精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

絶倫粉エンペラー詳細説明

      2016/01/26

絶倫粉エンペラーは赤ひげ薬局が販売する精力剤

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

いかにも昭和の薫り漂う名前の精力剤ですが、日本で精力剤を専門に作り続けて20年以上の老舗、赤ひげ薬局の商品です。
漢方の成分が含まれている、漢方系の精力剤です。日本原産の成分も多く、しかも日本のメーカーが作っているだけあり、安全性は抜群です。
最新版ではマカをブレンドし、さらに強化。
赤ひげブランドなのもあり価格は高めですが、(21600円)20年間で30万本も売れたヒット商品で、成分も効果も期待できる精力剤です。

>>絶倫粉エンペラーの基本情報はこちら

粉状の精力剤

絶倫粉エンペラーの特徴は、粉状であること。飲みにくいと苦情が出ることもありますが、薬は粉状のものが吸収されやすく、余計な添加物を必要としません。
粒剤は飲みやすいのですが、固めるためにどうしても添加物を入れる必要があります。人体には無害なものですが、吸収率が若干下がってしまいます。
胃で溶けるスピードも遅く、これも吸収を妨げます。
粉剤は直ちに胃の中で溶けるため、消化吸収しやすい利点があります。さらに粉状のままで良いので、添加物を加える必要がありません。
どうしても飲みにくい場合は、オブラートに包んで飲むと良いでしょう。

粒剤の絶倫粉粒、ドリンクタイプの絶倫粉液もあります。

伝統的な強壮原料がたっぷり

絶倫粉エンペラーには、伝統的な強壮剤がたっぷり含まれています。
マムシ、ハブ、蛇胆、すっぽんなど爬虫類、オットセイカロペプタイドに加え、ガラナ、マカが含まれています。何故これらの成分が精力剤として効果があるのでしょうか。

マムシやハブはアミノ酸が豊富で、ビタミン、カルシウム、鉄分が豊富に含まれています。
特にハブにはアルギニンが豊富に含まれています。アルギニンは血流を改善し、精力を支える大事な栄養素です。
蛇胆は脂肪酸、ビタミン、ミネラルが豊富で、栄養の偏った体を改善することが期待できます。
スッポンは縄文時代から食べられているスタミナ食の代表ですが、それは必須アミノ酸を8種類も含み、皮膚の原料になるコラーゲンを豊富に含みます。
さらにアルギニンや亜鉛、ビタミンA、Bを含み、血流を増やし精子を作る原料になります。
食べた瞬間から体が熱くなると感じる方もいるほど、速攻性にも優れています。

オットセイは雄1頭と雌数十頭がハーレムを築くことで有名ですが、骨格筋にはカロペプタイドという成分が含まれています。これにはほ乳類の血管を拡張し、血液を体の隅々にまで送る作用があり、しかも無毒で副作用もありません。
新陳代謝を活性化させる効果もあり、これがオットセイの精力を支えていると考えられます。
これらは昔から精力剤として、漢方などで重宝される成分です。

新たな成分も

漢方ベースでありながら、何でも効果があるなら投入してみようという姿勢があるのが、赤ひげ薬局の良いところです。
絶倫粉エンペラーにはマカとガラナが含まれています。
マカはペルーのアンデス山脈で栽培されている植物で、いびつな姿の蕪のような姿をしています。現地では茎や葉も食べられていますが、精力剤として配合されるのは自然乾燥させた根の粉末です。
アミノ酸、亜鉛、アルギニンが豊富に含まれ、古代から滋養強壮を支える食品として利用されていましたが、90年代に国策で世界規模に出荷されるようになりました。
大量に育てているため比較的手に入りやすいマカですが、特に高度4000メートル以上で栽培された有機栽培のものは長い時間かけて地中の栄養を吸い取って育つため、効果が高いと言われています。

ガラナは南米アマゾン川流域で育つつる植物で、種子を粉にしたものにはカフェインやタンニンが豊富に含まれています。
タンニンは植物が体を守るために身につけている抗酸化物質で、人体に入ると老化を防ぎ、若々しさを保つ作用があるとされています。
疲労回復や滋養強壮に用いられ、アマゾン川流域の先住民グアラニー族は飲料として服用しています。
一時期、日本でもガラナ飲料が流行しましたが、お酒やアイスクリーム、ガム、タブレットなどでも利用されました。

抗酸化作用と豊富なスタミナ源を加え、ますます高い効果が期待できます。

絶倫粉エンペラーをお勧めする方、控えたほうが良い方

天然成分100%のため、効果には個人差があります。
しかし栄養は豊富なため、特に40代以上で軽度の器官性EDの方には効果が出やすい傾向はありそうです。
40代の働き盛りの時期は、意外と栄養が偏りがち。奥様がきちんと支えてくれていれば良いですが、そうでなければつい炭水化物や肉に偏ってしまいます。
絶倫粉エンペラーは栄養補助食品ではありませんが、栄養面から見ても効果がありそうな原材料が多く含まれています。

40代以上といえば、血管が詰まりやすくなる時期。ガラナに含まれるサポニンは血管の詰まりを取り除く効果が期待できます。そこにアルギニンの血流増加作用に加え、コラーゲン、亜鉛、鉄などの栄養素が精子を作り、豊富なアミノ酸が体の土台を作ります。
ただ精力が上がるだけではなく、体の隅々に元気がみなぎってくることが期待できるでしょう。

逆にお勧めできないのは、重度のEDの方、心因性EDの方です。
重度の方はまず病院に行きましょう。手に負えないときはプロに任せることも必要です。
心因性EDの方は、まずは悩ませている原因を取り除く必要があります。ただ、心因性EDになる過程で栄養が偏り、体のバランスを崩していることもあります。
そのような場合は体調の改善は期待できるので、間接的に精力が上がる効果が見込める可能性があります。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

バリフ(VALIF)

バリフの詳細情報

バリフ20mgは、レビトラのジェネリックタイプの精力剤 バリフ20mgは、レビト …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報

男の黒にんにく卵黄はにんにくを主成分とする精力剤です。 精力剤や強壮剤と呼ばれる …

効果のあった精力剤_NYCキャンディー

NYCキャンディー詳細情報

NYCキャンディーは天然成分を配合した精力剤です 製品説明 NYCキャンディーは …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …