精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

バリフの詳細情報

      2016/01/20

バリフ20mgは、レビトラのジェネリックタイプの精力剤

バリフ20mgは、レビトラのジェネリック医薬品です。
インドのAjanata Pharma社が製造販売しています。
レビトラといえば、バイアグラの次に製造販売が許可されたED治療薬です。

どんなジャンルも一番最初に出回ったものがスタンダードになり、有名になるものですが、ED治療薬の世界も御多分に漏れずバイアグラの知名度は抜群です。
一方で、レビトラやシアリスといった第二、第三の治療薬の認知度はまだ低く、患者でない限りは知る機会も限られています。
しかしレビトラ、シアリスともバイアグラにはない優れた特徴を持っています。まずはバリフの正規医薬品、レビトラについてご紹介します。

バリフ(VALIF)

 

>>バリフに関する基本情報はこちら

バイアグラは有名だけれど課題も多い

日本で一番高い山といえば、外国人でも富士山と答えるでしょう。では二番目は?
南アルプスの北岳ですが、山好きか地元の方でなければ即答できないでしょう。それくらい後発の知名度は低くなりがちです。
レビトラはその2番目ですが、バイアグラに比べて優れた点がいくつかあります。

・食事を食べても効果が落ちにくい(ただし条件あり)
・効果がバイアグラよりも早い

確かにバイアグラの効果は高く、今でもバイアグラを求める方はたくさんいます。現在はバイアグラの特許が切れたため、日本で製造した正規のジェネリック医薬品も登場しました。
こちらは病院で処方してもらうことができます。(価格は個人輸入よりも高く、1錠1000円ほど)

しかしバイアグラには問題がたくさんあります。
まず、体に吸収されるまでは食事ができません。これは食事に含まれる脂分が胃腸の壁をコーティングしてしまい、バイアグラの成分が体内に吸収されなくなるからです。
胃腸に食べ物が残っている状態も、薬の吸収を阻害します。特にバイアグラはこれらに弱いという特徴があります。
さらに、効果が発揮するのに最低30分ほどかかるのも弱点です。(個人差があります)
あらかじめスケジュールを組み、このタイミングで・・・と服用しないといけません。

パートナーと盛り上がるのに、スケジュール通りに進めるでしょうか。況してや付き合って間がない相手なら、なおさら時間通りには動きにくいでしょう。
食事を食べながらムードを盛り上げることもできません。
せっかくED治療薬を飲んだのに、飲んだことで焦って悪化するという、洒落にならない事態が起こることもあります。

レビトラは、このような不便を解消するために生まれました。

レビトラはバイアグラの弱点を克服する

レビトラは、バイアグラに比べて食事の影響を受けにくいと言われています。「ED治療中でもベッドイン前の食事が食べられる」というのは、大きな成果ではないでしょうか。
ただ、レビトラも脂には弱いという性質があります。製造元のバイエルは、総カロリーの30%が脂質でも問題ないとしていますが、おそらくバランスの良い食事を食べるぶんには問題ないという意味でしょう。

一般的にバランスの良いとされる食事は、タンパク質13~20%、脂質20~30%、炭水化物50~65%と言われています。(「日本人の食事接種基準2015年版」より抜粋)
バイエルはドイツの会社なので、上限ぎりぎりの脂質30%という規定を立てたと推測されます。
これを越えるとレビトラでも吸収率が落ちるので、食べるものには気を付けましょう。
油で揚げたものはもちろん、肉、魚、米にも多くの脂質が含まれています。焼き肉のカロリーが高いのは、タンパク質はもちろん脂質が多いからです。
これらのものはできるだけ避けて、和食をメインにすると良いでしょう。できれば腹八分目より少な目を目指しましょう。

さらに、レビトラは速攻性があります。
条件が良ければ20分ほどで効果が実感できます。うっかり飲み忘れていても、行為の直前に飲んで時間を稼げば乗り切れそうです。(効果の時間は個人差があります)
バイアグラを飲み忘れた方がレビトラに切り替えて対処することもあるそうです。

バイアグラ同様、レビトラもPDE-5という酵素を阻害する作用があり、勃起力を維持する働きがあります。
催淫性はないので、刺激がなければ効果はありません。その点では安心して服用できます。

製薬大国のインド

インドといえば、今ではIT大国として有名ですが化学の分野も強く、製薬大国としても実績を伸ばしています。
通常の医薬品に10行程かかるところを、7~8行程に減らして価格を抑える技術も確立しています。
さらに、独自の法律で特許が切れていない薬の製造販売も事実上許可されています。以前は「製造法が違えば材料が同じでもOK」という無法状態が続いていましたが、さすがに国際社会の圧力が増して現在では表向きは医薬品特許を守るように法律が改正されました。
しかし、貧困国やNGOなどの抗議が出るような重要な薬は例外とされ、事実上医薬特許を無視した製薬が続いています。
このおかげで途上国はもちろん、先進国の患者も「安くて安心なジェネリック医薬品」を購入することができます。

バリフはインド製ジェネリックで、レビトラと同じ成分で作られています。
製造過程は本家と異なると推測されますが、効果はシアグラと変わりないという意見が多く見られます。

バリフがお勧めな方、飲んではいけない方

バリフはレビトラのジェネリック医薬品です。そのため、レビトラを飲んだことのある方なら問題なくお勧めできます。
レビトラとの価格差は10分の1以下です。

一方で、ニトログリセリンなどの硝酸剤、抗ウイルス薬、内服型の抗真菌薬(飲む水虫薬)、不整脈の薬などを服用する方は使用できません。命に関わる可能性があるので、必ず自分が飲む薬を確認しましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)

オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です 【製品情報】 原材料 : …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加2)

シトルリンDXは、Lシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンD …

ゼノファーEX

ゼノファーEX詳細情報

ゼノファーEXは、様々な有効成分をバランス良く配合した増大系サプリ。 精力剤とし …

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ追加情報

レビトラは、バルデナフィルという成分が配合されたED治療薬(精力剤) 製品説明 …

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …

精力剤ランキング新皇帝威龍

新皇帝超威龍の詳細情報

新皇帝超威龍は、世界帝に著名な威龍ブランドから発売された精力剤です。 新皇帝超威 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ詳細情報≪体験談≫

精力剤ランキングでも大人気のレビトラの口コミを集めてみました。 30代男性 評価 …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …