精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

サビトラ追加情報

      2016/01/06

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。

サビトラ(SAVITRA)精力剤

製品説明

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリック医薬品です。ジェネリックとは、有効成分は同じでも、特許の期限が切れると、だれでも安く成分を販売することが出来るため、効果は同じでも、手に入れやすくなっている医薬品のことです。レビトラの有効性に関してはすでに多くの実績がありますが、その有効成分を含むジェネリック製品が最近多く販売されているため、話題になっています。サビトラは、ドイツのバイエル社で開発されたレビトラと全く同じ成分を、インドのSABA社で、製造して、サビトラ、として製造・販売しているのです。サビトラは、食事の影響をあまり受けませんが、空腹時に摂取すると、より効果的に吸収され、服用15分ほどで効果があらわれ、その後6時間ほど、その効果が持続します。

成分

サビトラには、レビトラと同じ有効成分であるバルデナフィルを20mg含んでいます。1回の有効量を1000円程で購入することが出来ます。

作用メカニズム

サビトラに使用されているバナデナフィルは、レビトラに使用されている主要成分と同じです。バナデナフィルは、バイアグラに続いて、2003年にドイツのバイエル社が開発したバイアグラの改良版です。バイアグラは、食事と一緒にとると、吸収が著しく低下するため、食事前に摂取する必要がありましたが、バナデナフィルは、食事の影響を少なくするように改良されたのです。特に、脂成分の多い食事をとると、吸収が悪くなるのです。

バルデナフィルの作用メカニズムは基本的にバイアグラと同じで、ペニスの中の毛細血管に血管拡張成分を分泌して、ペニスの海綿体に血液をたくさん送り込むため、ペニスが大きく勃起するのです。また、血液を送り込むだけでなく、一杯たまったペニスの血液をとどめておく作用もあるのです。また、この成分は、長く効果が維持されるため、セックスでの女性の満足度が高くなるのです。サビトラの有効時間は、最大10時間程度とされていますが、空腹時に摂取する方が、吸収性が高まり、有効時間も長くなるのです。サビトラの副作用については、頭痛や身体のほてりですが、これは血流が良くなったことにより起こる作用ですので、時間がたてば自然に回復します。

体験談

1)40代男性

彼女とのセックスでもっと自信をつけたいと思って、ED薬を最近使っています。バイアグラもよく効くのですが、いつも食事をした後にセックスをすることが多いので、食事前に飲んでおくのは結構むずかしいのです。それで、食事のえいきょうのないED薬を探していましたが、レビトラを使っていましたが、そのジェネリックが出たため、最近はもっぱら、サビトラを利用しています。レビトラと効果はまったく変わらないと思います。価格が随分違うので、サビトラで何の問題もありません。そして、サビトラだと、2回戦、3回戦と続いても効果がかなり続くので、とてもいいですね。いつも、2回戦はすることにしていますが、最後まで、満足して楽しめます。体質にもよるようなので、ED薬をいろいろ試してみるのがいいと思います。

2)30代男性

まだ若いのですが、セックスの時になるとどうも緊張して、なかなか元気がなくなります。いつもそのことを考えると余計緊張してしまいます。少しだけお酒を飲むとリラックスできるのですが、バイアグラでは、効果がかえって出にくくなってしまうので、レビトラのジェネリック(サビトラ)薬を使うようになりました。これはとても使いやすいです。バイアグラに比べると、顔のほてりなども、少ないように思います。これを使うようになってから、彼女の反応が随分変わりました。今では、何度もおねだりがあるほどに気にいってくれています。

3)50代男性

サビトラはうわさどおりの効果で、驚きました。最初は、だまされたつもりで、少な目に購入したのですが、毎日とっていなくても、セックスの前に1回とるだけでも充分効果がありますので、今も続けています。私の場合、まず、一番最初に気がついたのは、ペニスの固さが増したことです。カチカチとはいいませんが、かなり、でかくてかたくなります。30代くらいの時の固さかなと思います。こんなに元気になると、やはり試してみたくなりますね。妻では逆に気まずいので、セフレを誘って、試してみました。やはり反応は上々です。今までと感じ方がぜんぜん違いました。最後の方での感じ方が特に違います。固さが変わったということで、とても感じやすいのだそうです。そして、次に感じたのは、勃起してからフィニッシュに至るまでの時間が長くなったということです。彼女が本当のエクスタシーに至るには、ある程度長い間刺激し続ける必要がありますので、長く勃起が持つことはとても大事だと思いました。これがあれば、ある程度年をとっても大丈夫だということがわかりましたので、これからはもっと積極的になって、セックスを楽しみたいと思っています。

ボタン小

 

>>サビトラに関する更なる詳細情報はこちら

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

エキシラー(excilar)

エキシラー(exilar)20詳細情報

エキシラーはインドの製薬会社sava medica社が製造販売する、シアリスのジ …

精力剤ランキング_THEGOLD

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

アバナ(AVANA)

アバナ詳細情報

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。 勃起 …

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …

クラチャイダムEXハイパー

クラチャイダムEXハイパー詳細情報

クラチャイダムEXハイパーは、クラチャイダムの粉末100%の精力剤です。 他の栄 …

凄十

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

スーパーアバナ_精力剤

スーパーアバナ(SUPER AVANA)追加情報

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主 …

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブル追加情報

エキシラーチュアブル20mgはED(勃起不全)治療薬として有名なシアリスのジェネ …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ解説

スタンドアップは、精力増強用として最近注目されている精力剤です。   …