精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

フォーゼスト詳細情報

      2016/03/22

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤です。

フォゼスト(FORZEST)

フォーゼスト(FORZEST)は、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品。タダラフィルは長期間作用することで有名なED治療薬、シアリスの主成分です。
製造元はインドの大手製薬会社、Ranbaxy Limited。シアリスのジェネリックの中では比較的価格が安く、しかも日本の製薬会社とも提携しているため、信頼度も他のジェネリックに比べて高めです。
ここでは、タダラフィルがED改善に効果がある仕組みや、フォーゼストの評判を紹介します。

>>フォーゼスト(FORZEST)に関する基本情報はこちら

日本の製薬会社と提携

フォーゼストは、インドの会社と日本の製薬会社が提携して作っているジェネリック医薬品です。
インドのジェネリックは貧困に苦しむ人々をたくさん救い、途上国の医療に欠かせません。とは言え、日本の製薬技術は世界でも最高峰。他の先進国と並ぶ、精度の高い製薬技術があります。

薬はただ原料を合成して型にはめて作れば良いものではありません。どの錠剤も全く同じ成分量で調整する必要があります。
薬の調合はとても繊細で、少しでも加工が異なると十分な薬効が得られないこともあります。ロットごとに薬効成分が異なるような、いい加減な調合は許されません。
ひと昔前までのジェネリック医薬品はこの点がいい加減だったという声がありました。今でも日本の医師にジェネリックが不人気なのは、この暗黒時代のせいだとも言われています。

現在は大手製薬会社やジェネリック専門の大手製薬会社も台頭し、ジェネリックの質も先行薬とほぼ同じものが増えています。
ジェネリック医薬品は薬効成分さえ同じなら先行薬とは異なる添加物を入れても許可されます。この添加物のおかげで効き目が良くなることもあれば、そうでなくなることもあると言われています。
病院の処方箋を持っていくと現在ではジェネリックを勧められることが多くなりました。できるだけ医療費削減に協力するのはもちろんですが、先行薬に比べて効き目に違いがあるかを確認したほうが良いでしょう。

話は逸れましたが、日本の製薬会社と提携しているということは、高度な日本の製薬技術でシアリスと同じ成分の薬を作っているということです。
フォーゼストはこの点だけでも、他のシアリスジェネリックに比べて信頼度が上がるでしょう。

タダラフィルのED改善効果

現在販売されているED治療薬は、すべてPDE-5という酵素の生成を阻害する働きがあります。

PDE-5というのは、勃起を納め通常モードに戻す酵素。
勃起には、血管を広げて海綿体に血を送るサイクリックGMPと、サイクリックGMPを破壊して血流を元に戻すPDE-5が関わっています。どちらも大事な酵素で、バランスが取れていることが一番大事です。
EDは何らかの原因でサイクリックGMPの分泌が少なくなり、バランスが崩れているのが原因と考えられています。そのため、多すぎるPDE-5の生成を阻害することで、2つの酵素が再びバランスを取ることができます。

さらに、タダラフィルは、他のED改善薬と異なる作りをしています。バイアグラの主成分シルデナフィル、レビトラの主成分バルデナフィルは速やかに肝臓で代謝されますが、シアリスの主成分タダラフィルは分子が立体構造で、他のものに比べて代謝しにくい特徴があります。
半減期は17時間もあり、それだけ長い間勃起改善効果が維持できます。
用量により異なりますが、一般的に18~36時間ほど効果が維持します。バイアグラは4~5時間ほどしか効果がありませんが、はるかに長い効果時間です。
人によっては、5日経っても軽い効果を感じることもあります。
そのためか、シアリスは他のED治療薬に比べて価格は少し高め。正規品のシアリスは20mgで1錠2000円ほどが相場です。

効果は様々・注意点

正規品のシアリスとフォーゼストは、どちらのほうが効果を実感できるでしょうか。
かなり個人差が激しく、シアリスより効くという人もいれば、あまり効果が実感できない人もいました。
フォーゼスの添加物が体に合う、合わないというところで差が出ている可能性があります。

タダラフィルは食事を食べてもある程度は吸収されやすい成分ですが、やはり空腹の状態が最も吸収されやすくなります。
その日のコンディションで効いた、効きにくいということは十分ありえます。
副作用などが気にならなければ、出来れば空腹時に服用しましょう。

タダラフィルは他の治療薬と同じく、心臓病や脳溢血など循環器系の病気がある方は使用できません。
特に、心臓病の治療薬である硝煙剤を服用する方は絶対に使用してはいけません。死亡事故も起こるほど重大な副作用を起こします。
重い肝臓病や腎臓病の人も服用が禁じられています。

循環器系の病気でも、一定の条件があれば服用できるとされていますが、あくまで医師の管理下で服用する時の話。これらの症状がある人は必ず医師に相談しましょう。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_エクストラスーパーアバナ(ExtraSuperAvana)

エキストラスーパーアバナ詳細情報(追加)

エキストラスーパーアバナは、PDE-5阻害薬アバナフィルと、早漏防止薬ポゼットの …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー詳細情報

フロスターMコーヒーはED対策、勃起力UP、精力増強、性欲増進などの効果がある精 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

効果のある精力剤ジェビトラ

ジェビトラ解説

ジェビトラは、サンライズレメディ社が販売している、レビトラのジェネリックタイプの …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ詳細情報

シルディグラはバイアグラの成分であるシルデナフィルを含有したジェネリックED治療 …

スーパージェビトラ(SUPER ZWEVITRA)詳細情報

スーパージェビトラはPE(早漏)改善薬で、レビトラの主成分バルデナフィルにPE改 …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

マックスオム_精力剤

マックスオウム詳細情報

マックスオムはアルギニンとシトルリンを主成分とする精力剤です。 そのほかに各種ビ …

効果のある精力剤_ハレム王

ハレム王詳細情報

ハレム王は、歴史ある精力剤専門薬局、あかひげ薬局が販売する廉価版天然精力剤です。 …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …