精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

NEWストロングミサイル詳細情報

   

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。

精力剤口コミwiki:NEWストロングミサイル
>>NEWストロングミサイルに関する基本情報はこちら

製品説明

一日8粒が平均的な用量で、180粒、1か月分が訳14,000円で販売されていますので、一日500円近くしますので、高めの価格設定になっています。服用後、15分後に効果が現れるとされて販売されています。NEWストロングミサイルには、朝鮮人参や、イチョウ葉エキスなどのハーブなど天然成分が多く含まれています。朝鮮人参の含量が高く、通常1日に必要とされる量100~900mgに対して、NEWストロングミサイルは500mgを配合していますので、朝鮮人参の効果が大きく期待できます。また、L-シトルリンも精力増大成分として知られていますが、500mgが含まれますので、精力増強作用が期待できるとして人気を集めています。

成分

アミノ酸の一種であるL-シトルリン、ポリフェノールの一種で赤ワインにも含まれるレスベラトロールや同じく松野樹脂から抽出されたポリフェノールの一種であるパインバーグ、ヨーロッパでは良く利用されているハーブで、フラボノイドやギンコライドを含むイチョウ葉エキスを含んでいます。また、漢方の成分として有名な朝鮮人参(六年根)を含んでいます。さらに、蛇胆と呼ばれる成分が含まれているため、胆汁酸や胆汁色素が含まれています。また、人参に含まれるカロテノイドであるリコピンや亜鉛酵母を含んでいます。

作用メカニズム

アミノ酸であるL-シトルリンは、体内に取り込まれると血液中でL-アルギニンと呼ばれるアミノ酸へと変化します。L-アルギニンは、ペニスの中の海綿体の血管を拡張させるための一酸化窒素を作るもとになりますので、血管が拡張して、毛細血管に大量の血液が流れ込み、ペニスの勃起に効果的です。また、L-アルギニンは精子の主成分でもあり、精子の量や濃さを増やすことが出来ます。ポリフェノール成分であるレスベラトロールやパインバーグは、強い抗酸化作用があるため、細胞の若返りを促進して代謝を活性化することに効果的です。特に、レスベラトロールは長寿遺伝子を活性化する成分として有名ですので、その効果が期待されています。イチョウ葉エキスに含まれる、フラボノイドやギンコライドも同じポリフェノールの一種で、強い抗酸化力が期待できます。朝鮮人参にはサポニンが含まれ、抗疲労効果や強壮効果があることが示されています。特に男性機能の改善効果としては、性欲増強効果や精子を増やす効果もあります。蛇胆(ジャタン)はマムシの胆嚢を乾燥した生薬です。蛇胆は高蛋白質で栄養成分に富む滋養食品です。滋養強壮だけでなく、強壮作用が確認されている成分です。亜鉛酵母に含まれる亜鉛は、精子の成分ですので、精子を濃くしたり、働きを強くする上で大切な働きをします。

体験談

1)50代男性

最近、特に疲れがたまって、体力も同じですが、精力が急に落ちてきました。そんなに、精力が必要なシーンは多くないのですが、逆に精力が落ちていると気になります。立つには立つのですが、長く続かなくなってきました。昔は、セックスも1時間くらい続いていましたが、いまでは15分くらいで終わってします。一旦、立っても、しばらく刺激を与えないとすぐに萎えてしまします。そんな時に、名前がユニークでしたので、試しにNEWストロングミサイルを使ってみたのですが、効果は直ぐには出ませんでしたが、だんだん身体全体の調子が上がってきた感じです。何というか、疲れが残らなくて、食事がおいしくなリました。その次に、だんだん男性機能も強くなってきた感じがしています。大きさはあまり変わらない感じですが、満足しています。ただ、続けるにはちょっと価格が高いので、これから、どうしようか考えています。

2)40代男性

いろいろ精力サプリメントを試していますが、効果の割にあまりにも高すぎますね。即効性が無いので、毎日使うとなると、やはり続けられないですね。でも、効果がないわけではないので、もっと安くて効果があるものが無いか探してみたいと思っています。

3)50代男性

もともと、ED薬は効果が強いだろうと思っていましたが、副作用が気になるので、あまり興味がありませんでした。やはり天然の成分からなるものが安心です。1か月くらい続けているんですが、体調は良くなった感じです。お酒を飲んでいても調子がいいです。ただ、1日の粒数が多いので、毎日水で飲むのが少し面倒です。時々粒数を減らして飲んだりしていますが、あまり効果は変わらない感じです。調子がいいのでまだ使い続けるつもりです。

4)60代男性

男性向け強壮剤ということですが、普通に飲んでいると疲れがたまらないので若返った感じで、毎日調子がいいですよ。今はもう下半身のことは気にしなくなったので、もっぱら、元気が出るかどうかの方が気になります。毎朝、近所を30分くらい散歩しますが、その後、必ず、飲むようにしています。散歩とこのサプリをとることが習慣になっていますので、生活のリズムになっていいですね。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

マヤ金蛇精(キンジャセイ)

マヤ金蛇精は、摩耶堂製薬が製造販売する男性更年期改善目的の精力剤です。 摩耶堂製 …

シトルリンXLプレミアム_精力剤

シトルリンXLプレミアム徹底解説

シトルリンXLプレミアムは、増大サプリであるシトルリンXLの上位版で増大成分が増 …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド追加情報2

クラチャイダムゴールドは日本サプリメントフーズが製造販売する精力剤です。 製品説 …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

猛烈ダイナマイトSEX

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力 …

突撃プラス詳細情報

突撃プラスは有名漢方薬局である赤ひげ薬局が販売する精力剤です。   > …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

スーパージェビトラ(SUPER ZWEVITRA)詳細情報

スーパージェビトラはPE(早漏)改善薬で、レビトラの主成分バルデナフィルにPE改 …