精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

男の黒にんにく卵黄 解説

      2019/06/20

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤です。

効果のある精力剤_男の黒にんにく卵黄

男の黒にんにく卵黄は、黒にんにくと卵黄を含む精力剤で、一か月分が2000円くらいで摂取することができますので、とても安価なことが人気となっています。もともと、にんにくは古くから滋養強壮効果があるとされて、世界的にも疲労回復作用が期待できる食品成分として、古くから食されてきた歴史があります。一方、にんにくを食べるときには、辛味成分が抗菌作用を示すために、お腹の調子が悪くなったリ、独特の臭いがあるため、加熱調理することで食べやすくなったリ、保存性が高まるため、九州ではにんにくを加熱して、さらに長期間熟成することで効果を高めてりようすることが行われてきました。にんにくとしては、にんにくの一大産地として有名な青森県で育てられた、福地ホワイトを用いています。福地ホワイトは、実の一つ一つが大粒で、実の付き方もしっかりしていることが特徴で、他のにんにくと比べると全く大きさが違います。福地ホワイトは栄養価が高いことでも有名です。そんなにんにくを長期熟成することで、にんにくの栄養素がより濃縮されて豊富になるのです。例えば、熟成をすることで、たんぱく質、アミノ酸は10倍以上に増えますし、ポリフェノールの一種タンニンは6倍程度に増えることが確認されているため、にんにく以上の効果が期待できるのです。

>>男の黒にんにく卵黄に関する基本情報

>>男の男の黒にんにく卵黄詳細情報

>>男の黒にんにく卵黄追加情報

成分

サフラワー油/醗酵黒にんにく(青森産)/卵黄油(国産)/高麗人参末(紅参末)/スッポン粉末/マカ粉末/黒大豆種皮エキス末/黒ゴマ抽出物/黒酢もろみ粉末/黒酢粉末/香酢粉末/

作用メカニズム

男の黒にんにく卵黄には、青森県産の高品質の発酵黒にんにくが配合されています。黒にんにくには、S-アリルシステインという独特の臭いのもとでもある、独自成分が含まれています。この、S-アリルシステインには血液をさらさらにして、血流を増やしたり、身体の酸化力を防いで、身体を老化させないようにする働きがあります。また、にんにくにはホルモンを活性化させて、疲労回復効果を示すアリシンや、精子の生産量を高めたり、その質を高めるのに欠かせない亜鉛などの成分も豊富に含まれています。また、アルギニンなどの必須アミノ酸も豊富に含まれていますので、ペニスの毛細血管を拡張することで、ぺニスへの血流量を増やして、ペニスの勃起に効果を発揮します。また、男の黒にんにく卵黄に含まれる卵黄は、手でつまむことができるという弾力性をもった、国産の特別な卵黄が使われていますので、ビタミン類やレシチンを多く含んでいますので、代謝を活性化したり、脳を活性化することが出来ます。このようににんにくと卵黄は、加齢やストレスなどでの疲れや男性機能の低下に対して、活力を与えてくれます。男の黒にんにく卵黄には、さらに、マカ、スッポン、黒酢、高麗人参など、男性機能に効果的とされている天然成分が含まれています。マカは、マカは天然のバイアグラともいわれてホルモンの分泌を活性化して、血行を促進して勃起力を高める働きを持っています。古くから、南米のインカでは珍重されていました。さらに、高麗人参やスッポンにも滋養強壮効果があり、黒酢は疲労回復が期待できます。

体験談

1)50代男性

男の黒にんにく卵黄は、昔から気にしてみていましたが、最近続けています。普段は1錠、疲れを感じるときには2錠、疲れがひどい時には3錠という飲み方をしています。いつも、寝る前の空腹時に水で飲むようにしています。これを飲みはじめてから、朝の寝起きがだんだん良くなってきたように感じています。前日の疲れが残りにくくなったように思います。からだには悪いものではないので、しばらく続けていますが、勃起力が格段上がるというより、体調全体がよくなった感じです。価格が比較的安いので、しばらく続けてみようと思っています。

2)50代男性

天然の成分からできている男の黒にんにく卵黄は、やはり自然な感じがして安心です。にんにくはいつも食べますが、臭いが気になりますし、大量に摂ることも出来ませんから、黒にんにく卵黄はいいですね。身体に活力が出たように思います。寝ざめがいつもすっきりで、睡眠の質が上がりました。最近では、女房もいいといって、一緒にとっています。男性機能も少し良くなってきているとは思いますが、身体全体の元気が出てきたように思っています。

3)40代男性

2カ月ほど続けていますが、臭いが残るのかと思いましたが、臭いの問題は全く心配ありません。ただもっとすぐに効果が出るのかと思っていたのですが、効果が出るのが遅いですね。ちょっと効果が弱いのだと思います。体調的には、疲れが残りにくくなったりしているようですので、以前より良くなったように思いますが、理想としていたものは、もっと男性機能に効果があるものなので、もう少し続けてみて効果があがらなければ、ED薬にしようと思っています。

ボタン小

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤の口コミwiki:絶倫粉粒

絶倫粉粒 詳細情報

絶倫粉粒は、赤ひげ薬局が販売する漢方系精力剤です。 伝統的な動物性漢方生薬に加え …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

リザベリン_増大

リザベリン詳細情報

リザベリンはL-オルニチンなどのアミノ酸をベースに、マカ、トンカットアリ、冬虫夏 …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …