精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エディケア詳細情報

   

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。

エディケア

 

>>エディケアに関する基本情報はこちら

飲み方

強力な抗酸化作用を持つ貴重な成分として世界の注目を集めている成分ピクノジェノール、血管を拡張し血流を増して勃起力を向上させるアルギニン、神経を守り疲労回復効果を持つアスパラギン酸という選び抜かれた話題の成分が配合されている精力剤エディケアは、1日に6粒から⒓粒を自分の体調に応じて摂るようにします。

エディケアは、フランス海岸松から抽出した天然の成分とアミノ酸という身体に欠かせない栄養素でできた栄養補助食品なので、1日のうちいつ飲んでもかまいません。飲みやすいように1日に飲もうと思う目安の量を2~3回に分け、食事の後で水か白湯で飲む習慣をつけることがおすすめです。

配合の良さや優れた効果を早く実感したい場合には、体調をみながら1日に12錠を続けて摂るようにし、その後は効き目に応じて1日の目安量の範囲で飲む量を調節していくようにするとよいでしょう。また胃腸が弱い人は、負担にならないように空腹時を避けて飲むように気をつけましょう。

エディケアは毎日継続して飲むことによって、若々しさをとりもどして疲労を取り去り、血行を促進して勃起力を高めていくことができる精力剤です。体質や体調には個人差があるので一概にはいえませんが、少なくとも3カ月程度は続けて飲み、優れた成分によって活力がみなぎる効果を実感したいものです。

副作用

バイアグラなどのED治療薬には、血行を促進して勃起を継続させるための医薬品に該当する成分が配合されています。そのため顔のほてりや頭痛、目の充血や鼻づまりなどの副作用の症状が出て、辛い思いをすることも少なくありません。

小林製薬が販売している話題の精力剤エディケアの成分は、樹齢25年から30年のフランス海岸松の樹皮から特許製法によって抽出された天然由来の貴重な成分ピクノジェノールと、身体に欠かすことができない大切な栄養素であるアルギニン・アスパラギン酸というアミノ酸なので、医薬品にあたる成分は全く含まれていません。

ピクノジェノールとアルギニンを組み合わせて摂ることについても多くの臨床試験が行われ安全性が確かめられていますが、ごくまれに食品によってアレルギーが起こったり体質に合わない可能性もあるので、心配な場合ははじめは少量から摂り様子をみながら増やしていくとよいでしょう。

エディケアは血管を広げて血行を増す優れた効果を持っているので、ニトログリセリン製剤を使用している人は、かかりつけの医師に相談をしてから飲むようにしましょう。1日の目安量より多く摂ったから効き目が増すわけではないので、決められた量を毎日継続して取り続けることが大切です。

購入

ピクノジェノールとアルギニンの成分ブレンドRELOX(プレロックス)の優れた効果で、元気溢れる男性としての活力をとりもどすことができると評判の精力剤エディケアは大手メーカー小林製薬の製品ですが、薬局やドラッグストアでは購入をすることができません。エディケアはインターネットのオンライン限定で販売されている製品なので、小林製薬の通信販売サイトやアマゾンや楽天で購入をすることになります。

加齢やストレス、過労などによってしだいに性欲や勃起力・持続力が衰えてくると、効果的な成分が含まれた良質のサプリメントを購入して飲み精力を回復していきたいと思うものですが、仕事や私生活で忙しい毎日の中、精力剤をさがしにわざわざ店舗まで出かけるのは大変です。

エディケアはインターネットに接続できるパソコンやスマホを持っていれば、昼休みなどのちょっとした空き時間や仕事が終わったあとの真夜中にも、仕事場や自宅で手軽に購入をすることができるのでとても便利です。

商品を自宅まで送り届けるときにも、商品名を栄養補助食品として配送をしてくれるので、家族に知られることもありません。小林製薬の通信販売サイトを利用すれば送料もかからないので、賢く利用して男性としての自信をとりもどしていきたいですね。

ボタン小

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

宝仙堂の凄十詳細情報

宝仙堂の凄十はスッポンを主成分とする精力剤です 【製品情報】 原材料 : スッポ …

カマグラチュワブル

カマグラチュアブル詳細情報(追加情報)

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス詳細情報

ヨヒンベプラスは、アフリカ原産の植物ヨヒンベをはじめ、魚脂、アシュワガンダなど多 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ詳細情報

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイ …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …