精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

マカ威龍徹底解析

      2016/03/15

マカ威龍は、手軽に始められると通販で人気の精力剤です。

精力剤口コミwikiマカ威龍

>>マカ威龍の基本情報
>>マカ威龍の詳細情報
>>マカ威龍追加情報

製品説明

マカ威龍は今インターネットでの通販においてとても人気になっている男性向け精力剤サプリメントです。漢方成分を中心に含んだ漢方系サプリメントとして、ED治療薬など違った天然成分を含むサプリメントとして人気なのです。人によって強壮剤の効果の表れ方はさまざまですが、ほとんどの体験者がこの効果を実感しています。このマカ威龍の特徴としては、濃縮マカエキスが通常のサプリメントに比べて非常に多く含まれていることです。つまり、高濃度のマカエキスを加えるために、通常の乾燥減量ではなくて、マカから抽出した有効成分を濃縮して利用しているのです。また、3種類の血胆末を配合していることも特徴の一つです。動物の胆は、昔から強壮効果がある成分として良く知られていましたが、動物の種類によりそれぞれ血肝の中の胆汁酸組成が違うため、3種類の血胆を配合しています。さらに、セックスミネラルとされる亜鉛を10mgも含んでいます。90錠で一瓶約8000円で販売されています。

成分

濃縮マカエキス、三七人参、蜂の子、牡蠣肉エキス、蛇胆、アヒル血胆、ウサギ血胆、亜鉛含有ビール酵母などが主な成分です。

作用メカニズム

マカエキスには、アルギニンをはじめ多くのアミノ酸が含まれており、老化予防や生活習慣病などの病気の予防に効果があります。男性機能に関しては、アルギニンが一酸化窒素を増やし、ペニスの海綿体にある毛細血管を拡張することで、ペニスへの血液の流れを高めることで、勃起力を高める効果があります。この作用はバイアグラなどのED治療薬と原理的には同じです。また、アルギニンは、成長ホルモンの分泌を促進させることで老化を防ぐ事が出来ますので、身体の若返りにも効果があります。三七人参は、血流改善に効果があり、特にサポニンには精力増強効果や精子の生産に効果があることが古くから知られています。特にサポニンに関しては高麗ニンジンに対して10倍以上含まれています。蜂の子の強壮効果は古くから中国で知られ、若返り効果があり、体力増強効果もあるとされています。アミノ酸をはじめとするさまざまな栄養素が含まれることから、自然界のバイアグラ、と呼ばれています。牡蠣肉エキスには、牡蠣肉エキスには、
タウリンが含まれていて、血流を良くする効果があり精力増強の作用があります。また、牡蠣肉エキスやビール酵母に含まれる亜鉛は、男性ホルモンの分泌を活発にして、精子の生産にも効果があります。それ以外に、さまざまな血胆成分は、精力増強に効果的なさまざまな成分が含まれています。

体験談

1)50代男性

どうしても年をとると、精力が低下してきますので、何とかしたいと思っていました。バイアグラとかありますが、価格も高いし、医薬品には手を出したくないので、これを使っています。マカが中心に配合されているということでわかりやすくていいと思います。最初からすぐに効果は出にくいということはわかっていましたが、効果を実感するまでに1か月ほどかかりました。効果はそんなに強くありませんが、でも確実に体質が変わっている感じがしています。まず、下半身の硬さが強くなった気がしています。年齢でいえば10歳くらいは若返っている感じです。そして勃起している時の張りというか立った状態の時間が長くなっている気がします。もちろんセックスする時の感じ方も高まった気がしています。

2)40代

友だちで使っている人がいるので勧めてもらいました。特に下半身が弱いわけではありませんが、冒険心から使い始めました。正直価格が少し高いと思いますので、2日に1錠くらいの割合で使っています。期待していたほどの効果はあまりない感じです。この価格なら続ける人は少ないと思います。でも、体調的には良い感じがしていますので、もう少し試してみようとは思っています。寝起きが良かったり、疲れが残りにくいのがいいですね。

3)50代

今までいろいろなサプリメントを使っていましたが、アミノ酸系はあまりこうかがありませんでした。漢方系だということで使い始めましたが、私には、なんとなくあっているような気がします。下半身に効果があるだけでなく、体質全体がよくなるようです。ペニスについては持久力がついたように思いますので、当分続けてみるつもりです。他のサプリメントに比べると少し価格が高いですが、効果があるのでまあいいかと思います。

4)60代男性

私の場合は、強壮剤として使うというよりも、体調管理のために使っています。これを飲むと、食欲が生まれてご飯をおいしくいただけます。むねやけしたり、食欲が無いようなことはありません。朝いつも散歩をして、これを食事前に試します。そういう使い方がもう日課になっているのでやめられません。

 

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

カベルタ(caverta)精力剤

カベルタ(caverta)追加情報

カベルタは、シルデナフィルを含有している、バイアグラのジェネリックタイプの精力剤 …

クラチャイダムEXハイパー詳細情報

クラチャイダムEXハイパーは、クラチャイダムの粉末100%の精力剤です。 他の栄 …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

黒蟻王

黒蟻王詳細情報

黒蟻王は、中医学や漢方では有名な生薬、黒蟻を主成分にした精力剤です。 アフリカ黒 …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

タダリフト

タダリフト(tadalift)詳細情報

タダリフトはシアリスのジェネリック医薬品で、シルデナフィルが主成分の精力剤です。 …

カマグラ_精力剤

カマグラ追加情報

カマグラ詳細情報   カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。主 …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX詳細情報

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。 主成分はポリアミ …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …