精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンDX詳細情報(追加3)

      2018/07/19

シトルリンDXは国産のシトルリン精力剤で、最高のシトルリン配合量を誇る精力剤です

シトルリンDX_精力剤

 

>>シトルリンDXの基本情報はこちら

シトルリンDXに配合されている成分

シトルリンDXは、その名の通り、シトルリンと、アルギニンという一酸化窒素を生成して、血管を広げ、血流を良くして勃起を促すサプリですが、この2つ以外にもかなりバラエティーに富んだ成分が入っているのが大きな特徴です。

色々な成分があるため、分類してみました。

まず滋養強壮系

・ガラナ(カフェイン多し)

・カンカニクジュヨウエキス 朝鮮人参のような植物、血行促進にも有効

・田七人参 レアな植物

・カイバ 滋養強壮植物、陰茎のトラブルにも良い

・クジラエキス 疲労回復効果があります、精力剤によく使用

次に血流促進系

・L-シトルリン

・L-アルギニン どちらも一酸化窒素を生成して、血管を広げ血流を良くする効果

2つを同時に使うと、相乗効果があります。

・ヒハツ 冷えを解消し、血行を促進する植物

・ゴツコラ 血液の循環を良くする植物、アンチエイジング効果もあり

・有機ゲルマニウム 温泉でおなじみですね。血液の状態を改善する成分、うつ改善やガン予防など幅広い効果があり。田七人参など健康に良い植物にも、含まれているものがあり

血流と違うアプローチで勃起を改善する系

・トンカットアリエキス 男性ホルモンテストステロンを有効活用する働き。筋肉増強効果

・ソフォン 勃起阻害酵素を排除する働き。バイアグラがこの仕組みです。

その他健康系

・共役リノール酸 脂肪の蓄積を抑えます

・ビタミンプレミックス 各種ビタミンの総合をこのように表記してあります。

ビタミンB2,6,12,C,D,Eなど健康に必要な多くのビタミンを配合。

・セルロース 細胞を作る炭水化物

一般的に精力剤は、精力効果や血行を良くするものを重点的に配合することが多いのですが、健康に良いものが多く入っている点が特徴ですね。

シトルリンDXに配合されているアルギニンの効果

シトルリンDXにも入っているアルギニン、実は人体でかなり幅広く役に立つアミノ酸なのです。

精力剤がらみで、言いますと、シトルリンDXの名前でもおなじみ、シトルリンは体内でアルギニンに変化、そのアルギニンに酵素が結びつくと、一酸化窒素を生成し、シトルリンになります。

一酸化窒素は、血管を広げ、血流を良くする働きがあります。勃起には欠かせない要素ですが、その血行促進に一役買っているのです。

また成長ホルモンの分泌を促進する働きがあり、免疫力は強くなり、筋肉も増量が期待されます。また脂肪がつくのを抑制する働きがあります。

つまり、メタボになりづらい、若々しい体を作り、維持する働きがあるんですね。

またオルニチンという物質と協力して、肝臓でアンモニアを分解し、不要な毒素が体外に排出する働きもあるため、疲労回復が早くなります。

これもアンチエイジングに役立ちますし、疲労回復が出来るため、運動習慣が長く続くというメリットもあります。

また変わったところでは、スキンケアにも効果があります。これは成長ホルモンの分泌促進効果の影響が肌にも出てくるためです。

まとめると、非常にコンパクトですが、血管の若返り、成長ホルモン分泌=体自体の若返り、肝臓の若返りと、アンチエイジングに必要なことがほぼ勢揃いしているアミノ酸なんですね。

シトルリンDXの効果をより引き出すためには、実に心強い物質なんです。

シトルリンDXに配合されているL-シトルリンの効果

シトルリンDX,商品名の通り、もちろんL-シトルリンが多く入っています。

しかしシトルリンって何?Lがついているのは??と思いますよね。

まず、Lは人の体内で機能するアミノ酸の型の名前、つまりLと書いてあれば、人体に効くということです。

シトルリンは、人体で一酸化窒素を生成して、血管を広げ、血流を良くする働きがあります。

正確には、シトルリンは体内の酵素の働きでアルギニンに変化、そのアルギニンが一酸化窒素を生成してシトルリンに戻ります。

アルギニン、シトルリンが循環することで、血管拡張、血流改善が出来るんです。

シトルリンDXやその他の精力剤にアルギニンが入っているのはこういう理由なんです。

血流改善効果があるため、冷え性改善サプリにもよく使われますし、女性の美容用品にも多く使われています。

血行の良さは美容と健康につながりますからね。筋力の維持や、血管障害系の病気予防、脳の活性化などアンチエイジング効果も期待できます。

もちろん勃起にも欠かせません。ペニスの勃起は大量の血液がペニスに流れ込む現象です。

血流の良さは最低条件になります。

逆に言いますと、最低条件であるだけで、実際には筋力、基礎体力など他の条件も関わってきます。

そのため、シトルリンDXには、健康に必要な成分が多く入っているんですね。

シトルリンは即効性はありません。気長に摂取しているうちに、血の巡りが改善されてくるもの、

「いつかしっかり勃起できるように」というくらいの、心構えで摂取するものです。

効果がゆっくりな分、体に急速な負荷をかけずに済むため、安全であるという点は良いですね。

シトルリンDXの購入

シトルリンDXを買うにはどうしたらいいのか、まず店舗での販売はなくネット通販のみです。

またシトルリンDXは、モテメンというサプリ専用サイトが公式サイトになっており、製造販売もこのサイトを運営するSIKIという会社です。

 

会社概要の記載もきちんとしているので、このサイトから購入するのが1番よいでしょう。

(ドクタートニーとも表記されています)

確実に本物が手に入るのは、もちろん1本5000円割引!まとめ買いなら更に安い、というお得感がすごいサイトでもあります。

 

また送料無料で返金保証付、支払い方法も多いので、モテメンサイトから買うのが1番お勧めです。

 

公式サイトは、ヤフー店とauショッピングモールに支店があります。残念ながら楽天市場には出ていないようです。

ヤフーポイントを溜めたいなどの場合は、こちらを経由するのも良いでしょう。支店の場合は「モテメン」という店であるかどうか確認してください。

 

アマゾンにも、支店はありますが、アマゾンの場合は、商品だけを提供しているという販売方法です。

アマゾンを多く利用していて、こちらを利用する方が良いという人以外は、あまりメリットはありません。

ちなみに、アマゾンで商品をクリックすると、ドクタートニーより地味な画像が出ますが、モテメン、運営SIKIと出てきます。

 

モテメン自体が、精力剤だけでなく各種サプリを扱うサイトですので、色々な商品をチェックできますし、

常連になるメリットが大きいです。

確実に商品を入手できる、リピーター特典も多い点を考えると、モテメンから購入するのがベストです。

 

シトルリンDXの飲み方

シトルリンDXには、ドリンクと錠剤タイプがあります。

ドリンクは2015年初頭辺りに発売されたもののようで、錠剤よりシトルリン量が100mg/1日多い1本1000mg配合となっており、またドリンクの場合は体内吸収が早く、即効性も報告され始めていることから、今後要チェック商品と言えます。

 

従来からの錠剤タイプは、1日3,4錠を好きなときに飲めばいいのです。(ドリンクは1日1本を好きな時に飲んでください)

時間を問わない気楽さはありますが、効きやすい飲み方はあるようです。

 

まず複数サイトで勧められているのが「就寝前」

就寝時には成長ホルモンが出ますし、朝立ちから解るように血行のいい状態だと、寝ているときにペニスには定期に血液が流れ込んでいるのが、健康な状態なのです。

 

血行を改善、促進するシトルリンは、寝る前に、3,4錠まとめて飲むと1番効果があるようですね。

また空腹時も、体内に吸収されやすく良いと言われています。

(ドリンクの場合は、吸収力自体が高いので、食後でも、まあ大丈夫なようです)

 

またリラックスしている=血液循環の良い時に、後押しで飲むのも良いようですね。

 

逆にやってはいけないことは、1日4錠以上(ドリンクは1本以上)飲むことです。害はないのですが、必要以上の量を飲んでも無駄にしかなりません。より勃起が強くなることはないのです。

また食後の錠剤飲用は体内吸収が悪くなるので、避けた方がいいでしょう。

 

基本的に、3,4錠まとめて飲んだ方が効果が出やすいようですが、自分の体質に合うかどうかを試す意味でも、1,2錠と少ない量からチャレンジしていき、ペニスの変化を見ることをお勧めします。

副作用

 

