精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マカ威龍追加情報

   

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍は、中国メーカーが日本で製造を依頼して作られた精力剤です。
威龍シリーズは愛用者25万人を突破したロングセラー。
中国メーカーというと身構えてしまいますが、「日本で製造」というと安心感が増すのではないでしょうか。
マカ威龍を作るのは、「芳香園製薬」という老舗製薬会社。厚生労働省が定めるGMP準拠の安全な工場で製造しています。

「威龍」で有名なメーカーの改良版で、マカがたっぷり含まれています。それでは、マカ威龍の成分から見てみましょう。

>>マカ威龍に関する基本情報

>>マカ威龍に関する詳細情報

栄養凝縮したマカエキス

マカを含んだ精力剤は多く見られます。しかし、マカの粉末を使うところがほとんどです。
マカ威龍のマカは、粉末ではなく凝縮したエキスを使用しています。メーカーHPの説明では、その濃度は粉末に比べて10倍あるそうです。
粉末は粉に挽いたコーヒー豆、エキスはインスタントコーヒーだと思うと、どれだけエキスが濃いかが分かりやすいでしょう。濃縮エキスのほうが少量で効率よく栄養価を取り入れられるのは間違いありません。

マカには豊富なアルギニンが含まれています。アルギニンは血流を改善し、勃起力を助ける効果が期待できます。
その他にも各種ビタミン、ミネラル、亜鉛などが豊富で、精力剤としては最適な食品と言えます。
南米ペルーではアンデス文明の時代から、滋養強壮剤として食べられていた貴重な薬草でした。

動物の血胆を3種類配合

血胆というのは、胆汁を貯めている器官のことです。
胆汁にはグリコール酸やタウロコール酸などの胆汁酸、脂肪酸、リン脂質コレステリン、胆汁色素、各種ビタミンやミネラルが豊富です。
昔から滋養強壮剤や精力剤の原料として、愛用されています。特に蛇の血胆は効果が高いといわれ、よく活用されています。
マカ威龍には、蛇の胆と、アヒルの血胆、ウサギ血胆の3種類が含まれています。

胆汁は脂肪を消化するために分泌される消化剤です。動物によって食べるものが異なるため、胆汁の栄養価にも違いがあります。
3種類の血胆を使うことで、栄養価の偏りを正す効果が期待できます。

三七人参、蜂の子、亜鉛、ビール酵母など

他にも中医薬で有名な素材、三七人参を配合。
三七人参(田七人参)は中国南部の雲南省、広西省などの一部地域に育つ薬草です。高麗人参と同じ種類の植物で、渋味成分サポニンは高麗人参の7倍も含まれています。
この渋味に薬効があるとされ、滋養強壮によく利用されています。
その他にもフラボノイド、亜鉛、カルシウム、ミネラルなどが豊富に含まれています。

蜂の子は宮崎県の山間部や岐阜県などでも珍重されている、栄養豊富な食材です。栄養価はとても豊かで、タンパク質、脂質、炭水化物をバランスよく含んでいます。
さらにリジン、ロイシンなどの必須アミノ酸が豊富で、各種ビタミン、ミネラルも含まれています。
中医薬では虫はよく利用され、精力剤ではカマキリの卵、蟻酸などが利用されています。

牡蠣は亜鉛が豊富な食材です。亜鉛は精子を作るときの原料になり、運動でも消耗されます。
亜鉛をセックスミネラルと呼ぶこともありますが、亜鉛が不足すると力が出なくなり、精力減退にも繋がります。
亜鉛を豊富に含む食品はあまり多くありません。その中で、亜鉛はとても豊富な亜鉛を含む代表的な食品です。

ビール酵母はビールを醸造する微生物で、ビールを造った後にたくさん残ります。
各種アミノ酸、新陳代謝を活性化させる核酸、ビタミンB類、カリウムなどを含み、栄養補助食品として愛用されています。
食物繊維も豊富で、便秘を解消します。
ビール酵母が良いのは腸内環境を改善する効果が期待できるところです。どれだけ良い栄養が入っても、腸で吸収されなければ何の意味もありません。
腸内環境を元気にして、しっかりと栄養を吸収しましょう。

栄養補助を中心にしたサプリメント

これらを総合すると、マカ威龍は栄養補助を主にした精力剤だというのが分かります。
威龍は中医学で元気にする効果のある素材を使っていましたが、中医学にはなかったマカを加えて強化しています。
マカには血流改善効果のあるアルギニンが豊富なので、これだけでも精力増強に効果があります。
ここに不足する栄養を補足する素材をたっぷり含めることで、最大限の効果が期待できます。

特に、日々の食事に偏りがある、食事に気を使えないほど忙しい男性には効果を発揮しやすいでしょう。
心身の疲れによるEDに対しても、効果が出やすい傾向がありそうです。
逆に、重度のEDや怪我などが原因の場合は、効果は限定的です。あくまでマカ威龍は体力を付けて精力を上げる効果が期待できるサプリメント。栄養不足などでスタミナが沸かない人に効果が出やすい傾向があります。

尿酸値が高い人は気をつけなければいけません。ビール酵母にはプリン体が豊富で、尿酸値を上げやすい食品です。そのため通風などの症状が起こる可能性があります。
どうしても飲んでみたいときは、医師に相談しましょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …

アバナ(AVANA)

アバナ/avana詳細情報

アバナ/avanaはアバナフィルを主成分とするED治療薬(精力剤)です 製品説明 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX詳細情報

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。 主成分はポリアミ …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド詳細情報(体験談)

クラチャイダムゴールドはタイ産のクラチャイダムを主成分とした精力剤です クラチャ …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム詳細情報

増大サプリの決定版とも言える「シトルリンXL」がプレミアムバージョンにパワーアッ …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

V.A.M.P解説

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤   >>V.A.M …