精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

巨人倍増の詳細情報

      2016/10/23

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ)

巨人倍増

巨人倍増は、中国の増大系サプリメントです。サプリとはいえ、その成分は中医薬(中国の漢方)で使われる原材料ばかり。
その効果は「中国のバイアグラ」と呼ばれるほどです。
評判もかなり高く、偽物を掴まされなければ効果が期待できます。必ず信用のできる代行業者を選んで購入しましょう。

なぜ巨人倍増はこれだけ支持されているのでしょうか。さっそく原材料を見てみましょう。

>>巨人倍増の基礎情報はこちら

精力剤にふさわしい原材料

巨人倍増には、いかにも効きそうなものから中医学としても正しい成分まで、ふんだんに使われています。
さっそく原材料を見てみましょう。

・雪鹿鞭(マンシュウジカという鹿のペニス)
・ヤクの睾丸
・野驢鞭(ろばのペニス)
・鎖陽(さよう 砂漠に生息する寄生植物。タンニンが豊富で強壮剤として使用される)
・朝鮮人参(アルギニンが豊富で滋養強壮、疲労回復などの効果が高いとされる)
・亀板(クサガメの甲羅 滋養強壮の効果があるとされる)
・犬脊(くせき シダ植物の一種、タカワラビの根や茎を輪切りにし乾燥させたもの。中医学で生殖に関わるとされる腎や、腎を支える肝を労ると言われる)
・海馬(かいば タツノオトシゴの粉末。強い補腎作用があり、ED改善などの効果があるとされる。)
・当帰(とうき セリ科の多年草、トウキの根。血を補い血行不良を改善するとされる)
・首烏(しゅう タデ科ツルドクダミの根。滋養強壮の効果があり、白髪や薄毛改善にも使用されることも)
・胡桃肉(コトウニン セイヨウグルミの種子。体を温める作用があり、虚弱体質を改善するとされる)

これらを見ると、中医学の考えを踏まえたサプリメントと言えるでしょう。
全体的に、滋養強壮の効果のあるものが多いのが特徴です。
速攻性があり、飲んで20分ほどで効果が現れると言われています。

さらに毎日就寝前に飲むことで、増大効果があると謳っています。本当にサプリメントで増大できるのかという疑問はありますが、精力に関わるとされる腎は夜に眠ることで癒されるとされるのも事実です。
補腎効果のあるサプリを飲んで眠ることは、精力増強には効果がありそうです。
増大効果の是非はともかく、ED改善のためにも出来るだけ睡眠時間はしっかり確保したほうが良いでしょう。

偽物の問題

巨人倍増に限らず、特に中国系の精力剤につきまとう問題は「偽物が多い」に限ります。
安すぎるものは明らかに偽物なので、そのような業者のところで買うのは絶対に避けましょう。ただ効かないならマシなほうで、中には酷い頭痛や下痢を起こした方もいます。

さらに、抜き打ち検査でたびたび、薬品が検出されています。ED治療薬バイアグラの主成分シルディナフィルや、シアリスの主成分タダラフィルが含まれていることが報告されています。
(すべての巨人倍増に含まれているわけではありません)
これらは高血圧や循環器系の病気の方は使用できません。命に関わるので、必ず信用のできる業者を選びましょう。

こんな業者は要注意!

警戒すべき業者には、どんな特徴があるのでしょうか。
ネットで偽物を掴まされた方の意見では「業者の連絡先が携帯電話しかない」「住所氏名が書かれていない」「電話をしたら日本語の怪しい中国人が出てきた」など、ある程度慎重になれば避けられそうなものが多いのです。

消費者庁では、詐欺サイトを見分ける方法として、以下の箇所を確認するように勧めています。

・住所、代表者の指名、電話番号、Eメールが一部表記されていない
・URLが不自然
・字体に日本語にはない旧字体が混じっている(中国語のサイトではよくある)
・値段が極端に安すぎる(高すぎるのも危険)
・機械翻訳のような不自然な日本語

さらに、返品条件や利用規約は必ず確認しましょう。配達方法や期間も確認することで安心できます。
精力剤はその商品の性質上、通報がしづらいため通常の商品以上に詐欺が横行しています。老舗の信頼のできる業者を選ぶことが肝心です。
返品などにもスムーズに応じてくれることを選びましょう。

これだけ気をつけていても、ときどき偽物が混じるようです。
きちんとした業者なら偽物が入らないよう目を光らせているはずですが、中国の場合はそれすら100%安心と言えません。ある程度リスクを背負ってでも試してみたい方向けの商品になります。

巨人倍増がお勧めできる方、できない方

おすすめできないのは、増大効果を狙う方、心臓や循環器に異常がある方です。
そして増大効果に関しては疑問符が付きます。
巨人倍増の原材料を見る限り、精力サプリメントとしては優秀と考えられる内容ですが、これで増大効果を狙うのは難しいのではと感じました。
さらに、ED治療薬が混じることもあるという調査結果もあるため、循環器系の病気や重い肝臓病を煩う方は絶対に入手しないようにしましょう。下手をすると重症化します。

とはいえ、評判が良いのも事実。
きちんとした業者から適正価格で購入したら、正規品が手に入る可能性は上がります。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_シトルリンDXドリンク

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ詳細情報≪体験談≫

精力剤ランキングでも大人気のレビトラの口コミを集めてみました。 30代男性 評価 …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000詳細情報(追加)

シトルリン2000はシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンは …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報

男の黒にんにく卵黄はにんにくを主成分とする精力剤です。 精力剤や強壮剤と呼ばれる …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

精力剤口コミ_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王は中国で大人気の漢方精力剤です 製品説明 藏鞭王(ゾウベンオウ)は、あの話 …