精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

クラチャイダムDX追加情報3

      2016/02/04

 

クラチャイダムDXは、天然のクラチャイダムを600mgも配合したトップクラスの含有量を誇る精力剤です。クラチャイダムDX

クラチャイダムはタイ、ラオスを流れる大河メコン川流域に生息する生姜の仲間です。
アルギニンを多く含み、精力材として注目されている原材料です。
しかし希少な植物で原産国が厳重に管理していることもあり、日本で入手するにはかなりの金額が必要です。

クラチャイダムDXは、この貴重な天然のクラチャイダムを2錠(1日分)600mgも配合した、業界トップクラスの含有量を誇る優良な精力材です。
他製品と重複しますが、改めて成分や効能を見てみましょう。

>>クラチャイダムDXに関する基本情報はこちら

メコン川の恵みの秘密

クラチャイダムの故郷、メコン川流域は南アジアでも屈指のジャングル地帯です。多種多様の生物が暮らし、人々にも恵みをもたらします。
最近は水質汚染や水量減少など問題も山積していますが、今でも恵みの川であることには違いありません。

世界各地に「精力剤になる」と評判の天然成分が存在します。特に南米は植物由来のものが多く、マカ、ガラナ、カツアバ、ムイラプアマなどがあります。
マカは荒涼とした4000メートルの高原ですが、ガラナやカツアバ、ムイラプアマはアマゾン川流域のジャングルで育ちます。
ジャングルと高原は全く環境が異なりますが、似ている点もあります。それは「生物の生存が難しい」こと。
高山地帯が過酷な地域なのはすぐに分かりますが、ジャングルもまた過酷な環境です。豊かな環境なだけあり、夥しい数の生物でひしめいています。
天敵や競争相手が多く、人間で言えば大都会のような環境です。そのような世界で植物は様々な栄養や毒を蓄え、天敵に備えます。

メコン川流域も生存競争が激しいジャングルです。このような地域は生物の種類が多く、精力剤になり得る栄養を獲得した生物が誕生するのも自然と言えます。

クラチャイダムはなぜ利くのか

クラチャイダムには、血流改善効果の高いアミノ酸、アルギニンが豊富に含まれています。
アルギニンは精力剤の主流です。EDになる原因は様々ですが、血流が悪化することで起こることがあります。
血行不良は万病の元ですが、この血流を改善することで海綿体に流入する血が増え、ED改善に効果があると考えられます。
そのほかにもリジン、チロシン、ロイシン、フェニルアラニンというアミノ酸、ミネラル、抗酸化作用の強いポリフェノール、鉄分、亜鉛など様々な栄養が詰まっています。

クラチャイダムはアルギニン含有量が多く、同量ではマカよりも多い特徴があります。

漢方成分も配合

クラチャイダムDXは、クラチャイダム100%ではありません。もちろん単品でも大変効果が高いのですが、さらに補助するように複数の成分をブレンドしています。
具体的な表記はありませんが、公式サイトを見た限りではマカ、コブラ、鹿の角、サソリが含まれています。

マカは南米アンデスの高山で育つ、蕪の一種です。過酷な高地でも育つように、土の栄養を吸い尽くして成長するのが特徴です。
アルギニン、亜鉛が豊富で、アンデス文明では滋養強壮の食品として重宝されていました。現地では生のマカをスライスしてサラダにして食べることもありますが、輸出品は加工品のみと厳しく定めています。
クラチャイダムに比べると若干栄養価は下がりますが、マカの良いところは男性ホルモンのバランスを安定させる可能性があることと、多く栽培しているので安価なことです。
男性もホルモンバランスを崩すと更年期障害を起こします。そうなる前に、予防を兼ねて摂取すると良いかもしれません。

コブラ(毒蛇)、鹿の角、サソリは中国や日本でよく知られた精力剤です。豊富なタンパク質、アミノ酸、カルシウムなどを含み、元気な精子を作り、精力の下支えをします。

効果は高く、男性不妊にも

日本で不妊を煩うカップルは10組に1組はいると言われています。原因も様々ですが、原因の50%は男性(あるいは男女とも)という結果も出ています。
男性不妊がやっかいなのは、原因がつかめても対処が難しいことが少なくないことです。たとえば、精子の数が少ない、運動率が悪いというケースは、西洋医学でも対処できることが少ないのです。
この分野こそ、精力剤が効力を発揮します。クラチャイダムDXを服用した不妊の男性が、飲んで2ヶ月ほどで運動率が4倍にも上がったという口コミもあります。

すべての方がこのような結果が出るとは限りませんが、精子はその日の体調や精神状態で大きく左右される傾向があります。妊活目的の場合は、できるだけ体調を整えたほうが良いでしょう。

クラチャイダムが合う人、合わない人

クラチャイダムは生姜の仲間です。食品のため、適量使うぶんには危険はないとされています。
生姜アレルギーの方以外は安心して使うことが出来ます。ただし、必ず服用量は守りましょう。
食品のため、飲んでいきなり効果が出ることはあまり期待しないほうが良いでしょう。(飲んですぐに効果が出る人もいます)
最低でも2週間は飲み続けて、体調の変化を見守ることが大切です。速攻性を求める人は、バイアグラなどのED治療薬のほうが良いでしょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

ダスートラ30X

ダスートラ30X

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品 …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

アバナ(AVANA)

アバナ/avana詳細情報

アバナ/avanaはアバナフィルを主成分とするED治療薬(精力剤)です 製品説明 …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

満天飛龍

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …