精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

威龍詳細情報

      2015/12/31

威龍は中国で大人気の漢方系精力剤です。

精力剤ランキング_威龍

【製品情報】

  • 原材料 : 胡桃仁、枸杞子、巴戟天、淫羊霍 など
  • 内容量:小箱4錠入り×6箱
  • 使用方法:1回2~4錠使用

【商品特性】

精力剤としては「威龍ブランド」として確立され、長くにわたりロングセラーの人気ブランドです。男性機能でお悩みの方には広く知れ渡っている漢方サプリ威龍シリーズの中でも元祖である「威龍」。多くの愛用者からも絶賛の男性精力サプリです。

漢方精力サプリである「威龍」は北京佰龍医葯枝朮公司が製造する男性のための海外輸入商品。1999年に威龍が日本に登場し、超威龍・マカ威龍などの大ヒット商品も続出!発売以来13年で愛用者が21万人以上に支持される大人気ブランド。

インターネットで調べてみると、ニセモノが出回るほどのロングセラーの人気商品です。

購入の際は、ニセモノにくれぐれもお気をつけ下さい。

使用方法は、他のサプリメントとは異なり、いざという時に1錠飲む。まさに男性用の勝負に適した精力剤です。

【成分特性】

絶賛の人気を誇る「威龍」の成分は海外輸入漢方ということもあり、普通のサプリメントではなかなか目にしない特殊な成分が入っています。

まずは「胡桃仁(ことうにん)」。西アジア原産のクルミの一種で樹高20mにもなり、その種子を胡桃仁(ことうじん)という。核の殻がうすく製菓原料として需要が多い。

中国では、クルミの生産量がとても多く、そのまま食べたり、料理に使われたりなど、定番の食材として愛用されています。

香ばしく独特の食感が人気で、栄養価も豊富です。タンパク質やビタミンが多く含まれていて、健康に良いことはもちろん、肌の潤いや髪のツヤを保つため、古来より美容食としても親しまれてきました。大昔には西太后が胡桃酪を愛飲し、老後も潤いのある滑らかな肌だったと言い伝えられています。

そんな万能の漢方植物である胡桃仁は、「威龍」のように精力剤として使用されることでも注目を集めています。タンパク質も多く含んでおり、それが良質なことから筋肉を作り上げる効果、血流の改善などにも期待されると言われ、それが男性自身の精力に効果的と考えられます。また、摂取から比較的短い時間で効果が体感できるのもこの胡桃仁の特徴です。精力アップはもちろんのこと、即効性までも実現させてくれる、まさに男性の救世主。

この胡桃仁の実力には目が離せません。

続いて「枸杞子」という成分は、中国から東アジアが原産といわれるナスの一種になります。夏に花が咲き、秋にかけて赤い小さな実になります。この赤い実を乾燥させたものが「枸杞子」です。365種の薬物が記載された中国最古の薬物書といわれる『神農本草経』にも出ている「枸杞子」は「クコの実」の名で幅広く親しまれています。 薬膳料理でも定番で、火鍋などにも使われることが多いです。「枸杞子」には、ビタミンや、カロテノイド、アミノ酸が非常に豊富で栄養価が多く含まれています。枸杞子の水抽出物には血圧抑える作用が認められており、高血圧や生活習慣病の予防効果も期待できると言われています。 さらに枸杞子は実だけでなく、根や葉も効果的と言われています。根皮を乾燥したものは、解熱、強壮薬に利用されています。葉を乾燥したものは民間薬の強壮薬として使用されています。

【体験談】

もともと健康志向の高いタイプのわたしは、サプリメントには前々から興味もあり、

精力系に限らず色々な悩みのサプリメントを試してきました。

ここ最近は年のせいもあり、男性自身の機能が著しく悪く、肝心なときに頑張ることが

できずに中折れしてしまうことが、しばらく続いてしまいました。

最後の方は、不安もあり精神的なものが影響しているかなと思っていました。

病院に行くには抵抗があり、滋養強壮系のサプリを飲み始めることにしました。

飲み続けて行くごとに体が軽くなったりなどの効果は体感できたのですが、男性自身の

機能まで効果はなかなか難しかったです。

そこで今回新たに試してみたのが、この漢方精力剤サプリ「威龍」です。

ちょっと普通のサプリメントとは違い、やや不安はあったものの試しに1つ頼んでみました。

海外からの取り寄せということで、個人輸入の代行業者へ依頼しました。届くまで約1ヶ月程度かかりました。

威龍は他のよくあるサプリメントのように毎日飲み続けるのではなく、いざという勝負の時に1粒飲む、いかにも強力そうなサプリメント。

ドキドキしながらも1粒を飲み、勝負を迎えました。だいたい飲んだのは3~4時間くらい前になります。

結果としてはうまくいきました。久しぶりにあの体感を感じることができて本当に嬉しいです。 確かにあの日は飲んだときから体も暖かく感じ、「威龍」が血行をよくしてくれる効果がでたのかもしれません。どういう仕組みで悩みが改善できたのかわからないのですが、いざという時に1粒というのかとてもすごい漢方サプリだと思いました。

>>威龍に関する詳細情報はこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

シルジョイ(SILJOY)

シルジョイ詳細情報

シルジョイ(SILJOY)はSava Medical Lid.が製造販売するジェ …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

アバナ(AVANA)

アバナ/avana詳細情報

アバナ/avanaはアバナフィルを主成分とするED治療薬(精力剤)です 製品説明 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド詳細情報

クラチャイダムゴールドとはタイ、ラオスが原産のクラチャイダムを主成分とした新進気 …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

精力剤_トップアバナ(TOPAVANA)

トップアバナ詳細情報

トップアバナは第四のED治療薬アバナフィル50mgと、PE(早漏)防止作用のある …