精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

オットピン爆精粒徹底解説

      2016/03/30

オットピン爆精粒は、製薬会社である大和製薬が製造販売するオットセイ由来のカロペプタイドとガラナ&スッポン&にんにく&ハブを配合した精力剤です

精力剤口コミwikiオットピン爆精粒L

 

>>オットピン爆精粒に関する基本情報

>>オットピン爆精粒に関する詳細情報

>>オットピン爆精粒に関する追加情報

製品説明


オットピン爆精粒はとてもユニークな成分から出来ていますので新しい効果が期待できます。まず、主な原料であるカロペプタイドは、オットセイの骨格筋から抽出されたアミノ酸がいくつも結合した成分で、生物界でオットセイからしか取れない貴重な成分とされています。さらに、精力剤に良く利用されている有名なスッポン抽出物が含まれていたり、同じく精力増強効果があるニンニクなどがバランスよく配合されています。オットピン爆精粒は、さらに日常の食生活では不足しがちな亜鉛、セレンなどのセックスミネラルと呼ばれる成分も豊富に含んでいます。さらに、ガラナ、スッポン、ハブエキスなどの天然の動物由来の精力増強成分がふんだんに含まれていますので、人工的なED治療薬ではなく、古来から精力増強に効果があるとされている配合が配合されていますので、副作用などもなく安心して利用することが出来ます。ただ、天然成分ですので、継続的に摂取することで、体質改善が図られるとされていますのでしばらく続けることが大切とされていますし、効果が出やすいヒトとそうでないヒトもいますので、自分に合っているかどうかを使ってみて確認することが大事と考えられています。

成分

カロペプタイド、ガラナ、スッポンオイル、ニンニクエキス、ハブ、亜鉛酵母、セレン酵母他
作用メカニズム
オットピン爆精粒の中で主要な成分である、オットセイからのカロペプタイドオットセイの強い精力増強効果に影響します。オットセイは、一夫多妻性として有名で、一頭のオスが50頭くらいのメスを相手にしています。オットセイには、精力を保つ効果が強いとされていますが、特に、カロペプタイドは、セックスに必要な勃起中枢神経を刺激して興奮させ、ペニスの勃起を促進させる効果があります。また、ペニスの動脈を緩める作用があるため、ペニスへの血流を高めて勃起力を高める効果が期待できます。さらに、男性ホルモンの分泌を活発にさせる働きもあることが知られています。また、オットセイ抽出物に含まれるヒアルロン酸やコラーゲンは、カロペプタイドと相乗的に作用して、ペニスの細胞の老化を防止します。ガラナはアマゾン川の流域に自生している植物で、大きいものでは高さ10メートルを超えることもあります。実は小さくて丸い形をしていて紅色です。成熟してくると自然に割れて黒い色の種ができるのが特徴です。南米の原住民は、ガラナに滋養強壮効果や鎮痛効果があることを良く知っていて、昔から利用してきました。また、疲労回復効果や下痢防止効果もあることが知られています。ガラナは身体を活性化して、活発な活動を引き起こすとされています。また、スタミナの維持効果や精力増強効果も期待できることが知られています。ブラジルでは、ガラナ成分が配合されたジュースが一般的なドリンクとして飲まれています。スッポンオイルには、滋養強壮や精力回復効果があるため、男性機能を助ける働きがあります。特に、スッポンに含まれる豊富なアミノ酸の中で、アルギニンが豊富に含まれるため、ペニスへの血流を高めて、勃起を強化します。にんにくやハブエキスも精力増強効果が期待される昔から利用されてきた成分です。亜鉛などのミネラルは精子や成長ホルモンの生産に効果が期待できます。

体験談

1)40代男性
オットピン爆精粒は面白い名前なので、印象に残っていました。ちょっと興味があったので、使い始めています。急に効果が出てくるタイプではないようで、いまだにすごい効果はない感じです。私には相性が良くないのか、使い方が良くないのかもしれません。もう、1か月近く使っているのですが、効果がどうも今一つです。少し違うものに変えようかと思っています。
2)50代男性
だんだん精力が落ちてきたので、最近はいろいろ精力剤をためしています。これは、自分にはいいかなって感じです。1週間ほど使っているうちに少しずつ硬さが増してきたように思います。もちろん普段は変化がありませんが、エッチなことを考えたりするといつもより元気に反応します。自分で暗示にかけているのかもしれませんが、少しだけ自信が持てるようになりました。でも、うわさにあるように即効性があるかというとそういう効果ではありませんから、急ぎたい人は別なものを探した方が良いかもしれません。
3)60代男性
オットピンは、名前からは連想できませんが、意外にも、天然の成分が多く含まれているので、興味がありました。今までこういったものは使ったことがないので、どのくらい効果があるのか楽しみで、使い続けています。どのくらい効果が普通あるのかどうかわからないのですが、2週間ほど使ってから何となく下半身の状態が興奮した時に違ってきたなと感じました。まだしばらく使って、様子を見てみたいと思っています。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …

効果のある精力剤_赤ガウクルア革命王

赤ガウクルア革命王詳細情報

赤ガウクルア革命王は、赤ガウクルアを主に含んだ精力剤です。 製品説明 赤ガウクル …

ポリアミンDX_精力剤

ポリアミンDX詳細情報

ポリアミンDXは、株式会社SIKIが販売する増大系サプリです。 主成分はポリアミ …

フォーゼスト

フォーゼスト詳細情報

フォーゼストは、タダラフィルを20mg配合したジェネリック医薬品タイプの精力剤で …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

精力剤ランキング_威龍

威龍 徹底解説

威龍は10年以上前から日本で販売される中国漢方の精力剤です。 >>威龍に関する基 …

精力剤ランキング_絶倫粉エンペラー

絶倫粉エンペラー詳細説明

絶倫粉エンペラーは赤ひげ薬局が販売する精力剤 いかにも昭和の薫り漂う名前の精力剤 …

ダスートラ30X_精力剤

ダスートラ30X詳細情報

ダスートラ30X(DASUTRA30X)は、早漏防止と精力向上が期待できる医薬品 …

精力剤ランキング_威龍

威龍 追加情報

威龍は中医学(中国の漢方)に基づく配合で作られた、東洋系精力剤です。 >>威龍に …

ED治療薬_スハグラ

スハグラ詳細情報

スハグラは、インド最大手の製薬メーカー、シプラ社が製造販売するED治療薬タイプの …