精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

威龍 徹底解説

   

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。

精力剤ランキング_威龍

>>威龍に関する基本情報
>>威龍に関する詳細情報

製品説明

威龍は13年前に日本に販売されるようになった中国由来の漢方系の精力剤で、長く利用され続けているサプリメントとして有名です。有名になったことが逆に、ニセの物が出回るほどの人気製品となっています。成分は漢方系成分が主成分で、服用することで効率的に男性機能が強化されるとして、多くのリピーターがいることでも知られています。日本で有名になっただけではなく、中国でも広告をきかっけに大ヒット製品になりました。漢方系ですが、継続して服用しなくても、即効性がある上に、副作用が無いことが評価になっています。現在でも、人気が続くほど安定した利用者がいる強壮剤です。漢方系強壮剤の中ではその効果が大きいことでもっとも人気の勃起薬です。6箱セット(24粒)で18,000円ですので、1回当たり750円で、漢方系今日造材としては幾分高価な設定になっています。

成分

胡桃仁、枸杞子、巴戟天、淫羊霍などの天然成分な成分です。

作用メカニズム

オニグルミの種子を胡桃仁(ことうじん)といいい、類似のテウチクルミは核の殻がうすく製菓原料としてりようされています。クルミはむかしから滋養強壮を目的として使用されてきましたが、良質のタンパク質も多く含んでいて、疲労の回復や精子の生産にも効果的です。また、血流の改善などにも効果的なため、ペニスへの血流が活発となり勃起力や精力に良い影響を及ぼすと考えられているのです。カルシウム、鉄などミネラルとビタミンの含有量が非常に高く疲労回復やホルモンの生産に効果的です。枸杞子(クコシ)は、日本ではクコの実として親しまれている植物で血行を促し、勃起不全に効果を発揮します。枸杞子の薬効としては血圧低下作用や免疫強化作用、また肝臓や腎臓を丈夫にする効果もあります。巴戟天 (ハゲキテン)は中国で栽培されている常緑樹で、強精効果があります。巴戟天は精力不足や泌尿器系の疾患によく用いられる漢方です。淫羊霍(いんようかく)は、古来から代表的な強精薬として中国では用いられてきました。威龍は空腹時に1回2粒から4粒の範囲で服用することが効果的です。

体験談

1)40代男性

漢方系で一番効果があるらしいので、使っています。ED薬ほどすぐに絶大になるというわけではありませんが、身体全体がかっとなって効果があります。特に毎日使っているとおくかが高まってくるように思います。2週間ほどつかったら勃起力がすごかったです。いつも寝る前に飲むようにしています。その方が効果が出やすいと説明があるので、なるべく空腹で摂るようにしています。けっこう高いですが、なるべく続けたいと思っています。

2)50代男性

めっきり、男性機能がおちてしまったので、威龍は効果が高いということなので、早速ためしてみました。中国でずっと使われてきた漢方成分が使われているということでしたのですごく期待していました。私には合わないのか、1か月も使っていますが、勃起力に関してはあまり目立った効果がありません。体調自体は良くなっているのですが、男性機能に期待していたので少しがっかりです。もっと続けるべきかどうか迷っています。運動不足なので体力回復もしないと効果が出ないのかもしれません。

3)30代男性

うわさ通りの効果でとても満足しています。もともと、男性機能にそんなに不満はありませんでしたが、もっと男性らしくなりたいと思ってこれを使い始めました。1回で効くほど効果がすぐに出ることはありませんでしたが、1週間も続けるとけっこう効果があるんだなあってわかるようになりました。大きくなるというよりも、硬さが増してきた感じです。何というか勃起が強くなったような感じです。立った時の角度が以前と比べてずいぶん違います。何だか自分の身体全体が男性的に強くなったような錯覚を受ける程です。その結果、お風呂上りに鏡の前に立つことが多くなりました。もちろん、彼女とのセックスでも、自信をもって出来ますので、彼女に対してもゆとりがありますので、スムーズにすることが出来ますし、セックス自体が長く、強くできますので、彼女の感じ方も以前とは違います。こちらも興奮して出来ますし、いいことばかりです。これからも当分使うと思います。

4)50代男性

最近の体力の衰えで精力も減退ぎみでしたので、威龍を使い始めています。やはりED薬は人工的なので抵抗があり、いろいろなサプリメントを使ってきましたがどれもイマイチでだめですね。威龍はその点効果がありますね。1か月くらい毎日ではありませんが、なるべく飲むようにしています。いつも風呂上りに決めて水で飲んでいます。使いはじめて時々朝立ちもありますので、やっぱり違うという感じでなんだかうれしいです。何がどう効いているかはよくわかりませんが、中国で昔から使われているということでしたので、その効果を信じて使っています。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

効果のある精力剤_シラグラ

シラグラ詳細情報

シラグラはインドのシプラ社が製造する、バイアグラのジェネリック医薬品です。 世間 …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ詳細情報

スーパータダライズは、シアリスの主要成分であるタダラフィルに、早漏の防止効果のあ …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

ジェビトラ 精力剤

ジェビトラ詳細情報

ジェビトラは、バルディナフィルを主成分にしたED治療薬(精力剤)です。 インドの …

スーパーフィルデナ詳細情報

スーパーフィルデナは、バイアグラの成分クエン酸シルデナフィル100mgと、早漏を …

マカ+クラチャイダム詳細情報

マカ+クラチャイダムは、現在最も活用される精力系生薬、マカとクラチャイダムを合わ …

男塊MAX

男塊MAX詳細情報

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。 東南アジアでは …

スーパータダライズ(SUPERTADRISE)

スーパータダライズ追加情報

スーパタダライズ(Supertadarise)は、インドの製薬会社Sunrise …

エキシラーチュアブル

エキシラーチュアブル追加情報

エキシラーチュアブル20mgはED(勃起不全)治療薬として有名なシアリスのジェネ …

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールド追加情報3

クラチャイダムゴールドとは、東南アジア原産の強精植物であるクラチャイダムを配合し …