精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

V.A.M.P解説

      2016/03/09

V.A.M.Pは、東南アジアを中心に漢方系の精力剤

精力剤口コミV.A.M.P.

 

>>V.A.M.Pに関する基本情報

>>V.A.M.Pに関する詳細情報

製品説明

東南アジアを中心に漢方系の精力剤として大評判になっています。含まれている成分が東南アジアの現地では天然のバイアグラとして良く知られていることが人気の理由になっています。最近日本でもそのことが知られるようになり話題となっています。漢方中心の精力剤ですので、加齢やストレスなどで徐々に低下する男性機能を回復させたり、予防効果を行うことがコンセプトになっています。つまり、即効性を求めるのではなく、事前に継続摂取することで体質改善をおこなうのです。また、ED治療薬でいつも気になる副作用などがないために、天然の成分を選択したいという人を中心に人気になっています。V.A.M.P.は漢方中心の治療をベースにしていますが、西洋医学に基づいて新しい技術を加えた製造されています。1カ月の価格は約1万円とやや高めの設定になっています。

成分

朝鮮人参、朝鮮ゴミシ、枸杞子 (くこし)、イカリソウ、菟絲子(トクシ)、竜眼肉、オニク、コラーゲン、活性ペプチド、メラトニン、ムコ多糖、マルチビタミン、アミノ酸、10種類以上の微量金属。例えばカルシウム、鉄分、亜鉛、燐、ストロンチウム、マンガン、モリブデン、銅など。

作用メカニズム

V.A.M.P.に含まれる朝鮮人参にはジンセノサイドと呼ばれる有効成分が含まれていて、ペニス毛細血管の血行をよくするために、血液が集まりやすくなるため、勃起効果が高まります。チョウセンゴミシには、リグナンが含まれていて、男性・女性ともに強壮剤としての効果が期待できます。男性の場合は、精液の分泌量が増加して、精力の強化に役立つとされています。臨床試験においても副作用がないことが報告されています。 枸杞子(クコシ:クコの実)は、血圧や血糖の低下作用や血管の拡張作用があるため、ペニスの血管を拡張して勃起させる効果が期待できます。イカリソウは漢方ではインヨウカク(淫羊霍)と呼ばれ、古くから強壮剤としての効果があるとして長く利用されてきた歴史があります。中国のみならずインドにおいても古来より強精剤として使われ来たという歴史があります。精力の向上だけでなく、滋養強壮、虚弱体質の改善などがあります。特に、イカリインとエピメジンの効果が実証されています。菟絲子(としし)は漢方成分の1種で、ハマネナシカズラという植物の種を乾燥させたもので、精力増強効果があり、早漏の改善にも効果があります。菟絲子にはルテインやカロチン、タラキサンチンなどが豊富に含まれていて、菟絲子は腰や背中の痛みも和らげてくれるという効能があるようです。竜眼肉(リュウガンニク)は、ムクロジ科リュウガンのの種皮を乾燥したもので、鎮静作用や滋養作用があります。その他、精子やホルモンの産生に効果があるとされるミネラルや、勃起効果があるとされるアミノ酸が含まれています。

体験談

1)40代男性

漢方成分が多い中で、アミノ酸など新しい成分も豊富に含まれているようなので、今話題になっているこれを買ってみました。何だかいつも寝つきがいいように思っていますが、気のせいでしょうか?飲みはじめて1か月くらいになりますが、体調がいいです。ご飯もおいしいし、朝目覚めがいいと思います。体力が出てきた感じですので、自然に下半身も自信がでてきました。セックスの時間が自然に長くなってきたと思います。特にペニスが大きくなったという気がしないんですが、硬さが続くようになったと思います。これからもお世話になりますよ。

2)50代男性

年をとって体力や精力は減ったのですが、性欲はあまり変わらないので逆にその処理に困っていました。だいたいいつもオナニーをすることになるのですが、やはり昔に比べると回数や時間がへりました。体力を回復するために、ジョギングを始めたり、スクワットしたりしてずいぶん体力がもどってきました。精力については、食べ物に気を付けたりしていますが、体質を改善するために、漢方成分が入っているこれを使い始めています。なかなかいいと思いますよ。

3)30代男性

昔ながらの強壮剤成分と一緒に新しい成分も含んでいるというコンセプトがいいですね。そのためか1か月に1万円はちょっと高いですね。私の給料だと使い続けるのはむずかしいですね。今では、セックスする時に合わせて数日前から飲むようにして、毎日利用はしていません。それでも、悪くないと思います。副作用などもありませんし、少し以前に比べると硬さが増してきたと思います。ここで止めてしまうと、元の状態に戻ってしまいそうなので、当分続けてようす路みたいと思っています。

4)60代男性

まだまだ現役ですので、下半身を鍛えたいと思っています。V.A.M.Pが話題になっているということを聞きましたので、早速試しています。残念ながらまだ効果が出てきていませんが、効果が表れてくるのが楽しみです。

ボタン小

 

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ追加情報

サビトラは、ED治療薬としてあの有名な、バイアグラの仲間であるレビトラのジェネリ …

効果のある精力剤_カンカ

カンカ詳細情報

カンカは、砂漠人参とも呼ばれるカンカという強精成分を配合した精力剤です 知恵袋で …

精力剤_サビトラマックス

サビトラマックス詳細情報

サビトラマックスは、ED改善薬バルデナフィルと、PE(早漏)改善にも用いられるダ …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

精力剤_メガリス

メガリス追加情報

メガリスは、大人気のED治療薬シアリスのジェネリック精力剤です。 製品説明 メガ …

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブル詳細情報

エキシラーチュアブルはED治療薬として有名な、シアリスと同じ成分タダラフィルを含 …

精力剤_べクノールEX_増大ペニス

ベクノールEX詳細情報

ベクノールEXは、国産増大サプリの先駆的存在であるべクノールのバージョンアップ版 …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ解説

スタンドアップは、精力増強用として最近注目されている精力剤です。   …

精力剤ランキングGS(ジーエス)

GS(ジーエス)に関する詳細情報

GSは赤ガウクルア(ソフォン)をたっぷり含んだ精力剤で、大変人気があります。 赤 …