精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シアリス解説

      2019/06/20

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発された精力剤です。

シアリス2

 

 

 

>>シアリスに関する基本情報
>>シアリスに関する詳細情報

製品説明

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発されたものです。シアリスに含まれる有効成分の一般名はタダラフィルといい、日本イーライリリー社でEDの治療薬として販売していますが、現在では、バイアグラに替わる新しいED治療薬として既に良く知られる人気の治療薬です。国内での利用においては、5mg、10mg、20mgの3種類が許可を得て販売されています。シアリスは、バイアグラの有効時間の短さや、食後の吸収率の低下、アルコールの影響などを完全していますし、レビトラに比べて、有効期間をさらに持続時間を長くするための工夫がされていますので、翌日まで効果が続きます。有効成分はそのため、水に溶けにくく、服用後の血中濃度は30分~4時間と長時間にわたり最高濃度になり、20mg服用の場合では、30時間以上にわたって、男性機能が高まることが実証されています。金曜日の夜に服用すると、日曜日の昼間まで長時間作用することから、ウィークエンドピル、として人気が高まっています。有効時間は長いのですが、服用後の最高血中濃度到達時間は人によっても大きな個人差が出てきますので、セックスをする3時間くらい前に服用することが無難です。

成分

シアリスに含まれる有効成分は、タダラフィル、という化学的に合成した物質です。同じサプリメントでも、この有効成分が、5mg、10mg、または20mg含まれているもの、3種類が販売されています。

作用メカニズム

勃起は、性的な興奮が脳に伝わると、ペニスの中の海綿体(スポンジ)の中の無数の毛細血管に血液がたくさん流れ込むために起こる現象です。通常は性的な刺激ですぐに勃起が起こるのですが、加齢に伴って、機能が低下したり生活習慣病などの不健康状態によって機能が悪化しているような場合は、勃起が効果的に起こりにくいとされています。興奮が起こった時に、血流を増やすためには、海綿体の毛細血管を拡張する必要がありますが、その血管拡張を抑制する酵素が作用すると男性器内の血管に血液が流れ込まない為、海綿体に血液がたまらず勃起が起きません。しかし、シアリスの主成分であるタダラフィルは、勃起を阻害するこの酵素のはたら気を弱くするため、ペニスの海綿体の毛細血管を拡張させて勃起を促進するのです。より詳細には、タダラフィルはホスホジエステラーゼ-5の阻害薬ですが、ホスホジエステラーゼ-5を阻害すれば、血管の周りの筋肉を弛緩させることができるために、血管が拡張することができるのです。

体験談

1)40代男性

シアリスは有名なED治療薬ですので、効果があることはわかっていましたが、どのくらいすごいのか試すのが楽しみでした。使ってみて、やはりすごかったです。効果の強さというよりも、特に効果が長く続くところがすごいなあと思いました。効果が長く続くので、他のED薬のように、食事とか、セックスのタイミングを計りながら摂取する必道が無いので、早めに飲んでおけばいいので、使うのがとても楽だなあと思いました。特に、彼女とのセックスが連続的にあるような場合とか、泊りで出かけるときとかにおすすめです。もちろん、勃起の効果もすごいです。特に、一回戦が終わっても、なかなかおさまらないので、いつも何回戦もすることになります。ここぞという時にはいつも使っています。

2)50代男性

シアリスについては、いろいろ調べて効果が続くときいて使い始めました。いままで、バイアグラは使ったことがありましたので、どのくらいすごいのか比較をしてみました。バイアグラを使ったときは、勃起力はすごかったのですが、彼女とデートをした後、飲みに行ったり、食事をした後にバイアグラは時間をおいてから出ないと使えないので、意外に使いにくいなあと思っていました。シアリスは、長く効果があるということでしたので、いつも、デートの前に食事をする前に摂るようにしました。なので、使い方は簡単でとても便利です。バイアグラほど、勃起力はないかもしれませんが、効果はしっかり実感できます。タイミングをはかる必要が無いので、何といっても魅力的です。しかも、効果が次の日でも続くので経済的です。一緒に泊まる時などは絶対にシアリスがいいと思います。価格が少し高めですが、使い方を考えると割安だと思います。

3)50代男性

もういい年なので、体力のおとろえを感じていましたが、男性機能も年々低下してきました。男性機能に良いというものはいろいろ試してみたのですが、ほとんど効果はありませんでした。そのうち、効果がないものを続けるのはばかばかしいと思うようになり、手っ取り早く効果が出る方法を試してみました。最初は、ED治療薬であれば何でもよかったのですが、今一番先端的に開発が進んでいる治療薬として、シアリスを使ってみました。一回当たりの価格は少し高めですが、必要な時にだけ使えばよいので、あまり高いとは思いません。効果は、やはりすぐに出ますので、とても満足しています。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

猛烈ダイナマイトSEX

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力 …

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王とは、赤ガウクルア(通称ソフォン)を主成分とする精力剤です 赤 …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

精力剤口コミwikiマカ威龍

マカ威龍追加情報

マカ威龍は中国の国立北京中医院が監修する国内製造の精力剤です。 マカ威龍は、中国 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王 徹底解説

ハレム王は、精力剤の専門店であるあかひげ薬局より発売されている注目の精力剤です。 …

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

オットピン爆精粒徹底解説

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプ …

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …