精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

シルディグラ徹底解析

      2016/03/12

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬です。

シルディグラ(sildigra)

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬です。
ペアックス社が製造、販売しています。
早漏に悩む男性は少なくないのに、西洋医学でのアプローチが難しい領域でした。しかし、意外な分野から援軍がやって来ました。
それが、ダポキセチンです。

>>シルディグラに関する基本情報

>>シルディグラに関する詳細情報

ようやく発売された、早漏改善治療薬

早漏を改善する医薬品は、ED治療薬よりさらに遅れていました。
西洋医学は精力に関する治療は遅れている分野でした。20世紀末に心臓病の薬の開発で偶然発見されたシルディナフィル(バイアグラの主成分)が出るまでは、外科手術が主な方法でした。
一方で、こちらも西洋医学での治療が難しいとされていた精神病の改善薬が次々と開発されています。この中には早漏防止の作用のある成分、ダポキセチンが含まれていました。

ダポキセチンは、もともと抗うつ剤として使用されている薬です。抗うつ剤での名称はプリリジー、ポゼット、ダポキシーなど様々ですが、すべて同じ成分です。
人間の行動は、反射などの例外を除けば、脳が制御しています。性的な行為も脳の働きがなければ上手くできません。
脳内には、静かな働きを司るセロトニンと、派手な動きを司るノルアドレナリンがあります。
性欲は、ノルアドレナリンが放出されなければ発動しません。しかし、ノルアドレナリンばかりが放出されるとバランスを崩し、制御できなくなります。
これが早漏の大まかな仕組みです。早漏は、ノルアドレナリンがセロトニンに比べて多すぎることで起こります。

ダポキセチンは、SSRI(セロトニン取り込み阻害薬)というカテゴリーの医薬品です。
セロトニンは放出された後、再び脳内に吸収されます。この吸収を邪魔することで、多すぎるノルアドレナリンとバランスが取れるようになり、早漏改善に効果が期待できるのです。
うつ病の患者にダポキセチンを投与すると早漏が治ったという声を参考に、ED治療薬に転用したものが「早漏改善薬」と呼ばれる医薬品です。
シルディグラだけでなく、現在販売されている早漏改善薬は、すべてダポキセチンが配合されています。

気になる効果は?

一般に、射精までの時間が3~4倍ほど延びるとされています。
早漏改善薬が凄いのは、規定に沿った形で適時服用することで、さらに時間が延長できる可能性があることです。

本来は、早漏治療が得意な病院で、医師に相談しながら服用のタイミングを計るべきでしょう。
しかし、ダポキセチンが処方できる病院はED治療専門病院でも少なく、厚労相から認可された一部の病院だけが行っています。
これはダポキセチン配合の医薬品、プリリジーが国内未認可薬のためです。しかし早漏治療にはこの薬しかないため、特例で一部のED治療病院に認可しています。
なお、保険治療は適用されないため、全額自費治療です。
都内ならともかく、地方でそんな専門病院を見つけるのは難しいでしょう。自分自身で試しながら、トライ&エラーを繰り返すしかありません。

知っておきたい!早漏改善薬の注意

バイアグラは使用制限が厳しく、循環器系の病気や肝臓病、高血圧などの人は処方できません。
さらに飲み合わせが悪い薬も多く、特にニトログリセリンなどの硝煙剤との飲み合わせは死亡例も報告されています。絶対に避けましょう。
バイアグラだけでも禁忌が多いのですが、これにダポキセチンという抗うつ剤が入ると、さらに気をつける必要があります。

ダポキセチンは、以下に当てはまる人は服用できません。
・ほかの抗うつ剤を服用している
・睡眠薬を飲んだとき
・鎮痛剤を飲んだとき
・水虫薬などの抗真菌薬を服用中
・18歳未満の人、女性
・心臓疾患のある人
・腎障害がある
・肝障害がある

一部、バイアグラと同じところもありますが、意外と飲むタイミングが難しい薬と言えます。
水虫の治療中、睡眠剤や鎮痛剤を日常的に服用する方は特に気をつけましょう。シルディグラを服用したいなら、できるだけ控えたほうが無難です。
生活の質を保ちながら薬の量を減らすことは大変ですが、医師と相談しながら改善すると良いでしょう。
時間を空けて服用すれば問題ない場合もありますが、自己判断は危険です。

効果はしっかり。だけど注意も必要

シルディグラの効果はかなり高く、軽度の早漏なら簡単に改善することが期待できます。
必ず空腹時に服用しましょう。バイアグラ成分は食事にとても弱く、体に吸収されなくなるからです。
初めはピルカッターで半分に割り、50mgから初めてみましょう。
服用してから30分くらいで効果が始まり、最低1時間以上はピークが続きます。(バイアグラは6時間ほど効果があります)
その他にも吐き気、頭痛、めまい、嘔吐や下痢、立ちくらみ、眠気、疲労感、のどが乾くなどの症状が出ることもあります。水を多めに飲むと軽減できることもあります。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDXの詳細情報

クラチャイダムDXは東南アジア原産の強精成分クラチャイダムを配合した精力剤です。 …

スーパーアバナ_精力剤

スーパーアバナ(SUPER AVANA)追加情報

スーパーアバナは第四のED改善薬(2016年現在、日本では未認可)ステンドラの主 …

巨人倍増

巨人倍増の詳細情報

巨人倍増は中国で大人気の精力剤(増大サプリ) 巨人倍増は、中国の増大系サプリメン …

精力剤_メガリス

メガリス詳細情報

メガリスは、大人気のED治療薬であるシアリスのジェネリック処方の精力剤です。 メ …

効果のあった精力剤_NYCキャンディー

NYCキャンディー詳細情報

NYCキャンディーは天然成分を配合した精力剤です 製品説明 NYCキャンディーは …

精力剤口コミ_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王は中国で大人気の漢方精力剤です 製品説明 藏鞭王(ゾウベンオウ)は、あの話 …