精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

リザベリン詳細情報

      2016/02/19

リザベリンはL-オルニチンなどのアミノ酸をベースに、マカ、トンカットアリ、冬虫夏草など豪華な天然成分を含んだ増大系の精力剤です。

リザベリン_増大
投入している成分はなんと100種類以上。ここまで成分の種類が多いと、漢方薬のような相乗効果があるのかもしれません。

増大系と言われる精力剤は個人差が激しく、中にはすべてガセだと言う人もいます。しかし、リザベリンは他の増大系サプリに比べて明らかに効果があったという口コミが多いのです。
さすがに服用した人全員に効果が出るわけではありませんし、過剰な期待は持たないほうが良いですが、口コミの8割には大なり小なりの増大効果があると報告されています。

>>リザベリンに関する基本情報はこちら

相乗効果で何倍も効果が発揮することも

様々な有効成分をブレンドして、単体に比べてはるかに高い薬効を出すのが、漢方薬や中医薬です。
昆布とかつおの合わせだしが、昆布単体のだしよりもずっと美味しく感じるのは、グルタミン酸とイノシン酸の相乗効果によるものです。何故このような効果が起こるのかはまだ解明されていませんが、イノシン酸がグルタミン酸のうま味を感じやすくするアシストをしているのではないかと考えられています。

相乗効果を厳密に数値化し、医療で使っているのが漢方薬や中医薬です。
漢方薬は、様々な薬効成分をブレンドすることで効果を高める医薬品です。合わせだしよりもはるかに高い相乗効果が出ますが、配合を変えると効果は落ちてしまいます。
先人たちは、どのブレンドでどれだけ薬効を引き出せるか試行錯誤し続けました。そのため、基本的に漢方薬の配合レシピは現在でもほぼ遜色なく受け継がれています。
(メーカーによっては、若干異なる配合にした薬もあります)

漢方薬は効果に時間がかかると考える人が多いですが、それは誤り。体にさえ合えば速攻性が期待できる薬です。
日本では伝統的に漢方原料が高価なため、人体に効果が出るギリギリまで減量されているので実感しにくいですが、そんな制約のない中医薬なら実感しやすいでしょう。

リザベリンに何故、かなりの割合で増大効果が出るのかは分かりません。しかし、100種類以上の成分をブレンドしているなら、もしかすると偶発的に漢方薬のような相乗効果が出ているのかもしれません。
漢方薬には「証」という概念があり、証が合わなければ効果がありません。(それどころか有害にもなります)リザベリンの効果が出た人と出ない人の差は、証が合う、合わないと同じ可能性もあります。

増大といっても効果は人それぞれ

リザベリンは血流増大効果や血流改善、精力増強効果のある成分がふんだんに含まれています。そのため精力材としての効果はほぼ間違いなくあり、重度のEDでなければある程度改善は期待できます。
血流が改善することで陰茎への血流も増え、しかもそれが長時間続くことで内部から圧迫されて増大に繋がるのではないかと考えられます。なぜ長時間血流が良くなるのでしょうか。
アルギニンなどは一時的に血流が増えますが、一時的な効果で終わってしまいます。アルギニンだけに頼らず、リザベリンなど抗酸化作用のある成分が多く(ローズマリー、朝鮮人参などに含まれています)血がドロドロになるのを防ぐ効果が期待できます。
血液中の脂質が下がれば長時間血流が改善することが期待できます。ただ血流量を上げるだけではなく、血液の質の改善できる可能性もあります。

続けることで増大した、という声はありますが、それでも数センチが限度のようです。
増大効果は見込めなくても、精力剤としてよく効くという意見も見られます。
価格はかなり高めですが(13,000円)どうしても増大効果を!という方は試してみる価値はありそうです。

リザベリンをお勧めできる人、できない人

増大系サプリはなかなか良いものが見つからない、という話はよく聞かれます。その中でもリザベリンは数少ない「効果のあるサプリ」になる可能性はあります。
値が張りますが、一度くらいは試してみよう程度の気軽さで購入できる方にはお勧めできます。
もし効果がなくても、自分の体には合わなかったんだな、と受け流せるなら、あまり痛くないでしょう。
口コミを見た限りでは、年齢が若いほうが増大しやすい傾向はあるようです。しかし高齢の方でも増大したという声はあるので、希望は捨てなくても良いでしょう。
増大する方向も様々で、長さはそのままで太さだけが増えた、という声も聞かれます。

マカなどアルギニンを含む原料が多いので、血流を良くする作用が期待できます。脂質異常症(高脂血症)や高血圧など循環器系の病気がある方は、必ず主治医や薬剤師と相談した上で服用しましょう。
脳溢血などを起こした人は、自重したほうが賢明です。
血流が増えることで血管への圧力が高まるため、動脈が破裂する可能性も否定できません。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス

ヨヒンベプラス・マキシマムパフォーマンス詳細情報

ヨヒンベプラスは、アフリカ原産の植物ヨヒンベをはじめ、魚脂、アシュワガンダなど多 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

精力剤_マカエンペラー

マカエンペラー詳細情報

マカエンペラーは、人気の高い精力剤「クラチャイダムゴールド」が製造販売する日本サ …

シトルリンDXドリンク

シトルリンDXドリンク詳細情報

シトルリンDXドリンクはドリンクタイプのユニークな精力剤です   >> …

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ追加情報

シラグラは、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤です。   >>シラ …

効果のある精力剤_シトルリン革命王

シトルリン革命王詳細情報

シトルリン革命王は、血流増大成分シトルリンを主成分にした精力剤です。 シトルリン …

タダリフト

タダリフト(tadalift)詳細情報

タダリフトはシアリスのジェネリック医薬品で、シルデナフィルが主成分の精力剤です。 …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒詳細情報(追加情報)

オットピン爆精粒はオットセイを配合した漢方系精力剤です 【製品情報】 原材料 : …