今まで何をしても改善しなかったEDが改善する薬、ありがたいけど何か怖いですよね。 シトルリンDXに危険性や、副作用はないのか?! そもそも、シトルリンという成分自体が、医薬品ではなく食品と言う扱いになっています。 またシトルリンDXに含まれる成分は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物といった「ふつう~のサプリ、つまり健康食品」なんです。 しかし、精力剤って、聞いたこともない植物名が配合されていて何か怖い!ということもあるかもしれませんが、シトルリンDXは、国内工場で厳密に検査をしているため、安全性は非常に高いんですね。 いわゆるスタンダードなサプリなので、副作用はありません。ただし体に合う、合わないということは考えられますので、少量ずつ飲んでみるといいかもしれませんね。 副作用がないかわりに、シトルリンDXの主な成分、シトルリンは血管を広げ、血行促進効果のある成分ですから、血管障害を抱えている人や、持病のある人の場合は、そこに影響する可能性はあります。 これは、どんなサプリでも同じことが言えます。 持病があったり、血管に不安があったりする場合は、医師にかかり聞いてみるのが確実ですね。 同じ理由で、飲みすぎるのも絶対にやめてください。そもそも規定以上の量を飲んでも意味がないサプリですが、血管への負担はそれだけ大きくなります。 1、血管や血流に影響を及ぼすサプリ、2、飲みすぎてはいけない、の2点を注意すれば安全なサプリなのです。

シトルリンDXの比較

さて、シトルリンは血行促進に良い=勃起に良い、ということで、シトルリンDX以外にも

色々シトルリン配合の精力剤が出ているんですが、ざっくり配合成分の比較をしてみましょう。

その前に、シトルリンDXの成分ですが、L-アルギニンの他、ガラナ、トンカットアリなどが他の精力剤も入っている成分ですね。

ガラナもトンカットアリもいわゆる「滋養強壮剤」です。

他には田七人参などもそうですね。シトルリンDXが他の製品と違う所は、ビタミン類が多く入っている、有機ゲルマニウムなど、精力剤と言うより健康サプリに近い成分が入っていることです。

また成分表示がしっかりされているのと、安全性が高い点も高評価です。

さて、人気商品 The GOLDですが、こちらはシトルリン量がややシトルリンDXよりは少な目の600mg(1日あたり、シトルリンDXは900mg)ですが、アルギニンも同量、しかもこの商品もビタミンB系統がやたらに多く入っているのが、目を引きます。

同じく人気商品ゼファルリンですが、こちらはアルギニンではなくトリプトファンと言うアミノ酸が入っています。シトルリンとの相乗効果は不明ですがトリプトファンはうつ病などに使われる薬の成分、精神面と肉体面両面アプローチがいいようですね。

その他の成分は、マカやマムシなど、あまり過剰ではありません。

名前の似ているシトルリンXL,この商品、なぜか公式サイトで成分表示が出ませんが、シトルリン量が多く、その他は特に目を引く成分はないようです。

シトルリンEXもシトルリン量が多く、マカやコブラなどが入っています。

その他を大まかに見た結果、いわゆる精力剤成分の種類が多いものより、ビタミンやアルギニンが入っている方が有効ですね。

シトルリンDXの口コミ

さて、実際シトルリンDXの効果と言うのはどんなものなんでしょう。

公平を期すために、販売サイト以外の口コミ~知恵袋なども見てきました。

その結果、効果がある人が、かなりいるようですね。

やはり即効性はそんなになく、早くても1週間、1か月程度は様子を見た方がいいようです。

シトルリンDXの意見で目立つのは「サイズアップや固さ」など、勃起不全というより、「やや自信なし」という状態で使用して「ビンビンに戻った」というような感じですね。

もちろん中折れも含みます。

シトルリンDXは、サプリとドリンクがありますが、飲みやすい方を使い分けるのも効果を出すポイントのようです。

また食後、数時間のリラックスタイムに飲むのがいいようですね。

勃起と言うのは、興奮状態にあるように見えて、実はリラックスしたとき=副交感神経がうまく働かないと機能しないのです。

気分的にゆとりがあるとき、またシトルリンは血行促進効果がありますので、血行が良くなる時などに飲むと、より効果的かもしれません。

一応医薬品的な成分は入っていないので、飲み合わせや、取り過ぎの注意はないことになっていますが、血行に効くことを考えると、やはり血管障害の人は気を付けた方が良いでしょう。

また、元々適正量で設定されているので、多く飲んでもコスパが悪くなるだけ、ということを考えてもやめた方が良いようです。

ちなみに、効かなかった人の声「血行促進するのは解るけど、ピンポイントで効くわけがない」

説得力がありますね。

この意見と効果があった人の意見を総合しますと、ある程度の「リラックス」がポイントのようですね。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ詳細情報

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイ …

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

効果のある精力剤_超金龍・改

超金龍・改の詳細情報

超金龍・改は、超金龍を改良した精力剤 いかにも中華色全開な名前ですが、超金龍・改 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …