精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

      2016/02/08

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です

さて最後が手術や外傷による後遺症によるものです。

 

最近は手術技術が格段に進歩したので開腹せずにガンの手術が行えるというのも決して珍しいことではなくなってきました。

 

しかしそれでも開腹しての手術を行わなければならないことは多く、その際の不手際によって勃起するのに必要な神経や血管が傷つけられるという不慮の事故も考えられます。

 

また、特にがんの手術などはできるだけ転移巣を除去することが重要とされているので、場合によっては勃起するのに必要な神経や血管の除去をしなければならないこともあり、それが原因で勃起不全となってしまうケースがあります。

 

多くの医師はできるだけ術後に満足な性生活が営めるように血管や神経は残すように努めるのですが、どうしようもない場合もあるということです。

 

そしてこれと似たケースが骨盤骨折や脊髄損傷などによる外傷です。

 

これらの場合は損傷した程度によって自然治癒する場合もありますが、残念なことにそのままの状態となってしまうこともあります。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

ED改善のための治療薬

ED(勃起不全)を改善するための治療薬(精力剤)とは?   EDになっ …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

精力剤に関する体験談

効果のある精力剤については口コミを参考に選ぶ人も多いと思いますが、体験談も参考に …

勃起不全の改善法1:生活習慣

現在の社会性を表現する際によく使われるのが「ストレス社会」という言葉ですが、その …

精力剤と使用禁忌

精力剤ってとても効果があると多くの男性が実際に利用していると思いますが、副作用と …

精力剤に即効性

みなさんは精力剤に何を求めますか?いざという時に効果があってほしいという人がほと …

勃起不全の改善法3:精力剤の利用

これまで勃起不全と生活習慣・食生活との関係を説明してきましたが、この二つを改善し …

ED治療薬の併用禁忌

ED治療薬は、種類を問わず血管を拡張させて、ペニスの血流の流れをよくして、勃起可 …

勃起はどうして起こるの?

勃起がどうして起きるのか、その原因を解説   EDとはどんな状態をいう …

精力剤とタイミング

精力剤って副作用や併用禁忌についていろいろと言われていますが、他のサプリメントや …