精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

フロスターMコーヒー追加情報

      2017/09/18

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータイプの精力剤です

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒーは、その名のとおり「コーヒー味のドリンク剤」です。
4袋で6000円(参考価格)という強気な価格ですが、タイの精力剤効果のあるハーブをたっぷり配合しています。
何より、一見するとただのインスタントコーヒーなので、こっそり相手に飲ませても気づきません。男性はもちろん、女性にも良いかもしれません。
ただし、全くリスクがないわけでもないので、出来ればきちんと説明してから飲んでもらいましょう。
精力剤は男性しか効果がないものが多いですが、フロスターMコーヒーは女性が飲んでも効果があります。

>>フロスターMコーヒーに関する基本情報はこちら

>>フロスターMコーヒーも関する詳細情報はこちら

今までにない精力剤

精力剤と呼ばれるものは、たいていは錠剤や粉薬、栄養ドリンクなど、いかにも薬!というものが大半です。
その中でも、フロスターMコーヒーはインスタントコーヒーのように溶かして飲むタイプの精力剤で、今までにないタイプです。
しかも、味は少し薄いものの、コーヒーと言われても気づかないほどと言われています。
肝心の精力効果もかなり高く、すぐに効果が出る人、飲み続けて2ヶ月ほど経ってから効果が出る人など様々。

服用してから40分くらいで効果があり、中折れを改善する効果もあります。男女とも、精力減退などに効果があります。
いったいどんな成分が含まれているのでしょうか。

(サブタイトル)
タイのハーブをたっぷり使用

フロスターMコーヒーの成分は、以下になります。
高麗人参・トンカットアリ・牡蠣エキス・Emblic Myrabian・Cryptolepis buchanani roen・Schult・Kamalang wua Thaloeng(タイのハーブ)・クリーマー・コーヒー・コーヒー香料

本物のコーヒーや香料が入っているので、コーヒーの味が楽しめます。
もっとも多い高麗人参は血液循環を促進するアルギニンが豊富で、精力増強にも効果があります。栄養価が高く、サポニンなどの抗酸化作用も高いため、女性の体調改善にも効果があります。
滋養強壮で有名ですが利尿作用もあり、血糖を下げる、血中コレステロールの降下作用など、様々な効能があります。

高麗人参は漢方薬の一種です。そのため、服用できない人や症状があります。
高血圧、腎機能不全、便秘、不眠、イライラがひどい時は、控えたほうが賢明です。
専門用語で「実熱症」「湿熱」「実証の不眠や煩燥」と呼ばれる体質のときに飲むと、かえって悪化することがあります。実証は男性が傾きやすい体質なので、これらの症状があるときは服用を控えましょう。
トンカットアリは、インドネシア、マレーシアなどの東南アジアのジャングルで育つ灌木です。この根には男性ホルモン、テストステロンの分泌を促す作用があり、現地では精力剤として古来から使用されていました。
さらに、アルギニン、アルギニンの吸収を促すビタミンB6、精液の合成に欠かせない亜鉛などが豊富に含まれています。
精力剤としてのバランスは理想的で、最近はマカに代わる精力剤原料として人気が上がっています。
牡蠣エキスにも、たっぷり亜鉛が含まれています。
亜鉛を豊富に含む食品は少なく、レバーなどはビタミンAの過剰摂取の危険などがあります。牡蠣はわずか数粒で必要な亜鉛を摂取できるほど栄養豊富な食品で、ぜひ冬に食べたい食材です。
エキスなら一年中手軽に摂取できます。

タイのハーブ、Emblic Myrobaranはトウダイグサ科コミカンソウ属の樹木で、ユカン、アンマロク、余甘子など様々な名前があります。
小さなミカンのような実を、酸味調味料として用いられることが多いようです。酸味とタンニンが豊富で、抗酸化力が強いことで知られています。

副作用が少ない、よく効く精力剤

フロスターMコーヒーは天然成分100%のため、比較的副作用が少ない傾向があります。
しかも体質改善も期待できるので、飲み続けることで体質改善が期待できます。高麗人参が多いため精力増加だけでなく、疲労回復や若返り効果も期待できそうです。
しかし高麗人参やトンカットアリは、高血圧の人は服用しないほうが良いでしょう。血流が増えることで、ますます血圧が上がる危険があるからです。
下痢を起こすことがあるので、初めは半袋から服用しましょう。

価格が若干高いのもネックです。1袋1500円近くするため(代理店により価格は前後します)習慣として飲むには結構な金額になります。
それなら高麗人参やトンカットアリなどが主成分の、もっと安価な精力剤のほうが良いかもしれません。
しかし、ただコーヒーを飲むだけで精力が上がるという意外性、おもしろさは他の精力剤にないものです。
日常的に服用というよりは、パーティーグッズとして利用するほうが良いかもしれません。しかし、効果はお遊びグッズどころではなく、本格派。
フロスターMコーヒーは、娯楽性と実用性を兼ねた、個性あふれる精力剤です。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_トップアバナ(TOPAVANA)

トップアバナ詳細情報

トップアバナは第四のED治療薬アバナフィル50mgと、PE(早漏)防止作用のある …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

バイアグラ詳細情報

バイアグラはファイザー製薬が製造販売する世界初のED治療薬タイプの精力剤です。 …

精力剤_カマグラ発泡錠

カマグラ発泡錠詳細情報

カマグラ発泡錠は水などの飲み物に溶かして飲むタイプの精力剤です >>カマグラ発泡 …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル追加情報

NEWストロングミサイルは、漢方系精力剤の老舗、赤ひげ薬局から販売されている精力 …

ペニソール詳細情報

ペニソールはインドの伝統医学、アーユルヴェーダをもとに開発された天然成分100% …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …

巨人倍増

巨人倍増の詳細情報

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ) 巨人倍増は、中国の増大系サプリメン …