精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパービール酵母Z詳細情報

      2016/02/18

スーパービール酵母Zは、有名ビールメーカーの朝日ビールが製造、販売する滋養強壮効果のある精力剤です。

精力剤口コミwiki_スーパービール酵母Z
ビール酵母といえばエビオス錠などが有名で、昔からビタミンBやミネラル、カルシウム摂取剤として利用されています。
便秘解消やダイエット効果など、様々な効果があると言われるビール酵母ですが、なぜ精力剤として利用されるのでしょうか?

>>スーパービール酵母Zに関する基本情報はこちら

ビール酵母と腸内環境

ビール酵母とは、ビールを生み出す微生物のことです。正確には酵母菌と呼ばれます。
日本酒で言えば米麹に相当するもので、日本で製造するビールでは通常、製品にする課程で取り除いてしまいます。
(日本酒にどぶろくがあるように、欧州でもビール酵母を入れたまま出荷するビールはあります。日本では(株)銀河高原ビールが酵母入りビール「ヴァイツェン」を製造販売しています)
そのため、ビール工場には莫大な量の酵母が余ってしまいます。これを製品にしたものが、ビール酵母を利用した滋養強壮剤です。

ビール酵母は栄養価も豊富ですが、腸内の環境を改善する効果が期待できます。
腸内が改善されることで、栄養を吸収しやすい腸に生まれ変わります。
栄養を取り込み、エネルギーにするのは動物にとって最も基礎的な活動です。しかし、加齢やストレス、暴飲暴食で腸内環境はどんどん悪化し、吸収が難しくなります。
吸収率が下がると栄養不足になり、生命維持に集中するようになります。

栄養不足になり、真っ先に切り捨てられるのは髪と性欲です。本当に生命の危機に晒された場合は別ですが、慢性的に弱っているときは性欲も減退しがち。
薄毛などに苦労する男性は少なくありませんが、多くの人が無意識に「髪がふさふさ=エネルギッシュで健康的=魅力」というイメージを持っているからかもしれません。
(男性型薄毛の原因は、男性ホルモンが過剰なことが原因です)

同じことが性欲にもいえます。
腸内環境を整えることで栄養をしっかり取り込み、性欲にもエネルギーを回せることが期待できます。
精液の量が増えた、という声が多いのは、精液の原料になるセレンやクロムが豊富なことも関係しているかもしれません。

亜鉛とビタミンを添加し、さらに元気に

ビール酵母には豊富な栄養が含まれていますが、スーパービール酵母ZにはビタミンB群、C、亜鉛を添加し、男性の健康を支えることが期待できます。
亜鉛はセックスミネラルと言われるほど重要な栄養素ですが、普段の食事で取り入れることは難しく、意識しなければ不足しがちです。
ビタミンCは免疫力アップや肌の強化などにも効果がありますが、鉄や亜鉛の吸収に欠かせない栄養素です。
亜鉛は吸収率が悪い栄養素なので、ビタミンCの手助けは欠かせません。
牡蠣にレモン汁をかけて食べるのは、亜鉛を効率よく取るために欠かせない組み合わせです。

精力剤としては、破格の安さ

スーパービール酵母Zが優れているのは、天然成分が主成分なことと、価格の安さです。
ビールから副次的に出来るもので、膨大な量が産出されること、ビール会社が作っているため原材料を安く活用できることが、安価の秘密です。
660錠(約1.5ヶ月分)で2000円前後という価格は、懐を痛めません。Amazonや近所のドラッグストアで気軽に買えるのも良いところです。
滋養強壮剤としても有名なサプリメントなので、精力剤だと気付かれることは少ないでしょう。

スーパービール酵母Zが合う人、合わない人

ビール酵母は良い効果が多いのですが、問題もあります。
ビール酵母には、たっぷりプリン体が含まれています。尿酸値が高い人が飲むと痛風など恐ろしい症状を引き起こすことがあります。
一度でも尿酸値が基準値以上に上がった人は、必ず医師と相談しましょう。

ビール酵母はあくまでも、腸内環境を整えて栄養を吸収しやすい状態に改善することが主な作用です。
そのため、怪我や病気などが原因のEDでは効果は限定的と言えます。

逆にお勧めできるのは、いつも疲れている、性欲に波があり、悪いときだけEDになるような軽度な人です。
疲労の原因は様々ですが、腸内環境の悪化で栄養不足になることも珍しくありません。
腸内環境の改善は、万病を改善する可能性があります。たんに性欲だけでなく、ダイエット効果から免疫強化まで、様々な効果が期待できます。
尿酸値に問題がなければ、日々の健康のためにも摂取すると良いでしょう。

亜鉛の量が若干少ないため(15粒内に7mg)、別に亜鉛サプリを摂取すると良いかもしれません。
特に、運動する習慣がある人は亜鉛をたくさん消費します。ジョギングなどの運動の習慣があるなら、ぜひ食事やサプリメントで補いましょう。

ビール酵母だけで腸内環境が改善しないときは、漬け物を少しづつ食べると改善することもあります。
特に、ぬか漬けは簡単に乳酸菌をたっぷり摂取できます。ヨーグルトの乳酸菌よりも植物性乳酸菌のほうが強い傾向があり、日本人の腸にはよく合います。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_シアリス

シアリス(cialis)詳細情報(追加)

シアリスはバイアグラ、レビトラに続き2007年に日本で認可されたED治療薬(精力 …

精力剤_レビトラ(LEVITRA)

レビトラ(LEVITRA)詳細情報

レビトラは一般的には広く知られていない名前ですが、日本ではバイアグラの次にED治 …

効果のある精力剤_龍虎源

龍虎源詳細情報

龍虎源は、20年以上の実績がある精力剤の老舗、赤ひげ薬局が製造販売する究極の精力 …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

養蜂堂マカ王詳細情報

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報

クラチャイダムDXは、タイ原産のクラチャイダムを配合した精力剤です。 製品説明 …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍徹底解析

マカ威龍は、手軽に始められると通販で人気の精力剤です。 >>マカ威龍の基本情報 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加2)

シトルリンDXは、Lシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンD …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …