精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

スーパータダライズ詳細情報

      2016/03/10

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあるダボキセチンを配合した最強のED治療薬です。

精力剤口コミ_スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

 

>>スーパータダライズに関する基本情報はこちら

製品説明

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあるダボキセチンを配合した最強のED治療薬です。インドの製薬会社サイノ・ファーマシューティカルズが製造し、販売するシアリスのジェネリック医薬品です。効果はシアリスと同等ですが、価格はシアリスよりも格安で購入する事が出来ます。まとめ買いすれば1錠あたり130円で購入することが出来ますので、とてもお手軽です。また、日本人には配合量が多いとされていますので、ピルカッターで半分にして使うことができるため、その場合は1回あたり70円くらいでタダラフィルとダボキセチンを利用することが出来るのです。シアリスの成分であるタダナフィルは、セックスの30分くらい前に服用するだけで、なんと40時間ほど効果が持続するとされています。また、ダポキセチンは、射精までの時間が3倍以上に伸びるとされています。

成分

成分内容:タダラフィル20mgとダポキセチン60mg

効果のメカニズム

ED治療における主成分タダラフィルは、生体内で環状グアノシン一リン酸の分解を行っている5型ホスホジエステラーゼの酵素活性を阻害することで、ペニスの勃起を助けます。ペニスが勃起する際には、海綿体に無数に存在する毛細血管が拡張して、一気に血液が毛細血管に流れ込む必要があります。ホスホジエステラーゼを阻害することで、海綿体のペニスへの血流を高めることが出来るため、ペニスの勃起効果があるのです。さらに、血液中の濃度が長時間維持されるため、効果が長時間持続することが大きな特徴です。食事の影響も比較的少なく、その効果は1日半つづくとされています。一方、ダポキセチンは、ペニスが興奮しすぎると、射精にいたりますが、早漏を防止する作用があります。もともと、ダポキセチンは、脳内物質であるセロトニンの取り込みを阻害する作用があることから、抗うつ剤として使われていました。その際に、うつ病治療にダポキセチンを服用している人は、射精が遅くなるということが知られることになり、現在では早漏防止薬として開発されるようになりました。つまり、過剰に反応して射精が早くならないように、神経作用を抑えてリラックスした状態でセックスが出来るのです。脳内の過剰な興奮が抑えられ、射精時間が延長されます。その効果は射精時間が最大で3倍ほど延長されます。

体験談

1)30代男性

セックスで不自由はしていないのですが、もっと下半身の強化をしたくてこれを試してみました。まだ若いのですが、それでもわかるくらい効果がすごいです。勃起力もすごいのですが、何といっても持続力がすごいです。セックスしている時も、なかなか終わらないので、彼女はぐったりするほどです。一度おわっても、一休みするとまた勃起してくるので、またしたくなります。彼女がふれたりするとまた始まってしまいます。勃起はいいのですが、あそこがヒリヒリするくらいになります。おかげで自信がついたので性欲も強くなったようです。セックスをする回数が以前と比べると増えました。

2)40代男性

こんなすごいED薬初めてです。時々バイアグラを試していましたが、長く続くことがすごいです。また、食事のこともあまり気にせずに済むのがいいですね。バイアグラはどうしても食事の前に摂る必要がありますから、一緒に食事をしてから、セックスをする時などは、有効時間があまり残っていないんです。お泊りでセックスする時なんかは一番いいですね。次の日でも勃起力が続いています。そしてうれしいのは射精までの時間が伸びるんです。射精までの時間が伸びると特に彼女の感じ方が違いますね。人によって、ED薬との相性があるようなんですが、私には、これがいいと思います。

3)50代男性

わたしの場合は何といっても、体力が落ちてきてだんだん精力が低下してきたため、チョット何とかしたいと思って、ED薬を試してみました。正直最初はあまり信用していなかったのですが、比較的安価なので気軽に始めました。飲んで普通にしている時は何も変わりませんが、いざ、セックスに及ぶと、もりもりと大きくなります。そそり立ち方が以前と比べてだいぶ違います。しかもどちらかというと早漏気味だったのですが、長持ちするようになりビックリです。でも体力が落ちているのでその分大変なんです。

4)40代男性

漢方なんかと違って、毎日飲んでおく必要もありませんし、したい時に飲めば効果が出ますし、一回分が100円くらいですから、とても経済的です。副作用だけきになっていましたが、少しだけ顔がほてりますが、何の問題もありません。こんな手軽なものどうしてみんな使わないのか不思議です。これを飲むようになってから夫婦仲が良くなりましたので、とてもありがたいです。皆さんにもお勧めします。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤G7

G7詳細情報

G7はタイで一番有名な天然成分からなる男性用精力強壮用のサプリメント(精力剤)で …

アプカリスSX

アプカリスSX(Apcalis SX)詳細情報

アプカリスSXは、インドを代表する大手製薬メーカーAjanta社が製造販売する、 …

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

極GOLD

極GOLD詳細情報

極GOLDは、漢方の精力増強効果とアミノ酸を豊富に含んだ、EDで悩んでいる人向け …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

ヨヒンビンHCI2.5mg

ヨヒンビンHCI詳細情報

ヨヒンビンHCIは、男性の性欲を高め、また女性の催淫効果があることから男女兼用の …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報(追加)

STANDUPはマカ、シトルリンなどを配合する精力剤です。   マカを …

精力剤メンズプラセンタ

メンズプラセンタ詳細情報

メンズプラセンタはプラセンタ(胎盤成分)を主成分とした精力剤です。 プラセンタは …