精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

サビトラ詳細情報

      2016/02/02

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。

現在、レビトラのジェネリックはインドでのみ製造しています。
2003年に設立した新興製薬会社Sava Medical Limited社が製造しています。新興ながらインド内では知名度が高く、グループ会社を展開している会社です。
他のインドの製薬会社と同様、現在は主にジェネリック医薬品を製造しています。

精力剤口コミwikiサビトラ(SAVITRA)

まずは、オリジナルのレビトラについて見てみましょう。

>>サビトラに関する基本情報はこちら

バイアグラとレビトラの違い

レビトラはドイツの大手製薬会社バイエルが開発した薬で、2番目に認可されたED治療薬です。バイアグラの弱点を克服した速攻性のある薬として有名です。
西洋医学では長い間EDを治療することが苦手な分野でした。
それまでもED治療は行われていましたが、それはペニスに注射する、手術を行うなどハードなものばかりで、とても敷居の高い治療でした。
それが薬一錠で改善するのだから、革命と言って良い進歩です。そのため現在でもバイアグラは根強い人気があります。

しかし、バイアグラは問題がいくつかあります。循環器系の病気の人は医師と相談しながら対処しなければいけません。
さらに、食事を食べると効果が著しく落ちます。これは食事に含まれる脂質が胃腸に壁を作り、吸収を阻害してしまうからです。
副作用も大変強く、顔が赤くなるなど軽い副作用も含めると9割以上の方に症状が出ます。
レビトラにも副作用はありますが、バイアグラに比べて大幅に改善した点があります。それは速攻性と持続時間、そして食事に影響を受けにくい点です。

レビトラの主成分

レビトラの主成分はバルデナフィルです。水に溶けやすい性質があり、そのため血中濃度が上がるのが早く、そのため現在認可されているED治療薬の中では最も早い効果があります。
(最大血中濃度に達する時間は0.7~0.9時間)

バルディナフィルは、勃起を収める酵素PDE5の生成を阻害する作用があります。そのため勃起を起こす酵素cGMPが長時間体内に留め、長時間維持できます。
性的な刺激を受けて、自らcGMPを放出しなければ効果はありません。他のED治療薬と同様、催淫作用はありません。

バルデナフィルは、食事の影響を受けにくい性質はありますが、脂質に弱く油っこい食事を食べると効果が薄れてしまいます。
揚げ物が良くないのはもちろん、肉や魚にも気をつける必要があります。脂が多い部位は避けましょう。

製造元のバイエルは、総エネルギーの脂肪の割合が30%以内なら問題ないとしています。実はこの数字、日本で「バランスの取れた食事」の指針とされている数字とほぼ同じです。
炭水化物50~60%、タンパク質20~30%、脂肪20~30%が標準的な「バランスの取れた食事」です。(野菜はほぼカロリーがありませんが、野菜をたっぷり食べるのが大事なのは言うまでもありません)

出来れば、レビトラを飲む前の食事は定食や和食など、軽くバランスの良いものを選びましょう。
丼や単品はバランスが偏りやすく、脂質が多くなりがちなので、できれば避けるほうが無難です。
何より、小食に努めることが大事です。腹7分目くらいを目指すと効果が発揮しやすくなります。

サビトラはレビトラの1/3ほどの価格

さすがジェネリックなだけあり、サビトラはレビトラよりはるかに安く、為替相場にもよりますが、1/2~1/3ほどで購入することができます。
レビトラは1錠で2000円ほどですが、サビトラは4錠で3780円(参考価格)になります。最近は円安傾向が強いので高額になりがちですが、それでも正規品に比べてはるかに安価なのは言うまでもありません。
サビトラはレビトラ同様、材料は全く同じです。レビューを見る限りでは、作用も副作用もレビトラと同様という意見が目立ちます。

サビトラが使えない方・注意

速攻性があり、効果も最大10時間ほど(20mgの場合)になるサビトラですが、使用できない方も多いのが特徴です。
以下に該当する方は、決して使用してはいけません。
・ニトログリセリンなど、硝酸剤を使用中の方
・重度の循環器系の傷害で、医師に性行為を控えるように指導される方
・先天的不整脈、または抗不整脈薬を使用中の方
・肝障害、腎疾患のある方
・低血圧、高血圧の方
・不安定狭心症の方
・抗ウイルス薬(HIV治療薬など)、抗真菌薬(水虫など)を内服する方(塗り薬は影響ありません)
・進行性の夜盲症の方
・女性、未成年者(未成年でも既婚者は可)

レビトラ系は他の薬に比べても禁忌が多く、注意が必要です。
個人輸入で購入した薬は、どんな症状が出ても自分で責任を負わないといけません。出来れば一度は正規のレビトラを服用し、問題ないと判断してからジェネリックに移行したほうが良いでしょう。
そして、信頼できる代理店を選ぶのが大事なのは言うまでもありません。安すぎる店は詐欺の可能性が高いので、少し高くても信用できる代理店で注文しましょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …

精力剤ランキング_威龍

威龍 追加情報

威龍は中医学(中国の漢方)に基づく配合で作られた、東洋系精力剤です。 >>威龍に …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラー詳細説明

絶倫粉エンペラーは赤ひげ薬局が販売する精力剤 いかにも昭和の薫り漂う名前の精力剤 …