精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンDX詳細情報(追加3)

   

シトルリンDXは国産のシトルリン精力剤で、最高のシトルリン配合量を誇る精力剤です

シトルリンDX_精力剤

 

>>シトルリンDXの基本情報はこちら

シトルリンDXの購入

シトルリンDXを買うにはどうしたらいいのか、まず店舗での販売はなくネット通販のみです。

またシトルリンDXは、モテメンというサプリ専用サイトが公式サイトになっており、製造販売もこのサイトを運営するSIKIという会社です。

 

会社概要の記載もきちんとしているので、このサイトから購入するのが1番よいでしょう。

(ドクタートニーとも表記されています)

確実に本物が手に入るのは、もちろん1本5000円割引!まとめ買いなら更に安い、というお得感がすごいサイトでもあります。

 

また送料無料で返金保証付、支払い方法も多いので、モテメンサイトから買うのが1番お勧めです。

 

公式サイトは、ヤフー店とauショッピングモールに支店があります。残念ながら楽天市場には出ていないようです。

ヤフーポイントを溜めたいなどの場合は、こちらを経由するのも良いでしょう。支店の場合は「モテメン」という店であるかどうか確認してください。

 

アマゾンにも、支店はありますが、アマゾンの場合は、商品だけを提供しているという販売方法です。

アマゾンを多く利用していて、こちらを利用する方が良いという人以外は、あまりメリットはありません。

ちなみに、アマゾンで商品をクリックすると、ドクタートニーより地味な画像が出ますが、モテメン、運営SIKIと出てきます。

 

モテメン自体が、精力剤だけでなく各種サプリを扱うサイトですので、色々な商品をチェックできますし、

常連になるメリットが大きいです。

確実に商品を入手できる、リピーター特典も多い点を考えると、モテメンから購入するのがベストです。

 

シトルリンDXの飲み方

シトルリンDXには、ドリンクと錠剤タイプがあります。

ドリンクは2015年初頭辺りに発売されたもののようで、錠剤よりシトルリン量が100mg/1日多い1本1000mg配合となっており、またドリンクの場合は体内吸収が早く、即効性も報告され始めていることから、今後要チェック商品と言えます。

 

従来からの錠剤タイプは、1日3,4錠を好きなときに飲めばいいのです。(ドリンクは1日1本を好きな時に飲んでください)

時間を問わない気楽さはありますが、効きやすい飲み方はあるようです。

 

まず複数サイトで勧められているのが「就寝前」

就寝時には成長ホルモンが出ますし、朝立ちから解るように血行のいい状態だと、寝ているときにペニスには定期に血液が流れ込んでいるのが、健康な状態なのです。

 

血行を改善、促進するシトルリンは、寝る前に、3,4錠まとめて飲むと1番効果があるようですね。

また空腹時も、体内に吸収されやすく良いと言われています。

(ドリンクの場合は、吸収力自体が高いので、食後でも、まあ大丈夫なようです)

 

またリラックスしている=血液循環の良い時に、後押しで飲むのも良いようですね。

 

逆にやってはいけないことは、1日4錠以上(ドリンクは1本以上)飲むことです。害はないのですが、必要以上の量を飲んでも無駄にしかなりません。より勃起が強くなることはないのです。

また食後の錠剤飲用は体内吸収が悪くなるので、避けた方がいいでしょう。

 

基本的に、3,4錠まとめて飲んだ方が効果が出やすいようですが、自分の体質に合うかどうかを試す意味でも、1,2錠と少ない量からチャレンジしていき、ペニスの変化を見ることをお勧めします。

副作用

 

今まで何をしても改善しなかったEDが改善する薬、ありがたいけど何か怖いですよね。 シトルリンDXに危険性や、副作用はないのか?! そもそも、シトルリンという成分自体が、医薬品ではなく食品と言う扱いになっています。 またシトルリンDXに含まれる成分は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、植物といった「ふつう~のサプリ、つまり健康食品」なんです。 しかし、精力剤って、聞いたこともない植物名が配合されていて何か怖い!ということもあるかもしれませんが、シトルリンDXは、国内工場で厳密に検査をしているため、安全性は非常に高いんですね。 いわゆるスタンダードなサプリなので、副作用はありません。ただし体に合う、合わないということは考えられますので、少量ずつ飲んでみるといいかもしれませんね。 副作用がないかわりに、シトルリンDXの主な成分、シトルリンは血管を広げ、血行促進効果のある成分ですから、血管障害を抱えている人や、持病のある人の場合は、そこに影響する可能性はあります。 これは、どんなサプリでも同じことが言えます。 持病があったり、血管に不安があったりする場合は、医師にかかり聞いてみるのが確実ですね。 同じ理由で、飲みすぎるのも絶対にやめてください。そもそも規定以上の量を飲んでも意味がないサプリですが、血管への負担はそれだけ大きくなります。 1、血管や血流に影響を及ぼすサプリ、2、飲みすぎてはいけない、の2点を注意すれば安全なサプリなのです。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …

精力剤_カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠詳細情報

カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプの精力剤です >>カマグラ発泡 …

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド追加情報2

クラチャイダムゴールドは日本サプリメントフーズが製造販売する精力剤です。 製品説 …