精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

カベルタ詳細情報

      2016/02/29

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルを含有されている、ジェネリックタイプの精力剤です。

精力剤口コミwiki:カベルタ(caverta)

>>カベルタに関する基本情報

製品説明

カベルタは、バイアグラの有効成分シルデナフィルが有効成分として含有されている、ジェネリック医薬品です。ジェネリック薬ですので、バイアグラよりもかなり安い価格、約300円で一回分が販売されています。インドの製薬会社ランバクシー・ラボラトリーズ社が製造販売しています。ジェネリック医薬品では全世界で10位以内のインドでは最大手の大型製薬企業です。2008年には日本の大手製薬メーカー第一三共株式会社が買収しています。第一三共は特許が切れているジェネリック医薬品を発売するために、ランバクシーの販路を活用することを目的に買収を行ったとされています。そのため、カベルタを安価に利用することが出来るようになったのです。カベルタの有効成分シルデナフィルはバイアグラと同一成分ですので、その効果や持続時間も全くバイアグラと同じですので安心して利用することが出来ます。カベルタには、有効成分が異なる50㎎入りのものや、100㎎入りのものが販売されています。バイアグラと同じように、カベルタは勃起力が優れているのですが、5時間程度で効果が出なくなってしまいます。また、食事と一緒にとると、吸収効果が低下してしまいますので、効果がうまく現れないため、空腹時に摂取をすることが大事になります。

成分

バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分として、50mgまたは100mg含んでいます。

作用

カベルタは有効成分がバイアグラと同じシルデナフィルですので、効果効能や副作用はバイアグラとほとんど同じです。ですから、バイアグラの作用メカニズムと同じメカニズムでカベルタも作用すると考えることが出来ます。つまり、ED治療における作用メカニズムは、脳に性的に刺激的な興奮が伝わって、神経が反応して、ペニスの海綿体にある毛細血管が拡張して、血液が流れこんで、ペニスが勃起することになります。その際に、血管拡張に必要な一酸化窒素の産生を抑制してしまうと勃起が起きにくくなります。一酸化窒素の阻害を抑制する酵素として、ホスホジエステラーゼ5がありますが、シルデナフィルはこの酵素を阻害してしまいますので、血管が拡張して血流量がふえる結果、勃起力アップにつながるのです。カベルタは主に100mgのものが多く販売されています。バイアグラはシルデナフィル50mg配合が高用量ですが、カベルタはその倍量がしかも1/3程度で購入することが出来るのです。日本人の場合は、効果が強く出るので、100mgのものを半分に割って利用することで十分だとされています。

体験談

1)30代男性

理由はよくわからないのですが、若い時から、男性機能が弱くてずっと気にしていました。彼女とのセックスでも、あまり長い時間続かなくていつも負い目に感じていました。彼女も合わせてくれていましたが、満足していないんだろうと思っていました。何とかしたいので、バイアグラと同じ成分が入っているジェネリック薬のカベルタを使い始めました。バイアグラでもいいのですが、もっと安いのでこっちの方が使いやすかったですね。効果はやはり抜群です。最初はびっくりしました。初めて使ってもすぐに使い方には慣れました。副作用もそんなに強くなくて、顔が少しほてったり、動悸が少しするくらいですから、問題ありません。

2)40代男性

若い時と違って、だんだん勃起力が落ちてきましたが、仕方がないのでしょうが、でもやっぱり、セックスでは、恥ずかしいので、こっそり、カベルタを買ってみました。バイアグラよりも安いですし、量も多いので当然こちらの方がいいだろうと選びました。日本人では、半分でもいいということなので、いつもカッターで切って半量を使っています。半分でも、私の場合は十分効果が出ます。今までと違って、勃起した時の硬さが全然違います。そして、その状態がかなり続きますので、ゆっくりセックスを楽しめます。彼女の感じ方もずいぶん変わりました。しかし、そのおかげで長い時間楽しめる体力が必要になり、最近は少し運動もするようになりました。絶対おすすめで、友達にもいいよって、話しています。

3)50代男性

セフレと最近付き合っていますが、今まであまりしていなかったんですけど、セックスを久しぶりにすると、体力もない上に、勃起力が低下していて、今一つ彼女の満足が得られません。もっと、彼女を満足させてあげたくて、少し前から、ED薬に頼るようになってしまいました。正直、あまり効果はないんだろうと思っていましたが、使ってみると全然違いますね。彼女の感じ方も、フィニッシュまでが長くなったので、大分変わりました。また、今まではありえなかったのですが、2回目も出来るようになったのです。彼女もビックリという感じです。でも、いったんすばらしい経験をしてしまうと、もう止められません。だから、当分使い続けると思います。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ詳細情報

スーパーカマグラはインドの製薬会社が製造販売するジェネリック医薬品です ED治療 …

精力剤_アルファメイルプラス

マグナRXプラス・アルファメールプラスの詳細情報

マグナRXプラス・アルファメールプラスは米国で大人気のペニス増大効果のある精力剤 …

シトルリンDXドリンク追加情報

シトルリンDXドリンクは、最高水準のシトルリン配合量を実現したドリンクタイプの精 …

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王は、赤ガウクルアを主に含んだ精力剤です。 製品説明 赤ガウクル …

ビゴラ(Vigora)詳細情報

ビゴラはインド製のバイアグラジェネリックタイプの精力剤です。 ビゴラはインド製の …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …