精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アバナ/avana詳細情報

      2016/01/15

アバナ/avanaはアバナフィルを主成分とするED治療薬(精力剤)です

精力剤口コミwiki_アバナ

製品説明

アバナは、ED向けに開発された医薬品、ステンドラのジェネリック医薬品で、アバナフィルが主成分です。あの有名な、「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」に続いて、4番目に開発された医薬品として今注目を浴びています。その特徴は、同じED向けの医薬品と比べて、効果の出方が早いということです。早い人では、20分程度で勃起してくるといわれています。さらに、特徴の一つとして食事の影響も受けないため、セックスする時に合わせて、直前に飲むだけで、ピンポイントで勃起力を高めることが出来るのです。今までのED薬では、彼女とセックスする前に、食事をしたりすると、飲むタイミングを考える必要がありましたが、セックスに合わせて服用しやすいので人気が出ています。

>>アバナに関する基本情報はこちら

成分

Avanafil(アバナフィル)100mgが、推奨服用量となっていますが、効果に応じて、50mgに減量することや200mgに増量することが出来ます。セックスの約30分前に経口服用すれば効果が出ます。食事の影響を受けないことが特徴ですので、食前、食後はどちらでも構いません。4錠入りで、4800円が通常価格です。一回当たり、1200円ですので、通常のジェネリックED医薬品に比べて、やや高めです。

メカニズム説明

勃起力が足りない主な理由は、ペニスのなかの海綿体のなかの血管が充分に拡がらないために、血液が充分にペニスに流れ込まず、ペニスが大きくならないことにあります。血管が広がらないのは、通常は加齢によって、血管が硬くなることや、タバコの吸いすぎや、運動不足、ストレス、飲酒、燈明病などで動脈硬化が進んでしますからです。この血管が硬くなってしまった人のペニスを大きくするために開発されたのが、ED治療薬ですが、アバナに含まれるアバナフィルも同じようにED治療薬です。アバナフィルは、ペニスの中の血管に一酸化窒素を大量に生産することで、強制的に血管を太くするのです。ペニスの毛細血管が開くことになりますので、ペニスが大きく勃起しますし、成分が代謝されるまでは、勃起が続くのです。さらに、今までのED治療薬をさらに、吸収性をよくしてありますので、即効性が高いことと、食事をしていても、利用できることが特徴となっています。

体験談

1)30代男性
アバナはED薬だと知っていましたので、彼女とのエッチの前に食事をして、お酒を飲んだりした後で、服用してみました。飲んだだけでは何も変化がありましたが、いざ彼女とホテルに行くと、早速勃起力の違いが出てきました。いつもと違って、常に立っている状態ですし、いじられていなくても、常に勃起するのです。3セット終わっても、しばらくは勃起状態が続きますので、本当にすごいです。彼女もすっかりまいってしまいました。すごい、すごい、の連続で、とても満足していました。そんな経験をしてから、もう止められないですね。通販で購入していますので、他人に気付かれることもありませんし、とても使いやすいです。少々値段が気になりますので、彼女とエッチをするときだけ使うようにしています。
2)40代男性
もともとEDではありませんので、セックスは普通にできますが、彼女を満足させるためにもっと強くなりたいと思って、アバナを使い始めました。効果は劇的です。他のED薬と違って、食事のタイミングを気にしなくてもいいのが魅力です。アバナを使う時はいつも、セックスする直前です。セックスをはじめているとちょうどいいタイミングであそこが元気になってきます。以前は10分もするとフィニッシュというワンパターンでしたが、アバナをはじめたら、なかなかフィニッシュにいたりません。硬さも今まで経験したことの無いものになりますので、彼女は今までと違って、何度もいきます。彼女が興奮する姿をみてしまうと、病みつきになってしまって、いつも服用するようになりました。一度、射精してもすぐにまたしたくなります。時間があれば、何回も続けることになります。誰かに勧めたい気もしますが、教えたくないという気持ちもあって、まだ誰にも教えていません。
3)50代男性
もうすっかり、ペニスが役に立たない状況で、年をとったから誰でもこんなものかとおもっていましたが、いろいろ調べてみると、まだまだ元気な人がいっぱいいるようでしたので、自分はやはり元気がないんだと思って、悩んでいました。それで、バイアグラとか試してみるうちに、ED薬は効果がやはりあるんだなとわかったのですが、食事と一緒では駄目とか、使い方がいろいろ面倒なので、アバナを使いはじめました。アバナはその点、使い方の面倒なことが無くとても使いやすいです。効果は、理想があまりにも高いと失望するかもしれませんが、先入観なく使ってみると確かに効果は実感できますので、誰でもそれなりに満足すると思います。私は、もう少しエッチを楽しみたいので、当分はお世話になることになると思います。

精力剤ランキング_ボタン

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

カマグラチュワブル

カマグラチュアブル詳細情報(追加情報)

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

猛烈ダイナマイトSEX

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力 …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍詳細情報

マカ威龍はマカを主成分とする精力剤です。 【製品情報】 原材料 : マカエキス、 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ詳細情報

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイ …

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

養蜂堂マカ王詳細情報

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社 …

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …