精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

バイアグラ詳細情報

      2016/10/23

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。

バイアグラ100mg

誰でも知っている世界初のED治療薬、バイアグラ。
20世紀末に発売開始をしたときは世界中で話題になり、今でもED薬の代名詞にもなっています。
今ではもっと効果のある薬もありますが、「バイアグラが一番合う」という方が多いのも事実。現在でも根強い人気があります。

バイアグラは特許が終了した薬なので、東和薬品、キッセイ薬品などが製造する日本製のジェネリックも販売しています。
今でも特許が続くレビトラやシアリスとは異なり、インド製ジェネリックにこだわらなくても選択が広いのも特徴です。
それでも、やはり正規品が良いという声も聞かれます。

ここでは、正規のバイアグラについて説明します。

>>バイアグラに関する基本情報はこちら

世界初のED治療薬、バイアグラ

古来からEDは男性の悩みでした。世界各国ではED改善に役立つ薬草や動物が使用され、現在も続いています。
しかし、民間療法は効果に個人差が激しく、「だれでも効く」わけではないのが問題でした。
たとえ効果がなくても、なぜ効果がないのかが分かりにくいのも、民間療法の問題です。

ED治療は西洋医学ではとても難しい分野でした。全く手段がなかったわけではありませんが、手術や注射など外科的な処置ばかりで、とても手軽に受けられるものではありません。
それが、バイアグラの登場で一変します。

バイアグラは、もとは狭心症を改善するために開発されていました。しかし臨床試験の結果は芳しくなく、試験は中止になりました。
臨床試験が終わったら、治検者は治検薬剤を返さなければ
いけません。しかし返却を求めたのに、何故かそれを拒む人が何人もいたのです。
返さない理由を訪ねたところ、ようやく打ち明けてくれました。「これを飲むと勃起が続きやすい」。

製薬メーカーのファイザーは、これを機会にED治療薬として開発を続け、ついに1998年1月にアメリカで販売されました。
ED治療が苦手だった西洋医学で、ついに投薬で改善できるようになったのです。
このニュースは世界を驚かせ、日本でも個人輸入で取り入れる人が続出しました。しかしバイアグラは禁忌が多く、死亡事故まで起こす人が続出。
事態を重く見た厚生労働省は、「禁止して事故を起こされるくらいなら、早く医師の管理に置くべき」と判断、申請からわずか6ヶ月という異例の早さで日本でも承認されました。

バイアグラは勃起阻害酵素を邪魔する

バイアグラをはじめ現在市販されているED治療薬は、すべて勃起阻害成分PDE-5の生成を邪魔する働きがあります。
勃起には、勃起を促す酵素「サイクリックGMP」と、勃起を阻害する酵素「PDE-5」の2つの酵素で制御します。どちらも必要なもので、バランスを崩すと問題を起こします。
現在はストレスなどで、サイクリックGMPの生成が減ってしまった男性が増えていると言われます。
そのためPDE-5が多すぎて、EDを発症すると考えられます。

PDE-5の生成を邪魔することで、サイクリックGMPとのバランスが取れてEDが改善します。
持続時間が延び、余裕を持って挑める効果も期待できます。

効果は強いが、欠点も多い

どんな分野でも、初めて有名になった商品はロングセラーとして長く購入されやすい傾向があります。
バイアグラも販売当時の衝撃と、効き目の速攻さに人気があり、現在でも多くの愛用者がいます。
しかし、レビトラやシアリスなど他の治療薬が販売された現在、これらの後発に比べて欠点も目立ちはじめました。

・服用直前に食事を食べると、効果が著しく落ちる
・持続時間が短く(4~5時間ほど)服用には24時間空ける必要がある
・副作用が出やすい(軽い副作用を含めると、服用者の9割に現れる)

薬は空腹時に飲むと効果が出やすいのですが、それは胃腸で吸収するときに邪魔するものがないからです。
食事を食べると、食事に含まれる脂質で胃腸がコーティングされてしまうため、吸収率が下がってしまいます。バイアグラは特にそれが顕著に現れるため、効果が落ちやすいのです。
持続時間は短いですが、速攻性があります。行為の1時間前に飲めば十分間に合います。

バイアグラが合う人、合わない人

バイアグラはニトログリセリンなど硝酸剤を処方する人、肝硬変の人、高血圧や低血圧がひどい人などは処方できません。少しでも体調に問題がある場合は、必ず医師に相談しましょう。

正規品のバイアグラは、個人輸入でもそれなりに高価です。日本のメーカーからバイアグラジェネリックが販売されているので、医師から処方してもらうのも一つの手段です。
(日本のバイアグラジェネリックは、1錠1000円ほどが相場)

持続時間が短いので、心因性EDの人にはあまりお勧めできません。焦ってかえって悪化する危険があります。
心因性の人は長時間作用するシアリスが最適でしょう。
速攻性を求め、食事を楽しみたいならレビトラのほうが良いでしょう。

しかし、十数年使い続けていて、バイアグラ以外は選択する気になれない人が多いのも事実。
個人輸入なら、日本では入手できない100mg錠が購入できます。これをカッターで二つに割って飲むと、比較的安価になります。
長い間バイアグラを使い続け、体調に問題はなく、あくまで正規品を求めるなら個人輸入も一つの手段です。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エキシラー(excilar)

エキシラー(exilar)20詳細情報

エキシラーはインドの製薬会社sava medica社が製造販売する、シアリスのジ …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄詳細情報(追加)

男の黒にんにく卵黄は発酵黒にんにくを主成分とする精力剤です 【製品情報】 成分: …

精力剤エレクトグロウ

エレクトグロウ(erectgrow)詳細情報

エレクトグロウは増大系サプリメント。現役人気AV男優と共同開発した商品です。 た …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …