精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

カマグラチュアブル詳細情報(追加情報)

      2016/05/30

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する、シルデナフィルが主成分のED治療薬タイプの精力剤です。

カマグラチュワブル

 

 

>>カマグラチュアブルに関する基本情報

>>カマグラチュアブルに関する詳細情報

カマグラチュアブルは、インドの製薬会社アジャンタ社(AJANTA)が製造販売する、シルデナフィルが主成分のED治療薬です。
カマグラチュアブルの特徴は、水がなくても食べられるチュアブル錠なこと。
シルデナフィルはバイアグラの主成分。バイアグラは特許が終わったため、世界中でジェネリックが販売されていますが、チュアブル錠に改善できるのもジェネリックの良いところです。

パイナップル味、オレンジ味、バナナ味、いちご味の4種類が1錠づつ入っています。

効果はバイアグラとほぼ同等

レビューを読む限り、カマグラチュアブルの効果はバイアグラとほぼ同等で、とてもよく効くと評判です。
しかも、バイアグラでは副作用が出るのに、カマグラチュアブルでは出なかったという嬉しい声もあります。
ジェネリックのわりには高価な部類ですが、高いなりに品質もしっかりしているようです。

ただ、バイアグラよりは若干弱いという意見もあり、空腹時に飲まないと効果が全くないという声もあります。
しかし、シルデナフィルはもともと空腹時でないと効果が著しく落ちてしまいます。その意味でも、間違いなくシルディナフィルが主成分の医薬品と言えます。
ED治療薬の製造に定評のあるインド製なので、本物さえ入手できれば安心して使用できるでしょう。

シルデナフィルは、勃起力を維持する

現在認可されているED治療薬は、すべて勃起阻害成分PDE-5の生成を妨げる作用があります。
勃起のメカニズムは、体内にサイクリックGMPという酵素が放出されることで起こります。この作用で一酸化窒素が発生して海綿体への血流を増やし、勃起を維持します。
しばらくすると、サイクリックGMPを壊す酵素、PDE-5が生成されます。PDE-5は勃起を納め、通常の状態に戻すためには必要不可欠な酵素です。

しかし、何らかの理由でPDE-5が多すぎる状態が続くことがあり、これがEDの原因の一つと言われています。
シルデナフィルは、このPDE-5の生成をじゃますることで、サイクリックGMPとのバランスを整えると考えられます。
そのため、シルデナフィルは「勃起を維持する」働きはありますが、媚薬の効果はありません。服用しただけでは勃起は起こらないのです。これもED治療としては有利な点と言えます。
もし媚薬のような効果があったら、服用のタイミングがとても難しくなります。シルデナフィルはED治療以外にも使われますが、副作用にそんな効果があったら服用できません。
媚薬効果を狙いたいなら、ED治療薬よりも精力剤のほうが良いでしょう。

シルデナフィルは、体内に取り込まれるのに1時間ほどかかります。しかも食事に弱く、空腹時に服用しなければ体内に吸収できません。
効果は高く速攻性がありますが、服用するときに制約が比較的多い薬です。
今では食事に比較的栄養を受けにくいレビトラ、効果が24時間ほど続くシアリスなども販売されています。それぞれ一長一短あるので、シーンによって使い分けるのも良いかもしれません。
なお、性交の1時間ほど前に服用すると良いとされています。

カマグラチュアブルの注意点

カマグラチュアブルは、バイアグラのジェネリック医薬品です。そのため、バイアグラが飲めない症状を持つ人は控えましょう。
循環器系の病気、高血圧、低血圧、肝臓病などの症状がある人は、必ず医師と相談しましょう。特に、ニトログリセリンなどの硝煙剤を使用する人は副作用で死亡するおそれがあります。絶対に使ってはいけません。

さらに、カマグラチュアブルはインド製ジェネリックの中ではそれなりに高額です。4錠で税金、送料込み3,180円ほどです。
(価格は為替相場で変動します)
バイアグラはすでに特許が切れているため、日本の製薬会社(東和薬品、陽進堂、武田薬品など10社以上)もバイアグラ・ジェネリックを販売しています。一部のED治療専門病院でも扱っていますが、1錠1000円ほどです。
東和薬品はチュアブル錠で、レモン風味やコーヒー風味が楽しめます。好みもありますが、ED治療薬のお世話になる世代にはレモン味やコーヒー味のほうが口に合うかもしれません。
金額は通販と大差ないので、少しでも持病を持っている人は病院に行くほうが賢明でしょう。

カマグラチュアブルは食べられる錠剤ですが、なにせインドで作るだけあり、日本で販売しているような爽やかな甘さではありません。
外国のお菓子らしい、ガツンとした甘さです。はっきりした味が好きな人には良いかもしれません。
(インドなどの暑い地域では糖分を消費しやすいため、お菓子も甘い傾向があります)
味はともかく、水なしで飲めるのでムードを壊さずに服用することができます。

100mg錠なので、初めは半分に割って飲むほうが無難です。もし半分で効果を実感できなければ、1錠で飲むと良いでしょう。
価格はそれなりに高めですが、製薬技術はかなり高いので安心して服用できます。
持病などがなく、健康な男性なら試す価値はありそうです。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

精力剤ミスターイラブ

ミスターイラブ詳細情報

ミスターイラブは、翁原産である海蛇イラブを主成分とした精力剤です。 イラブという …

効果のある精力剤ジェビトラ

ジェビトラ解説

ジェビトラは、サンライズレメディ社が販売している、レビトラのジェネリックタイプの …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX詳細情報

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。 主成分はポリアミ …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

精力剤ランキング_going

GOING詳細情報

GOINGとは南米由来の精力成分を配合した精力剤です 最強の精力剤GOING 精 …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

クラチャイダムゴールド_精力剤

クラチャイダムゴールド詳細情報(体験談)

クラチャイダムゴールドはタイ産のクラチャイダムを主成分とした精力剤です クラチャ …