精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

黒蟻王詳細情報

      2016/04/15

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。

黒蟻王
アフリカ黒刺蟻という、大型の蟻を使用しています。

アリ?とビックリするかもしれませんが、蟻は様々な効能のある立派な薬です。
あちこちの地面で歩いているお馴染みの昆虫、蟻にはどんな効果があるのでしょうか。

>>黒蟻王の基本情報はこちら

蟻のすばらしい力

蟻は、人間にとってもっとも身近で、馴染みのある昆虫でしょう。集団で動き回り、群れが力を合わせて生活する社会性昆虫です。
小さくて弱いイメージがありますが、スズメバチに近い仲間。海外の蟻は針を持つものがいますが、これは蜂の時代の名残です。
蜂の仲間なので基本的に肉食で、小さな動物にとっては恐るべきハンターでもあります。
昆虫の中ではもっとも進化していると言われ、狩猟はもちろん牧畜、農業などを行う種もいます。仲間同士で口移しで餌を分け与え、群からはぐれた仲間をくわえて連れ戻すなど、高度な社会性行動がよく見られます。

蟻は小さな体で、大きな獲物を運ぶことで有名です。なんと自分の体重の10~100倍のものを運ぶことができます。
こんな小さな虫のどこに、こんな力が・・・昔の人は蟻の力に興味を示しました。

古代中国では、蟻は薬の一つに上げられました。
一言でアリといっても多くの種類があり、それぞれ効能は異なりますが、その中でも黒蟻は糖尿病に効果があると考えられています。
免疫力の調整をし、高い抗炎症作用があります。肝機能を補い、アンチエイジングにも効果があるとされています。
本来はアレルギーやリウマチ改善に使われることが多いようですが、蟻の凄さはこれだけではありません。

蜂の子は豊富な栄養が含まれていることで有名ですが、蟻も栄養豊富な食材です。
タンパク質、アミノ酸、ビタミン、酵素、亜鉛やマグネシウム、マンガン、セレン、鉄などが含まれています。
亜鉛やセレンはセックスミネラルとも言われるほど、性機能に欠かせない栄養素。タンパク質は精子の原料になります。
黒蟻王は、この栄養豊富な蟻をたっぷり使用しています。

蟻をベースに、精力効果をアップ

黒蟻王の原料は、アフリカ黒刺蟻、淫羊かく、高麗人参、蔵紅花、クコ子など。

淫羊かくは、羊が食べると絶倫になると評判の薬草です。淫羊かくは、なんとバイアグラと同じ働きをします。弱いながらもPDE-5阻害効果があり、勃起を維持する力を支えます。
さらに血流改善効果があり、全身の血流を改善し、海綿体に流れる血液量を増やします。精力改善に、これほどダイレクトに合う薬草はないでしょう。

高麗人参は抗酸化力が強く、アルギニンなど血流改善効果のある栄養が豊富です。一度育てた畑は10年は使えなくなるほど、土の栄養を吸い尽くしてしまいます。
高級漢方薬の一つですが、最近は比較的手軽に手に入るようになりました。

蔵紅花とは、パエリアの色づけにも使われるサフランのこと。サフランの上質なものは漢方薬として利用されます。
血を浄化し、体内のエネルギーを通りやすくし、心身を安定させる効果があると考えられています。
抗酸化作用の強いカロテンや、大腸がんを予防するとされるクロシンなどが豊富。
女性に人気がありますが、男性もぜひ日常的に取り入れて頂きたい食材です。

クコ子(クコの実)は、ドライフルーツ店でよく見られる真っ赤なレーズンのような植物です。
杏仁豆腐の上に乗っている赤い実ですが、強壮剤としての効果も期待できます。肝臓や腎臓を労り、疲労や無力感、脂肪肝を防ぐ効果があると考えられています。
そのままでは食べにくいので、水に漬けて柔らかくすると食べやすくなります。

黒蟻王は、蟻の豊富な栄養素をベースに、淫羊カクなどが精力を増強させると考えられます。

効果を実感する人は多い

蟻を食用にする習慣のない日本では、黒蟻王はなかなか浸透しませんが、レビューを見る限りでは効果が実感できる方が多く見られます。
派手な作用はありませんが、自然な勃起を促すと評判は上々。
血流が良くなるため、たんに精力が上がるだけではなく、体調全般の改善も期待できます。
天然成分だけでも実感できる精力剤は少なく、その意味でも貴重といえます。
酒を飲んでも効果があるので、酒好きな人にもお勧め。
軽度のEDなら改善が期待できます。先入観を捨ててチャレンジしてみる価値はありそうです。

少々価格は高めですが、信頼できる輸入代行店で購入しましょう。中国産なので偽物に対する注意は、より慎重に行う必要があります。

漢方薬なので副作用は少な目ですが、全くないわけではありません。
淫羊カクはED治療薬と同じ作用をするため、念のため心臓病や肝臓病、高血圧、脳溢血を起こしたことのある方は飲まないようにしましょう。
淫羊カクは作用が弱いため、重度のEDにも効果は限定的です。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王は、赤ガウクルアを主に含んだ精力剤です。 製品説明 赤ガウクル …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …

アバナ(AVANA)

アバナ/avana詳細情報

アバナ/avanaはアバナフィルを主成分とするED治療薬(精力剤)です 製品説明 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

バリフ(VALIF)

バリフの詳細情報

バリフ20mgは、レビトラのジェネリックタイプの精力剤 バリフ20mgは、レビト …

スーパーアバナ

スーパーアバナ詳細情報

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック …

ACTIV OTC

アクティブ(ACTIV)OTCの詳細情報

アクティブ(ACTIV)OTCは海外で製造販売される舌下式の精力剤 薬やサプリメ …

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ追加情報

シラグラは、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤です。   >>シラ …

カマグラチュワブル

カマグラチュワブル詳細情報

カマグラチュアブルは、いわゆるED向けの治療薬として開発されたバイアグラの成分を …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …