精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

女性用精力剤(媚薬)の飲み方

      2016/08/13

女性用精力剤(媚薬)の飲み方や、購入方法、価格などについて解説していきます

女性用精力剤の飲み方

性行為に意欲を持つことができない女性のEDともいえる状態を改善するために女性用精力剤は作られていますが、飲み方としては毎日継続をして飲むものと性行為の前に使用するものの2種類に分けられるといってよいでしょう。

毎日続けて飲むタイプの女性用精力剤としてアメリカのLeading Edge Health社のプロベストラハーソリューションは日本でも人気がありますが、主な成分はアミノ酸やビタミン、ミネラル類などの栄養素や、血流を増進したり女性ホルモンの分泌を促進したりする働きを持つ天然のハーブや生薬なので、健康補助食品サプリメントにあたります。こうした女性用精力剤は毎日欠かさず飲み続けることで体質を改善し、より充実したセックスを体験できるようになるとともに、健康増進や更年期障害の緩和などにも効果を発揮してくれます。

一方インド製のジェネリック医薬品ラブグラは、バイアグラと同じ成分シルデナフィルが配合されているので女性用バイアグラともいわれており、血管を拡張し血流を増す効果があります。ラブグラは性行為の1時間前に空腹の状態で飲むことで最大限の効き目を得ることができますが、顔の火照りや目の充血、動悸や鼻づまりなどの副作用が出ることがあります。

中国製の紅蜘蛛やマレーシア製のNYCキャンディーPINKは、成分はインバーマ枸杞、山藥、オシャクジタケなど天然のハーブや生薬ですが、即効性も期待できるようで性行為の30分から60分程度前に服用するようになっています。女性用精力剤はこのように飲み方がそれぞれ違うので、使用法をしっかりと調べてから利用したいものです。

女性用精力剤の価格

毎日飲み続けることで血行を促進しホルモンの分泌を促したり、ストレスをやわらげ性欲を向上させていく効果を期待することができる、栄養素や天然のハーブなど安全な成分からできたプロベストラなどのアメリカ製の女性精力剤は、1か月分が3000円から5000円程度の価格で個人輸入できる場合が多いようです。

またインドで製造されている、ED治療薬バイアグラの成分シルデナフィルが配合されているラブグラは、100㎎4錠入り1箱を3000円程度で個人輸入することができます。日本で処方されているバイアグラで最も量の多いものは50mgですから、100㎎をピルカッターで割って使用することがおすすめですが、半分にカットして8回使用すると1回分は400円弱になります。まとめ買いをすればよりお得になるので、1回分50mgを250円程度で入手することも可能です。

マレーシアで人気の女性用精力剤NYCキャンディーPINKは15粒が9000円程度なので、1粒は600円になります。中国製の紅蜘蛛は、粉末30㎎8袋入り1箱、液体5ml×3ボトル入り1箱ともに2000円から3000円で個人輸入することができるサイトが多いのですが、偽物を扱っている個人輸入輸入代行もあるので、価格の安さにひかれて安易に購入をせず信頼できる業者かどうかをしっかりと調べることが大切です。

女性用精力剤の購入

女性の性欲減退や性欲不振に効果を発揮する女性用精力剤ですが、日本ではまだそれほど生産が行われておらず、海外の製品を利用している人が多いのが実情です。アメリカや中国、インドなどで製造されている女性用精力剤は身近にある薬局やドラッグストアで簡単に購入をすることができないため、個人輸入代行業者のインターネットサイトを利用して、自己責任において個人輸入をすることになります。

わが国では自分で使用する目的に限って医薬品なら1か月分、サプリメントなら2か月分を海外から個人輸入してもよいと薬事法で認められているので、その条件のもとで入手するのであれば違法にはなりません。しかしインターネットサイトは輸入代行を依頼する相手を直接確かめられるわけではないため、しっかりとチェックをしないと悪質な業者に粗悪な偽物を送りつけられることになりかねません。

インバーマという性欲を増進させる効果がある媚薬などが配合され、効き目が高いと日本でも人気を集めている中国製の女性用精力剤である紅蜘蛛は、インターネットで検索できるものの半分以上が違法な偽物であるとも言われています。紅蜘蛛には高価な生薬や漢方薬の成分が配合されていますが、偽物にはシルデナフィルやタダラフィルなどED治療薬にあたる成分が含まれているため、副作用によって身体に悪影響が起こってくる場合があるのです。

ですから女性用精力剤を購入する個人輸入代行業者を選ぶ際には、長期間多くの顧客と取引の実績があり、大手のクレジット会社のカードが使用可能な信頼できる業者を選ぶ必要があります。

>>女性用精力剤(媚薬)の効果ランキングはこちら

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 女性用精力剤の基礎知識

  関連記事

女性用精力剤(媚薬)解説

女性用精力剤(媚薬)とは、女性のセックスに関するトラブルを解消するための精力剤の …

精力剤成分_月桃

媚薬(女性用精力剤)の選び方

媚薬(女性用精力剤)の大半は天然成分を配合したものですが、中には非常に強力な成分 …