精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

龍虎源詳細情報

      2016/02/03

龍虎源は、20年以上の実績がある精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する究極の精力剤です。

 

その価格はなんと50gで155,250円(税込)。桁は間違えていません。15万円以上です。
まさに究極の名に相応しい金額です。

普通は詐欺を疑う金額ですが、原材料を見ると(この値段になるのも仕方ない)と思える原材料が使われています。いったい何が使われているのでしょうか。

精力剤の口コミwiki_龍虎源

 

>>龍虎源の基本情報はこちら

ユニコーンの角

龍虎源には様々な天然原材料が含まれていますが、特に目を見張るのはイッカクの角(イッカク角末)です。
イッカクはワシントン条約で厳重に保護されている、北極海に住むクジラの一種です。オスのイッカクには白く長い角(歯が変形したもの)が伸び、大変ユニークな姿をしています。
中世ヨーロッパでは「ユニコーンの角」だと見做され、神秘的な力が宿ると考えられていました。
当時は金の10倍の価値があるとされ、北欧王室の玉座には富の象徴としてイッカクの角をあしらったものが残っています。
この長い角が何に使われているのか不明でしたが、最近の研究では外気の気温や気圧を測る感覚器ではないかという説が浮上しました。

この角には解毒作用があり、媚薬になり、精力の源になると考えられていました。
日本には江戸時代にオランダ交易とともに伝えられ、ウニコウルという名で珍重されていました。
中国では「一角」という名の中医薬で流通し、解熱や鎮静効果があるとされています。
西洋、東洋問わず、イッカクの角が薬として利用される歴史があるのは興味深いところです。

現在、イッカクは厳重に保護され、捕獲することができません。
さらにイッカクが暮らす地域は北極海です。アフリカゾウのように密猟しやすい環境ではないため、犯罪を犯してまで狩ろうとする者はあまりいないでしょう。
そのため、現在流通するイッカクの角は、条約締結前のものしかありません。そのため販売価格は高騰しています。以前、某コレクション番組で重さ2kgのイッカクの角が出品されたときは、350万円という額が付けられました。
いかに高額な原材料か、これだけでも分かると思います。

王侯貴族のような豪華な原材料

赤ひげ薬局が「究極」と銘打った精力剤なだけあり、イッカク角末だけではなく様々な原材料が入っています。
まむし・まむし血胆・コブラ・カンカニクジュヨウ・すっぽん・ワイルドヤム・サンショウウオ・馬プラセンタ・トナカイ幼角・蟷螂卵・馬ペニス・ガラナ・海蛇・ハブ・ヤクペニス・大ヤモリ・マカ・田七人参・オットセイカロペプタイドなど、豪華絢爛なものばかりです。
昔の王侯貴族はこんな精力剤をかき集めていたと思わせる内容で、圧倒するばかりです。

実際にはどのような効果があるのでしょうか。大まかにカテゴリー分けをしてみました。

EDに効果があるとされるもの…蟷螂卵(カマキリの卵、桑?蛸(そうひょうしょう)という漢方原材料)、大やもり(漢方では「蛤?(ごうかい)」)

滋養強壮効果…まむし・まむし血胆・コブラ・ハブ(毒蛇は豊富なタンパク質を含み、滋養強壮に効果があるとされる)カンカニクジュヨウ(中国の砂漠に生える寄生植物。認知症にも効果があるとされる)、サンショウウオ、馬プラセンタ(漢方では「紫河車(しかしゃ)」、生殖力を司る腎を強め、精気を養う。豚の原料が多い中、馬のプラセンタは最高級品。)トナカイ幼角(北欧で伝統的に愛用されていた精力剤)、ガラナ(ブラジル原産のつる植物、カフェインがとても多い)、

精力増強効果…馬ペニス、ヤクペニス(動物の生殖器は精力増強効果があると言われている)、オットセイカロペプタイド(オットセイの筋肉から抽出した成分。8種の必須アミノ酸をバランスよく配合している。オットセイは日本では400年前から利用されている伝統的な精力剤。)

ホルモンバランスや自律神経を整える効果…ワイルドヤム(アメリカ原産のヤマイモ、女性が飲むとバストアップ効果が期待)、海蛇(海蛇の脂質は自律神経を整えると言われる。肉には滋養強壮効果も)

血流改善…マカ(アンデス山脈で栽培される蕪の一種。血流を増やすアルギニンや各種ビタミン、ミネラルが豊富)、田七人参(ウコギ科の多年草。血流改善や肝機能向上など)

(一つの成分で血流改善と滋養強壮など、複数を担う原材料も多いので、目安程度にご覧下さい。)
これらを見ると、たんに精力増強だけではなく、血流改善や肝機能、生活習慣病など身体の芯から作り変える成分が多く含まれていることが分かります。

東洋医学では、病は身体のバランスが崩れて起こると考えます。
西洋医学では病状を解明し、それに合った薬や手術を施します。
どちらにも利点や欠点はありますが、全く異なる観点で病状を回復するように努めます。龍虎源は東洋医学の部類に入るため、ED改善だけではなく、その陰に隠れる生活習慣病や老化すら改善する効果が期待できます。

価格が高いのが難点ですが、原材料を見る限りでは(この価格も止む無し)と思います。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報(追加)

男の黒にんにく卵黄は発酵黒にんにくを主成分とする精力剤です 【製品情報】 成分: …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

スーパーアバナ_精力剤

スーパーアバナ(SUPER AVANA)追加情報

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ詳細情報≪体験談≫

精力剤ランキングでも大人気のレビトラの口コミを集めてみました。 30代男性 評価 …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000詳細情報(追加)

シトルリン2000はシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンは …

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …