には欠かせない働きで、どの薬も基本的にはPDE-5を阻害する作用があります。
バルディナフィルの優れた点は、バイアグラに比べて即効性があり、食事の影響を受けにくいことです。

バイアグラの登場で西洋医学でもED治療が行える道が拓きましたが、課題の多い薬でもありました。
最も大きいのは、服用中に食事が食べられないことです。薬は空腹時が一番吸収率が高いのですが、バイアグラの成分は胃に食料が入ると途端に吸収率が下がります。
そのため前哨戦の食事が摂れないという、ムードを保てない欠点がありました。

バルディナフィルはその欠点を克服し、服用直後に食事を摂っても影響が少ない特徴があります。さらに即効性があり、早い方では服用してから20分ほどで効果が表れます。
持続時間は10mgで4時間、20mgで8時間ほど。(個人差があります)
さらに、バイアグラが服用できない糖尿病の方や脊椎損傷を負った方にも高い効果が見られます。
即効性を期待する方、様々な事情でバイアグラが服用できない方は、バルディナフィルの入ったED治療薬がお勧めです。

サンライズレメディーズ社とは

製薬技術やレシピは特許として認められ、一定期間は製薬会社が自由に価格を決めて売ることができます。しかしその陰では、薬が高価で買えず苦しむ人たちがいます。
インドはこの国際的な特許を事実上無視することができる法律があります。そのためジェネリック医薬品大国として大きな地位を占めることができました。

そのため、インドには数多くの製薬会社があります。サンライズレメディーズ社は1995年に設立され、インド西部の主要都市アフマダーバードを拠点に活動しています。
WHOのGMP(医薬品等の製造品質管理基準)に基づいて製品を開発する、技術力に定評のある製薬会社です。男性向けED治療薬や女性向けの薬などに定評があり、世界中から需要があります。
さらに仏教に基づく良心的な経営方針を掲げ、安価で高品質の薬を提供することを社是としています。インドのジェネリック医薬品は値段が安く高品質であることで有名ですが、サンライズも選択の一つに入れても良いのではないでしょうか。

バルディナフィルの弱点

バルディナフィルは「バイアグラに比べて」食事の影響を受けにくい特徴があります。
しかし、やはり空腹に服用したほうがより強い効果が見込めます。身体への吸収も空腹時のほうが早いため、即効性を期待したいなら食事を摂らないか、ごく少量に留めたほうが良いでしょう。
さらに、バルディナフィルは脂分で吸収率が下がる問題があります。食事の中の油分が3割以下なら問題ないとされていますが、食事には意外と脂が多く含まれています。
極端なことを言えば、炭水化物にも脂があります。バターやショートニングを添加するパンはもちろん、穀物自体にも良質な油分が含まれているからです。
サラダドレッシングにも油を混ぜたものが多いので油断できません。肉や魚にも多くの脂肪があります。焼き肉などは控えたほうが良いでしょう。
和食やイタリアンなど、比較的油分の少な目なメニューを選ぶと安心です。もちろん天ぷらやフリットなどの揚げ物はご法度。
満腹になるまで食べるのも、あまり良いとは言えません。出来れば腹七分目ほどに留めて、お腹に余裕を持たせておきましょう。
食事は食べられますが、ある程度は節制が必要です。

ジェビトラが飲める方、控えるべき方

ジェビトラは医薬品です。そのため飲むことができない薬の飲み合わせや症状があります。
ED治療薬全般に言えますが、硝酸薬とNO供与薬は相性が悪く、過剰に血圧を下げてしまう副作用があります。死亡事故が起こることがある重篤な副作用なので、決して服用してはいけません。
具体的にはニトログリセリン、ニトロール、フランドル、ニトプロ、亜硝酸アミルなどが含まれた薬全般です。これらは狭心症や血圧を改善するために使われるため、これらの薬を服用していなくても必ず主治医と相談しましょう。

その他にも、ノービア(リトナビル)など肝臓の代謝を支えるCYP 3A4を阻害する薬を服用する方も禁忌です。不整脈を改善する薬との相性も良くありません。

ジェビトラは医薬品のため、ある程度リスクがあります。これらの症状に心当たりがある方は、必ず医師と相談しましょう。

>>ジェビトラに関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加2)

エキストラスーパーアバナは、大人気のED治療薬であるアバナに、早漏改善効果のある …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000体験談

精力剤ランキングの上位の常連でもあるシトルリン2000に関する口コミを集めてみま …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

巨人倍増

巨人倍増の詳細情報

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ) 巨人倍増は、中国の増大系サプリメン …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

養蜂堂マカ王詳細情報

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社 …