精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シトルリンXLプレミアム追加情報

      2016/05/28

シトルリンXLプレミアムはペニスの増大を目的に開発された精力剤です。

シトルリンXLプリミアム_精力剤

 

>>シトルリンXLプレミアムに関する基本情報

>>シトルリンXLプレミアムに関する詳細情報

製品説明

シトルリンXLプレミアムは、過去に日本国内で最も多く販売されてきた精力増強用サプリメントであるシトルリンXLの改良品です。シトルリンXLプレミアムはシトルリンXLから、レベルアップしたため価格が少し高い設定になっています。1月分の価格は、およそ13,000円です。値段が高くなった理由は、シトルリンXに比べて配合している原料が違うためです。主には、古典的に男性向けの強壮剤が多く使われていますので、効果はマイルドですが、副作用などの報告はありません。シトルリンXLの改良版とあって注目度が高くなっています。

成分

L-シトルリン、還元麦芽糖、デンプン、結晶セルロース、ステアリン酸Ca、セレン酵母、女貞子エキス末、カンカエキス末、松樹皮抽出物

作用メカニズム

シトルリンXLに比べて、配合が新しい成分として女貞子エキス末があげられます。女貞子とは漢方の成分で、モクセイ科のトウネズミモチの成熟果実のことです。腎臓や肝臓に効果があるとされています。また、滋養強壮薬として足腰の筋力低下、めまい、耳鳴りなどの抑制効果があります。さらに、加齢に伴う視力低下やかすみ目などにも効果があります。カンカエキスは、カンカからの抽出物です。カンカはハマウツボ科ニクジュヨウ属植物で、砂漠でも育つほど生命力が強いことが特徴で砂漠人参とも言われています。古くから健康長寿のための秘薬として利用されてきました。滋養強壮のために漢方成分としてよく利用されてきました。また、シトルリンXLプレミアムには、松樹皮抽出物が含まれます。松樹皮抽出物には、プロアントシアニジンと呼ばれる、非常に強い抗酸化作用や抗炎症作用がある成分がふくまれます。プロアントシアニジンは血液の流れを良くしたり、コレステロールの酸化を抑制することから、抗酸化力が期待できるのです。セレン酵母にふくまれるセレンは、生体で重要な働きをする微量元素で必須ミネラルの一つです。自然治癒力を高める上で必要な栄養素とされています。

体験談

1)50代男性

シトルリンXLがパワーアップして販売されたと聞いて、すぐに飛びつきました。ただ価格が少し高いのでちょっとショックでした。でも、成分の効果がより高まったということでしたので、試しに買ってみました。しばらく使っていますが、残念ながら効果はあまり出てきていませんが、注目されているサプリメントなので効果はきっと出ると思います。せっかく買ってみたのでこのまま捨ててしまうのももったいないので使いきるまで続けることにします。

2)40代男性

シトルリンXLプレミアムは、私には比較的合っている気がします。劇的に効果があがっているわけではありませんが、以前より勃起力があがってきました。そもそも、体調が良くなって、元気が出てきたように思います。前の日の疲れが以前は残ることがあったのですが、今は目覚めがスッキリで、疲労が蓄積しないように体質が改善されてきたようなのです。少し運動しても調子がいいですし、だんだん下半身も元気になって、性欲が出るようになったのです。それから、使っていますが、やはり使った方がセックスも長くできるようになりました。問題は価格が高いことですね。少しでも安いものを求めていつもネットを検索しています。

3)60代男性

もういい年なのですが、性欲はあまり低下しないので困っています。でも、体力が落ちて下半身の力が落ちてきました。仕方がないのですが、何とかしたいので最近、シトルリンXLプレミアムを使うようになりました。ED治療薬の方が効果がありそうですが、やっぱり医薬品には抵抗があります。出来れば自然のものがいいとおもって、これを買ってみました。はっきり言ってほかのサプリメントと何が違うのかよくわからないのですが、使ってみないと効果はわからないのでまずは試してみたんです。直ぐに下半身の様子が変わるということはありませんが、少しずつ若返っている気がします。

4)50代男性

友だちから勧められて、シトルリンXLプレミアムを使い始めました。友だちからすぐに効果が出ないけどしばらく使った方がいいよ、といわれたので、最初からしばらく様子を見るつもりでいましたので、効果には満足しています。今では、充分セックスできるくらいの機能に効果が回復してきっと思います。副作用を気にしない人はバイアグラでいいと思いますが、持病もあるので、やはり天然成分がいいですね。

5)40代男性

シトルリンXLを使っていましたので、発売直ぐに試してみました。シトルリンXLに比べて違いがよくわかりませんが、効果はありそうです。でも価格が高くなった分、シトルリンXLの方が魅力的だと思います。これを使いきったら、また、シトルリンXLプレミアムに戻そうと思っています。やっぱり、一日分が400円近くしますので、これは続けられないですね。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

ペニソール詳細情報

ペニソールはインドの伝統医学、アーユルヴェーダをもとに開発された天然成分100% …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ徹底解析

スーパーカマグラ(SUPER KAMAGRA)は早漏防止薬ダポキセチンと、バイア …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

猛烈ダイナマイトSEX

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力 …

精力剤ランキング_カマグラ

カマグラ詳細情報(追加)

カマグラはシルデナフィルを主成分とするバイアグラジェネリックの精力剤(ED治療薬 …

シトルリンDX_精力剤

シトルリンDX詳細情報(追加2)

シトルリンDXは、Lシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンD …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …