精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

84位:エンジョイデイズ ラブマックス

      2019/06/20

エンジョイデイズ ラブマックスは勃起力の不全や持続に役立つ精力剤です

エンジョイデイズラブマックス

≪製品情報≫

製品名:エンジョイデイズ ラブマックス
内容量:60粒
用法:1日2~4粒
形状:錠剤
通常販売価格:3,800円
キャンペーン価格:円
成分内容:オキソアミジン末、日本薬局方 トコフェロール酢酸エステル、日本薬局方 チアミン硝酸化合物、ゴマ油(賦形剤) ※添加物として、サラシミツロウ、ゼラチン、グリセリン、D-ソルビトール、パラベン、酸化チタン、ポリソルベート80、赤色102号黄色5号、青色1号

正規品取扱い店:http://www.amazon.co.jp/エンジョイデイズ/

 

≪製品説明≫

◎本品は、効果が認められた「医薬部外品」です。用法・用量を守って正しくお使い下さい。
●眠っていた男の本能が、にんにくパワーで炸裂!!
●何と1カプセルの中に約100mgのニンニク成分が凝縮!!
●だから、元気!夜の生活!仕事も絶好調と評判です。
●今、疲れ切った♂中高年男性♂だけでなく、草食男子にも絶大な人気です。
●羊のようにおとなしくなったシモでも…人格が変わったように豹変する!?とか…
●だから、購入者の方々は必ず用法・用量を守って正しくお使い下さい。
強力な理由は・・・
■オキソアミジン末
生ニンニクに含まれる無臭の成分。滋養強壮に働きかける成分です。
■日本薬局方 硝酸チアミン
神経組織の働きを維持していくために、欠くことのできない物質で、
末梢神経や中枢神経が障害されたとき、その修復に役立つ。
■日本薬局方 酢酸トコフェロール
抗酸化作用、ホルモンバランス失調の是正作用に用いられます。
効能効果
●滋養強壮
●虚弱体質
●肉体疲労・病後の体力低下・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの場合の栄養補給

 

≪総評≫

エンジョイデイズ ラブマックスにはにんにくに含まれているオキソアミジンという成分を配合してあります。このエンジョイデイズ ラブマックスは勃起力に一躍かってくれる成分となっています。無臭の成分になっているので、ニンニク臭を気にする必要もありません。1日朝と夜に飲むのを日課にすることで、徐々に性行為の際のペニスの成長ぶりが変わってきます。継続することでしっかり効果が出てくる製品が、このエンジョイデイズ ラブマックスです

 

以下はエンジョイデイズ ラブマックスに関する投稿された口コミをご紹介しています。


≪口コミ評価≫

84位:エンジョイデイズ ラブマックス SKU UPC Model

ネットで話題に

Jun 04, 2015 by Anonymous
商品名: エンジョイデイズ ラブマックス 

ネットで話題になっているので購入しました。印象としてはにんにくサプリみたいな感じですかね。


5.0 5.0 1 1 ネットで話題になっているので購入しました。印象としてはにんにくサプリみたいな感じですかね。 84位:エンジョイデイズ ラブマックス

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強壮剤(体力)

  関連記事

完全無臭にんにくマカ

完全無臭にんにくマカはオリヒロが販売する、無臭ニンニクとマカを原材料とする精力剤 …

精力剤_ゼブラZ

ゼブラZ

ゼブラZは、高麗人参、シトルリン、マカなどを主配合した精力剤です。 ≪製品情報≫ …

カキプラスZ

カキプラスZ

カキプラスZは、天然牡蠣エキスを主成分とした精力剤です。 1日摂取目安量の4粒( …

オリヒロ 牡蠣エキス粒_精力剤

オリヒロ 牡蠣エキス粒

オリヒロ 牡蠣エキス粒は性機能の向上を促してくれる精力剤 製品概要 製品名:オリ …

スッポン濃縮血胆エキス

スッポン濃縮血胆エキス

スッポン濃縮血胆エキスは、スッポン料理店に提供される高級品・静岡県のスッポンの血 …

鹿の角

鹿の角(ルーロン)

鹿の角(ルーロン)は、雲仙鹿牧場の鹿から採れた鹿の袋角を使用した精力剤です。 日 …

絶倫無双RED_精力剤

絶倫無双RED

絶倫無双REDは非常に珍しいフェヌグリークを成分とした精力剤です ≪製品情報≫ …

25位:THE GOLD

>ザ ゴールド(The GOLD)は、勃起不全(インポテンツ)の悩みを解決 …

高濃度黒ウコン

高濃度黒ウコン

高濃度 黒ウコンは、2カプセルあたり、黒ウコン(クラチャイダム)130mgにクル …

トンカットアリ+マカ

トンカットアリ+マカは、話題のハーブ・トンカットアリとマカ、さらにニンニク、ムク …