精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

真・超金獅 詳細情報

      2016/03/20

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。

 

超金獅子

 

>>真・超金獅に関する基本情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版です。黒い背景にスタイリッシュなライオンのイラストが映える、どこか懐かしいパッケージが目印。
朝鮮人参や海狗腎など、漢方でおなじみの成分に加え、EGF(細胞増殖因子)や米国馬の胎盤(プラセンタ)やペニスエキスなど、今どきの成分や気分的に効きそうなものが含まれています。

さっそく、各成分の効能や効果を見てみましょう。

朝鮮人参は栄養の宝庫

朝鮮人参(高麗人参)は、漢方薬の原料であり、日本薬局方にも正式に登録された生薬(漢方の原料)です。
ウコギ科トチバニンジン属という植物で、セリの一種です。同じウコギ科には、タラノキ(ウド)、キヅタ(建物の壁に伝うヘデラという蔓植物)、トチバニンジン(田七人参、オタネ人参と呼ばれる漢方の原料植物)などがいます。
人参という名前ですが、西洋人参とは異なる科の植物です。

朝鮮人参の最も多い効能成分は、サポニンという苦味成分。
サポニンは植物が防衛するために身につける毒で、未熟な果実の皮、じゃがいもの芽などに含まれています。
果実が未熟なうちに、鳥や獣に食べられたら溜まったものではありません。きちんと種を育て、熟成するまではサポニンで固くガードをする必要があります。
通常は目眩や吐き気を起こしますが、サポニンには多くの種類があり、中には薬として役立つものがあります。

朝鮮人参のサポニンは「ジンセノイド」「パラキシノイド」などがあり、これは性ホルモンの分泌を改善し、脳内伝達物質のアセチルコリンを放出して脳を活性化する作用があると評判です。
抹消の血管を広げる作用もあり、血行改善にも効果があると言われています。
特に、皮の部分に多く含まれています。

プラセンタのエネルギー

プラセンタとは動物の胎盤のこと。真・超金獅には贅沢な馬プラセンタが使用されています。
美容に良いと女性に人気のイメージがありますが、男性にも効果が高いものです。なぜプラセンタが体に良いのでしょうか。

プラセンタには、豊富なアミノ酸が含まれています。アルギニン、セレン、シスチン、グルタミンなど多種多様な成分が、バランス良く配合されています。
アルギニンは血行促進に効果があり、ED改善に役立つ成分なのは有名です。
その他にも疲労回復、免疫力アップ、精力の回復能力向上など、様々な効果が期待できます。
野生動物は出産後に、自分の胎盤を食べてしまいます。匂いを残さないためという知恵なのかもしれませんが、胎盤には止血効果や体力回復作用があると本能的に察知しているからかもしれません。

プラセンタは紫河車(シカシャ)という漢方成分でもあります。なんと古代ギリシャの時代から薬として使用されている伝統ある生薬です。当時は傷をいやす薬として利用されていました。
やがて古代中国でも利用が始まり、不老長寿の薬の一つに上げられました。
女性だけが使うのはもったいない、男性にも効果が高い生薬です。

特に、馬のプラセンタは高級品とされています。
通常は豚プラセンタが多いのですが、それは豚が多産だから。多産ならプラセンタも回収しやすいため、比較的安価に作れます。
馬は1回に通常1頭しか産みません。そのため、回収できるプラセンタの数も限られます。しかも馬は管理が行き届き、清潔な環境で良い餌をもらい、丁寧に育ててもらいます。
豚プラセンタに比べて高級なのは、馬ならではの安心感もあるからです。

評判は高い、しかし…

真・超金獅の評判は上々で、確かな継続感を実感できる人が多いようです。
ED治療薬ほど強くはないけれど、副作用が少ないという声もあります。漢方なのによく効く、と驚く方もいるほど。
漢方は効果がない、または弱いと感じる人は少なくありませんが、大きな間違いです。実は、日本の漢方薬は貴重だったのもあり、中国に比べて量が少ない特徴があります。
ただでも証(体の状態)に合わないと効果がないのに、量が少なければ効いた実感が薄いのは仕方ありません。
真・超金獅は中国で作られているようなので、配合も中医学に近いものと推測します。そのため、証が合えば大きな効果があるでしょう。

気になるのは、副作用です。体が熱いというのは血流が良くなっているから分かりますが、鼻づまりがするという意見があることです。
鼻づまりは、バイアグラなどに見られる典型的なED治療薬の副作用。真・超金獅にもバイアグラに近い成分が含まれている可能性は否定できません。
性行為の20~60分ほど前に服用を勧めていますが、これもバイアグラの服用時間と重なります。
また、心臓病や高血圧の人の服用は避ける説明書きもあります。これらの症状は、バイアグラ服用時の禁忌でもあります。

判断は難しいですが、漢方系としては相当の効果があるのは事実。ED治療薬に抵抗がある方は、検討しても良いかもしれません。

ボタン小

 

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

タダリス

タダリス詳細情報

タダリスは、シアリスと同じタダラフィルが有効成分のジェネリック処方のED治療薬( …

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

シルジョイ(SILJOY)

シルジョイ詳細情報

シルジョイ(SILJOY)はSava Medical Lid.が製造販売するジェ …

アスランス

アスランス(ASSURANS)詳細情報

アスランスは、インドの代表的な製薬メーカー、シプラ(CIPLA)社が製造販売する …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

効果のある精力剤_カンカ

カンカ詳細情報

カンカは、砂漠人参とも呼ばれるカンカという強精成分を配合した精力剤です 知恵袋で …

牛極_精力剤

牛極(ぎゅうきょく)詳細情報

牛極は、株式会社SIKIが製造販売する、天然成分100%の精力剤です。 非常に安 …

精力剤_メガリス

メガリス追加情報

メガリスは、大人気のED治療薬シアリスのジェネリック精力剤です。 製品説明 メガ …

シトルリン2000_精力剤

シトルリン2000詳細情報(追加)

シトルリン2000はシトルリンを主成分とする精力剤です。 製品説明 シトルリンは …