精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マックスオウム詳細情報

   

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。

マックスオム_精力剤

そのほかに各種ビタミン、カルシウム、ミネラル、アミノ酸を配合し、さらにトンカットアリ、クラチャイダム、すっぽん末、マカ、高麗人参、冬虫夏草など、豪華な精力原料が含まれています。

知名度がない、突然現れた新商品でしたが、徐々に口コミで効果の高さが広がり、現在では精力剤ランキングで上位に入っている人気商品です。
日本で販売されるアルギニン系サプリメントは、アメリカに比べてイマイチ・・・というイメージがありますが、マックスオムは様々な成分をブレンドし、精力効果を優先させた点で評価できます。

>>マックスオムに関する基本情報はこちら

アルギニンとは?

アルギニンはアミノ酸の一種です。人体で生成されますが、加齢により生成量が減っていくのが特徴です。
中年になって、なにもしていないのに太ってきた、代謝が落ちたという現象が起きがちですが、それは体内で生成されるアミノ酸の量が減っていくのも原因の一つです。
アルギニンは、壮年以上の方は必須アミノ酸(体内で生成できず、食品でしか取り込めないアミノ酸)だと思って、積極的に摂取したほうが良いでしょう。

アルギニンには血中の一酸化窒素を増やす働きがあります。この一酸化窒素は血管を広げる作用があり、血流を増やす効果があります。
さらに、一酸化窒素はcGMPという物質を活性化させることが知られています。cGMPは海綿体に流れる血流を増やす働きがあり、勃起を促すための重要な要素です。
アルギニンが精力剤になるのは、これらの理由によるものです。

アルギニンを飲んだ後にドキドキする、血の巡りが良くなると感じる方もいますが、それは血流改善作用の現れです。
生活習慣病の予防、筋肉増強、若返り効果、疲労回復など様々な用途で愛用されています。

アルギニンは肉、大豆に多く含まれています。「肉を食べたら力が沸く」というのも、もしかするとアルギニンのおかげかもしれません。
豚ゼラチンに特に多く含まれているため、豚足を食べると良いでしょう。鶏肉にも多く、続いて豚、牛の順になります。
高野豆腐にも多く含まれていますが、かなりの量(乾燥で100g)も食べないといけないので、大豆製品だけでまかなうのは難しいと考えたほうが良いでしょう。

アルギニンを含むアミノ酸には、L型とD型があります。自然にある状態はL型で、この状態で効果を発揮します。
D型は自然にはごく僅かだけ存在していますが、その作用はまだ解明されていません。
できればアルギニンは「L-アルギニン」と表記されたものを選んだほうが良いでしょう。

バランスの良い様々な栄養素

マックスオムの優れた点は、アルギニンだけにこだわらず、さまざまなアミノ酸やビタミン、カルシウム、各種アミノ酸をブレンドしているところです。
アルギニンはそれだけでは効果を発揮するのは難しいのです。ビタミン、ミネラル、カルシウムなど様々な栄養素が作用して、初めて最大限効果が発揮します。
マックスオムはこの点でも優れた効果が期待できます。

トンカットアリ、クラチャイダム、スッポンなど様々な成分が含まれていますが、成分内容の後ろに書かれているため、恐らく含有量はごく僅かだと考えられます。

なお、2番目に多く含まれているHPMC(ヒロドキシメチル プロピルセルロース)は、木の繊維から作られたカプセルの原料です。
アメリカではベジタリアン向けのサプリメントにも使われています。ゼラチンにアレルギーがあっても使用でき、ゼラチンカプセルに比べて固い感触があります。

初回1980円!?驚異の価格

マックスオムが優れている点は、価格の安さ。初回では1980円(税別)、2回目以降でも4980円(税別)というのは破格と言えるでしょう。
純粋にアルギニンだけを摂取したいなら、アメリカのサプリメントでもっと安価なものはあります。しかし、これだけ多種多様の栄養素が詰まったサプリメントは、なかなか存在しません。(あっても高価です)
精力剤に特化したアルギニン系サプリで、これだけ安価なのは驚異と言えるでしょう。

マックスオムをお勧めする人、難しい人

マックスオムはアルギニン主体なので、アルギニン特有の問題をクリアできれば良いでしょう。
アルギニンは、アミノ酸で最もアルカリ性の強い物質です。そのため、粉を舐めると石鹸のような味がします。
飲み過ぎると胃痛や下痢をすることがありますが、それはこの強いアルカリ性のためと言われます。
これを改善したいときは、酸性のものを一緒に飲むのが一番です。たとえば、レモン水やグレープフルーツジュースなどが良いでしょう。

血流に関係するため、循環器系の病気がある方は必ず主治医と相談した上で服用しましょう。

お勧めしたいのは、加齢による軽度から中度のEDに悩む方です。速攻性はないものの、数日で効果が実感できるレビューがあります。
わずか2000円強でEDが改善できるなら、これほど嬉しい話はありません。アルギニンを試したことがない方は一度チャレンジしてみる価値はありそうです。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000体験談

精力剤ランキングの上位の常連でもあるシトルリン2000に関する口コミを集めてみま …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー詳細情報

マカエンペラーは、人気の高い精力剤「クラチャイダムゴールド」が製造販売する日本サ …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報

オットピン爆精粒は、オットセイ由来のカロペプタイドを中心にした精力剤です。 富山 …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000製品詳細

シトルリン2000の詳細情報 シトルリン2000は陰茎部の血流改善、陰茎部の増大 …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加)

シトルリンDXはシトルリンを主成分とする精力剤です。 シトルリンは、血管を広げ血 …

アバナ(AVANA)

アバナ詳細情報

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。 勃起 …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100追加情報

アルティメット100(ULTIMATE100)は100種類以上の天然由来の精力増 …

シルジョイ(SILJOY)

シルジョイ詳細情報

シルジョイ(SILJOY)はSava Medical Lid.が製造販売するジェ …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …