精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

      2019/06/20

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです

 

また器質性から見た勃起不全の原因となるのはこれだけではあません。

 

もう1つが神経障害です。

 

勃起のメカニズムの中で血液循環と共に大きな役割を果たしているのが神経です。

 

神経は中枢神経と、脊髄神経、末梢神経があります。

 

脳は性的刺激を受けると、中枢神経から勃起しろという命令が脊髄神経を介して全身に繋がっている末梢神経へと伝達されます。

 

これによってその命令がペニスに送られているわけです。

 

ですからこれら神経に何らかの異常が発生した場合、この伝達システムが上手く働かなくなってペニスに命令が送られなくなります。

 

そうなると、たとえ血液循環に問題が無かったとしても勃起不全を引き起こすことになるというわけです。

 

神経障害を引き起こす病気としては、脳出血、脳腫瘍、脳外傷、パーキンソン病、アルツハイマー病などがあり、近年これらが神経に障害を引き起こすこが広く知られるようになりました。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

精力剤を比較する

精力剤ってドラッグストアや通販でもたくさん販売されていますが、実際にどれが効果が …

EDの割合

EDの割合   最近は、若者がセックスに関心がなくなりつつあるというこ …

勃起不全の改善法

  先ほど「勃起不全の原因」でもご説明した通り、血液循環関連の病気が勃 …

早漏はEDと関係あるの?

早漏はEDと関係あるの?   EDについては、ペニスの勃起が充分に出来 …

勃起不全の原因

それでは勃起不全となる原因は何にあるのでしょうか。   現在勃起不全の …

精力剤に即効性

みなさんは精力剤に何を求めますか?いざという時に効果があってほしいという人がほと …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …

勃起不全の改善法1:生活習慣

現在の社会性を表現する際によく使われるのが「ストレス社会」という言葉ですが、その …

EDの診察の流れと判断基準

EDの診察の流れと判断基準   EDはいろいろな理由で起こりますし、そ …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …