精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

エキシラー(exilar)20詳細情報

      2016/03/01

エキシラーはインドの製薬会社sava medica社が製造販売する、シアリスのジェネリック医薬品タイプの精力剤です。

エキシラー(excilar)
主成分タダラフィルが20mg含まれ、1箱4錠入りです。

正規のシアリス(20mg)は、1錠2,000円ほどが相場です。
エキシラーは1箱最安値2,980円ほどなので、半額以下になります。

しかしジェネリック医薬品は(製薬会社にもよりますが)効果に疑問があるという声もあり、日本ではなかなか浸透しないのも事実。
エキシラーは信頼できる薬なのでしょうか。

>>エキシラー20に関する基本情報はこちら

製薬大国インドの国家戦略

エキシラーを製造販売するsava medicalは、インドの製薬会社。インドで製造される医薬品は、今では世界的に重要な地位を占めています。
安価なのに質が高く、信頼性が高いと言われているため、貧しい国の医療には欠かせません。
AIDSの被害にあえぐアフリカ諸国では、正規の薬は高すぎてとても買えません。インドで作られる抗ウイルス薬で命を繋ぐ人は、膨大な数に上ります。

一方で、インドは近年までジェネリック医薬品の基準がゆるく、「製造方法さえ異なれば、成分が同じでも特許に違反しない」という法律がまかり通っていました。
医薬品は、開発完了してから20年間は特許が続き、開発した会社が自由に価格設定することができます。しかしインドはその規則を破っていました。
さすがに国際社会からの圧力で法律は改正されましたが、現在も改正前の薬の製造は、なかば放置されたまま。
シアリスも改正前に販売された薬のため、取り締まられることもなく現在もジェネリックが販売されています。
(なお、HIV治療薬など社会的に必要の高い薬は、現在の法律でも許可されています)

インドは「ない袖は振れない」貧しい人々の医療を支えることで、国際的な地位を高めています。
本来は特許侵害行為であり、その気になれば国際社会で厳しく取り締まることもできるのかもしれません。しかし国連もインド製ジェネリックに依存せざるを得ない状態で、半ば黙認されています。
そのお陰で、先進国の人々も個人輸入という形で恩恵を受けることができるのです。

インドは製薬事業での国際的地位を築きつつあり、将来は先進国に匹敵する医療会社を作るという戦略があります。
現在はジェネリック医薬品が目立ちますが、新薬開発も成功しつつあり、着実に力を付けています。
そのためには「技術力を高める」ことが欠かせません。インド製ジェネリックの質が高いのは、国家戦略の一環です。

シアリスに効果のある理由

現在販売されているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類ですが、これらはすべて「PDE-5」という酵素の生成を阻害する働きがあります。
勃起するためにはサイクリックGMPという酵素の放出が必要不可欠です。この酵素は血中の一酸化窒素を増やし、海綿体を広げ、血液を流し込みやすく働きます。
しかし、ある程度時間が経つとPDE-5が生成され、サイクリックGMPを分解します。PDE-5は勃起を収めるために欠かせない酵素なのです。

しかし、EDになるとサイクリックGMPとPDE-5のバランスが崩れ、PDE-5が優位になると考えられています。ED治療薬はそのバランスを整えることで勃起を維持させます。
そのためED治療薬は勃起の維持に効果はありますが、媚薬の効果はありません。興奮したときにだけ作用するのが特徴です。

エキシラーの効果は?

エキシラーのレビューを見る限り「とてもよく効く」「シアリスジェネリックの中ではこれが一番」と絶賛する声があります。
一方で「まるで効かない」という声もあり、賛否両論があるようです。
前回は効果があったのに、今回はダメだったという声もあります。
エキシラーはシアリスのジェネリックの中では特に安価なので、製品の質が安定しないのかもしれません。
(たんに偽物を送りつけられただけの可能性もありますが)

絶対効果があるものを求めるなら、シアリスを購入するのが一番です。しかし、少々ハズレにあたるリスクを承知なら、エキシラーという選択も良いかもしれません。

エキシラーを利用できない人

エキシラーはシアリス同様、持病によっては使えません。
特に硝煙剤(ニトログリセリンなど)を利用する方は絶対に服用しないで下さい。死亡事故もあるほど危険な飲み合わせです。
ほかにも狭心症、脳溢血など循環器系の病気や極端な高血圧・低血圧、肝臓疾患、腎臓疾患など、使ってはいけない人は意外と多いのが実状です。

これらの病気に関係なく、持病がある人は必ず医師に相談しましょう。(シアリスを使いたい、と言えば判断してもらえます)
シアリスなら高血圧などは医師の管理下なら使用しても良いとされていますが、自己判断で決めるのはあまりにも危険です。
何があっても、個人輸入は自己責任。それを忘れないようにしましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

エキシラー(exilar)20詳細情報 SKU UPC Model

無料だったので

Jun 21, 2017 by Anonymous
年齢: 45歳 • 
お住まい: 新潟 • 
商品名: エキシラー 

某サイトで無料だったので注文しました。効果は使用後にレポートします。


本日エキシラーを注文

Jun 21, 2017 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 和歌山 • 
商品名: エキシラー 

先ほど注文しました。海外個人輸入と言っても通販のように購入できるんで助かりました。


4.5 5.0 2 2 某サイトで無料だったので注文しました。効果は使用後にレポートします。 エキシラー(exilar)20詳細情報

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

スーパーアバナ

スーパーアバナ詳細情報

スーパーアバナは、ED改善と早漏改善用の治療薬として発売されている、ジェネリック …

精力剤_シアリス

シアリス解説

シアリスは、バイアグラに次ぐ第二のED治療薬としてバイアグラの欠点を改良して開発 …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

アバナ(AVANA)

アバナに関する追加情報

精力剤(ED治療薬)であるアバナを様々な側面から考察します アバナの成分であるア …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

ACTIV OTC

アクティブ(ACTIV)OTCの詳細情報

アクティブ(ACTIV)OTCは海外で製造販売される舌下式の精力剤 薬やサプリメ …

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラー詳細説明

絶倫粉エンペラーは赤ひげ薬局が販売する精力剤 いかにも昭和の薫り漂う名前の精力剤 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …