精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の原因

      2019/06/20

それでは勃起不全となる原因は何にあるのでしょうか。

 

現在勃起不全の原因は大きく分けて、器質性と心因性の2つに分類できます。

 

器質性とは、勃起不全の原因が体内臓器や組織の異常にある場合で、その原因がハッキリとしたものです。

 

それに対して、心因性とはその原因が心理的要素や環境的要素によって引き起こされる精神障害にある場合で、その原因特定が比較的面倒なものだと言われています。

 

簡単に説明すれば以上のようになるのですが、原因を理解するということは勃起不全を解消する上でも一番重要になってくるので、よく理解してもらうためにも、順追って詳しく説明していくことにしましょう。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます さて器質性の原因に引き続き、心 …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

EDにおける精力剤とパートナーの必要性

EDを改善するためには精力剤のみならずパートナーの協力も必須   ED …

EDとマインドのコントロール

EDを改善するためには精力剤だけではなく、マインドのコントロールも重要 &nbs …

勃起不全の原因2:心因性(深層心因)

勃起不全のもう1つの原因が深層心因です。   これは現実心因よりも厄介 …