精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

アクティブ(ACTIV)OTCの詳細情報

      2016/01/18

アクティブ(ACTIV)OTCは海外で製造販売される舌下式の精力剤

activ_otc

薬やサプリメントには様々なタイプがあり、よくあるのは水で飲むタイプの内服です。
最近はサプリメントを中心に、チュアブル錠など「水いらずで飲める」飴のようなタイプもよく売られています。
アクティブOTCはシート状のサプリメントで、舌の下に入れて、ゆっくり溶かして飲む「舌下式」が特徴です。
昔流行った紙石鹸のような形状で、24枚6100円(参考価格
)と比較的安価なのも魅力です。薄いので24枚入っていても、場所を取らないのも良いですね。

いざ精力剤を飲むといっても、ピルケースから出して水を用意して飲む、というのは、パートナーの前ではちょっとスマートには見えないかもしれません。
特に、知り合ったばかりで見栄を張りたいときはそうでしょう。
アクティブOTCは口のエチケットのふりをして、そのまま口に含むことができます。その点でもスマートと言えるでしょう。

>>アクティブOTCに関する基本情報はこちら

イカリソウは羊の精力剤だった

さっそく内容を見てみましょう。
イカリソウ、マカ、ビジウムアフリカーナ、カツアバ、アルギニン、ムイラプアマ、山変来、オーチックサブスタンス、高麗人参など

特筆すべきはイカリソウです。
イカリソウはメギ科イカリソウ属の多年草で、その名のとおり錨のような姿の花を付けます。
漢方薬の原料でもあり、漢方では淫羊カク(いんようかく)と呼びます。
昔、中国でイカリソウを食べた羊が絶倫になったという故事がもとで薬効が明かされた薬です。
海外の精力剤系サプリメントには比較的よく見かける成分でもあります。

イカリソウには、イカリインというフラボノイドが含まれています。このイカイリンの効果は、まさに精力剤と同じです。

・血中の一酸化窒素を増やす(=血流を増やす)
・効力は弱いながらも、勃起阻害成分PDE-5生成を邪魔する

一酸化窒素を増やす伝統的な精力剤の効果と、PDE-5を阻害する最新型の精力剤の効果、どちらも見込めるのがイカリソウの凄いところ。
20世紀末から、ようやく西洋医学でもPDE-5阻害薬という形でEDを克服できるようになりましたが、自然には大昔から全く同じ作用の成分があるのは、特筆すべきことです。

その他にもイカリソウには、エピメジンという精液の分泌を促進する成分や、マグノフリンというアルカロイド類が含まれています。
まさに、自然が恵んでくれた天然の精力剤と呼ぶにふさわしいでしょう。
ただし、PDE-5阻害効果は低いので、本格的なED治療に使うには若干心許ないでしょう。

他にも、アマゾン流域に育つ低木、カツアバも興味深いデータがあります。
豊富なアルカロイド、タンニン、アロマ系油などを含み、その効果は性機能を高め、血流を改善する作用があります。先住民のネイティブアメリカンはカツアバの効能を熟知し、伝統療法でED治療やスタミナ改善などに利用し続けていました。
聞き慣れない原料ですが、アマゾン川流域は植物の種類が非常に多く、人類に有用な植物も多いと想像できます。

同じくアマゾン川流域の植物に、ムイラプアマがあります。
こちらも低木で、樹皮はもちろん根、茎、葉すべてに滋養強壮の効果があることが知られています。
日本ではムイラプアマの根は医薬成分として利用されるため、サプリメントに入れることはできません。(根以外の部分は可能)
現地ではカツアバ同様、ED治療に用いられます。他にもリウマチ改善、生理痛軽減などにも効果があると言われています。
ED改善の効果は高く、被験者の5割のEDが改善した、6割は性欲向上が見られたなどの報告もあります。
こちらもあまりメジャーな原料ではありませんが、潜在力の高さを感じます。

アクティブOTAが合う人、合わない人

世の中のPDE-5阻害薬、いわゆるED治療薬は、心臓や循環器系の病気の人は使用できません。
実はイカリソウも同じで、心臓病や循環器系の病気の方は使用できません。時々イカリソウを含んだサプリメントで健康被害が出る報告がありますが、中身が偽物だったのはもちろん、本物でもイカリソウの禁忌を知らずに服用した可能性があります。
漢方や天然成分は副作用がない、という考えが浸透していますが、西洋薬に比べて副作用が出にくいだけで、証(=体の状態)が合わないと漢方も問題を起こすことがあります。
まれに肝臓に大きなダメージを起こすこともあるので、漢方薬を服用する際は定期検診を行いましょう。

他にも消化しにくい薬草なので、胃腸が弱い人にもお勧めできません。

全く副作用がないわけではないですが、ED治療薬に比べれば明らかに副作用は少な目です。そのため、軽度EDであと一押し欲しい、胃腸が強い健康な方にはお勧めです。
他にもマカなど、精力剤効果と栄養面をサポートする素材が含まれているので、栄養バランスが良くない、ストレスなどで神経が疲労したりホルモンバランスを崩した方にもお勧めできます。

とてもよく効くというレビューがある一方、シートタイプで含有量が少ないせいか、「効かない」という意見も散見されます。サプリメントの定めですが、合う合わないはあるので過剰な期待は禁物です。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …

クラチャイダムEXハイパー詳細情報

クラチャイダムEXハイパーは、クラチャイダムの粉末100%の精力剤です。 他の栄 …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報3

  クラチャイダムDXは、天然のクラチャイダムを600mgも配合したト …

精力剤ランキング_シトルリンDX

シトルリンDX詳細情報

シトルリンDXとは2015年にシトルリン精力剤として最も販売された精力剤です。 …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …