精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

28位:七宝人参

      2016/04/20

七宝人参は七種類の“人参”と称される強精成分を配合した最高峰の精力剤です。

精力剤_七宝人参

≪製品情報≫

製品名:七宝人参
通常価格15,600円
最安価格:7,800円
内容量:60錠(1か月分)
配合成分:高麗人参、田七人参、アンデス人参、砂漠人参、シベリア人参、ブラジル人参、チベット人参
販売元:SIKI株式会社
公式サイト:http://mtmen.jp/

 

≪製品説明≫

世界中の様々な国や地域には、 “人参(jinseng)”と呼ばれる強精成分が存在しています。 有名なところでは、“高麗人参”や“田七人参”など。 その多くは、ウコギ科の植物の根の部分を指します。 “人参(jinseng)”の根の部分には多くの ジンノサイドと呼ばれる有用成分が40種類以上含まれ 様々な効能があることが注目されています。 世界中から優れた効能をもった“人参(jinseng)”を厳選し 一番効果を実感できる配合を追求 それが究極の和漢精力剤「七宝人参」です。

 

≪総評≫

漢方系の精力剤と聞くと効果がマイルドなイメージをお持ちだと思いますが、この七宝人参は、かなりストレートにガツンと効果を実感できます。通常の漢方系の精力剤の場合、最低でも1ヶ月は飲み続けないと体調の変化を感じられませんが、この七宝人参の場合、飲み始めて3日ほど体調の変化、特に勃起力の向上を確認できました。最初はバイアグラの成分でも配合されているんではないかと疑い分析依頼までしましたが、表示通りの天然成分だけの配合でした。
色々と調べていく中で、私なりの結論としては、人参(ウコギ科)の植物に含まれるジンセノサイドと呼ばれる成分の処方の結果なのだと考えられます。今まで、これだけウコギ科の人参を同時配合している精力剤はなかったので、ある意味、革新的な処方なのかと考えます。
特に、パフィア、シベリア人参(エゾウコギ)、チベット人参(紅景天)などは、かなり高級な漢方精力剤に微量配合されているような成分なので、これを贅沢に配合している、七宝人参が効果があるのは当然なのかもしれません。

 

≪体験レポート≫

埼玉/40代男性/公務員/★★★★★
40歳を過ぎてから一気に精力の減退を感じていました。これまでも様々な精力剤を試してきました。ひとつだけ確かなのは、この七宝人参だけが、明確に効果を実感できるという点です。単なるプラセボ効果ではなく、飲まない時と、飲んだ時で、明らかに勃起の様相が違うので確実です。

東京/50代男性/会社役員/★★★★★
年齢相応に衰えがきて、数年前からバイアグラを常用していました。ところが、この七宝人参を飲み始めてから、バイアグラなしでも毎回、確実に勃起するようになり、気がついたらバイアグラが不要になっていました。さらに驚くことに、一回戦が終了したあとに、試しに2回目にチャレンジしたら問題なく出来、さらに、ダメ元で3回戦を試すと、これも余裕でOK。我ながら感動しました。

福岡/60代男性/無職/★★★★★
妻がテレビを見て勧めてきたので飲み始めました。今までも、いわゆる健康食品は飲んでいましたが、この七宝人参は、続けて飲んでいると、本当に体調がよくなるので驚いています。今では同い年の妻と二人で飲んでいますが、二人とも風邪もひかず本当に助かっています。「これほど効果があるなら“スーパー健康食品”だね」と、妻と話をしています。

 
ボタン小

以下は七宝人参に関する投稿された口コミのご紹介です。

 

≪口コミ評価≫

28位:七宝人参 SKU UPC Model

漢方なんですか?

Jun 22, 2017 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 岩手県 • 
商品名: 七宝人参 

今まで威龍を飲んでましたが初めて七宝人参を注文しました。ビックリするしたのは即効性です。飲んで数時間で下半身がムラムラと。。。これならバイアグラの代わりになるかもしれません。


注文しました

Mar 24, 2016 by Anonymous
年齢: 50代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: 七宝人参 

雑誌で特集されているのを見て、早速、注文しました。まぁ、それなりに高いけど、これで本当に効果があるなら安いかものだと思っています。


これって

Mar 16, 2016 by Anonymous
年齢: 30代 • 
お住まい: 東京 • 
商品名: 七宝人参 

これってホリエモンが飲んでいるって言っているやつですか?教えてください。


かなりキツメ

Feb 18, 2016 by Anonymous
年齢: 40代 • 
お住まい: 大坂 • 
商品名: 七宝人参 

七宝人参を飲んで2週間経過したのでレポートします。

まず驚くのが、かなりキツメの効果を感じること。以前、韓国で50年物の朝鮮人参のお酒を飲んだことがあるのですが、似たような感じで、夜中ずっと勃起が続きました。
その後はさすがに、不要な勃起は減りましたが、体調はかなりよく、毎朝の目覚めが格別です。


4.8 5.0 4 4 今まで威龍を飲んでましたが初めて七宝人参を注文しました。ビックリするしたのは即効性です。飲んで数時間で下半身がムラムラと 28位:七宝人参

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 強精剤(勃起力), 漢方精力剤 , , , , , ,

  関連記事

LEO

LEOはトンカットアリを主成分とした、強精を目的とした精力剤です。 ≪製品情報≫ …

プリズマホルモンドリンク

プリズマホルモンドリンクは、中高年における男性ホルモンの分泌不足によって起きる男 …

精力剤_ブテアスペルバ (Butea Superba)カプセル

ブテアスペルバカプセル

ブテアスペルバ (Butea Superba)カプセルは、天然バイアグラの異名を …

極_精力剤

極は、黒マカ、黒にんにくなど黒い成分ばかり集めた精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品 …

マムシホルモカプセル

マムシホルモカプセルは、18種の動物生薬を1カプセルに凝縮した精力剤です。 ≪製 …

サンリバイブ

サンリバイブ

サンリバイブは強硬力な男になる為の精力剤である ≪製品情報≫ 製品名:サンリバイ …

男塊MAX

79位:男塊MAX

男塊MAXはソフォンを原材料とする精力剤です。 ≪製品情報≫ 製品名:男塊MAX …

魔王の即勃便

魔王の即勃便

魔王の即勃便は、天然の強精成分を配合したキャンディー状の精力剤です。 ≪製品情報 …

邪王 超金龍_精力剤

邪王 超金龍

邪王 超金龍は超・金龍改の進化バージョン・パワーUPバージョンです ≪製品情報≫ …

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)

G7.jp(ジーセブン)は、アマゾンの強壮剤部門でNo1ベストセラー商品G7の改 …