精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

ハレム王詳細情報

      2016/02/01

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。

 

価格は10錠4320円と、あかひげ薬局の中では安価な部類になります。

それでは、どんな成分が入っているか、さっそく見てみましょう。
効果のある精力剤_ハレム王>>ハレム王に関する基本情報はこちら

ハレム王の原材料は以下になります。

ビール酵母、アカガウクルア、ワイルドヤム(エキス末)、カンカニクジュヨウ(エキス末)、豚睾丸(エキス末)、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、着色料(カラメル)
最後の3つはカプセルの原料なので、主原料の効能を見てみましょう。

・ビール酵母
ビールを作る際に添加される微生物で、ビールを作った後にたくさん残ります。
全量の50%を占める豊富なアミノ酸と食物繊維、ビタミンB、カリウムなどのミネラル、核酸、グルタチオンなどの抗酸化作用があります。
豊富な食物繊維で腸内環境を整える効果があり、免疫力向上やコレステロール低下など、様々な効果が期待できます。

某巨大掲示板で「エ●オス錠で精力向上」という話題が持ち上がったことがあります。
直接的な効果は未知数ですが、おそらく栄養価の高さと整調作用で腸内吸収力が上がり、精力にエネルギーを回せるのではないかと考えられます。

・アカガウクルア
ソフォンとも呼ばれるマメ科の植物です。
原産地域はメコン川流域のジャングルで、タイなどでは1000年以上前からアカガウクルアの精力作用を利用されていました。
DHEAというホルモンの分泌を促進し、スタミナをつける作用があります。このホルモンは男性ホルモン、テストステロンを作るためには欠かせません。
疲労回復の効果も高く、若返りのホルモンとも言われています。

微弱ではありますが、勃起阻害成分の生成を妨げる働きがあると言われています。

・ワイルドヤム
多年生のつる植物で、山芋の一種です。
山芋といえば精力増強効果が高い食材の一つですが、これは山芋のネバネバ成分ムチンが関係しています。

ワイルドヤムは女性のバストを大きくすると言われています。女性ホルモンに近い働きをするジオスゲニンという成分が、疑似的に女性ホルモンとして作用するからと言われています。
さらに、鎮痛作用や抗酸化作用の高いサポニンを含み、若々しさを保つ効果が期待できます。
男性にはあまり関係ない効能もありますが、山芋は男性にとっても良い成分が豊富なので、積極的に取り入れたい食材です。

・カンカニクジュヨウ

世界で最も過酷な乾燥地帯と言われるタクラマカン砂漠に生息する植物です。紅柳という植物の根に寄生して成長するため葉緑素がなく、光合成ができない特徴があります。
砂漠人参と呼ばれることがあり、中国では伝統薬や認知症の薬として利用されています。
中医学では精力と生命の源、腎を補い精を益すと考えらえています。

紅柳は防砂林として積極的に植えられている植物で、カンカニクジュヨウの栽培には適した環境です。
この地域のオアシスには長寿の方が多く、100歳を越える人工比は世界トップクラス。いかに効能の高い植物かが分かります。
アクテオシドという成分を含み、この成分は勃起の反応速度を高め、生殖器を重く密度を増やす効果があります。そのため性的機能の向上が期待できます。
さらに、カンカノシドという成分は血流を増やす作用があり、陰茎に流れる血流を増やす効果もあります。
高い抗酸化作用があり、若々しさを保つ効果も期待できます。

・豚睾丸
いかにも利きそうな原料ですが、栄養学的にも精力増強効果が期待できます。
タンパク質の一種、プロタミンや核酸、ミネラルなどを含み、栄養価の高い部位です。
さらに血流増加効果のあるアルギニンが含まれています。精力の基礎を支えるには最適な原料の一つと言えるでしょう。

ハレム王を飲むタイミング

原料を見る限りでは、日々飲み続けて徐々に精力増強を養うように見えますが、中には速攻性があるという方もいます。
そのため、一度は休日に、予行練習を兼ねて1錠飲んでみましょう。効果がある場合は、20分も経たないうちに勃起を始めるというレビューがあります。
もし効果が見込めたら、ベッドインする直前に飲むと良いでしょう。

一方で、効果が感じられないというレビューも見かけます。ハレム王は天然成分がほとんどなので、薬のような速攻性は期待するのは難しいでしょう。
飲み続けていくうちに、徐々に効果が発揮されるのが期待できます。

ハレム王が合う方、合わない方

ハレム王は、ビール酵母を基礎にした精力剤です。
そのため、普段から便秘気味など腸の具合が良くない方にとっては効果が期待できる可能性があります。
ビール酵母で腸の吸収力を高め、アカガウクルアなどの薬効成分を取り込むことで精力が上がると考えられます。
年齢を重ねると腸の吸収率も下がっていくため、ビール酵母で改善すれば良い効果が期待できるでしょう。
ほとんど天然の成分なので、薬に頼りたくない方にも向いています。

全く効かないというレビューもありますが、恐らく腸が元気な方には速攻性は期待できないのではないかと考えられます。
ビール酵母が原料のため、尿酸値が高い方は気をつけましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム追加情報

シトルリンXLプレミアムはペニスの増大を目的に開発された精力剤です。 &nbsp …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド詳細情報(体験談)

クラチャイダムゴールドはタイ産のクラチャイダムを主成分とした精力剤です クラチャ …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDXの詳細情報

クラチャイダムDXは東南アジア原産の強精成分クラチャイダムを配合した精力剤です。 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報

クラチャイダムDXは、タイ原産のクラチャイダムを配合した精力剤です。 製品説明 …

効果のある精力剤ジェビトラ

ジェビトラ解説

ジェビトラは、サンライズレメディ社が販売している、レビトラのジェネリックタイプの …

精力剤エレクトグロウ

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。 た …

精力剤_カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠詳細情報

カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプの精力剤です >>カマグラ発泡 …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加3)

シトルリンDXは国産のシトルリン精力剤で、最高のシトルリン配合量を誇る精力剤です …