精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

養蜂堂マカ王詳細情報

      2016/04/10

養蜂堂マカ王は、ローヤルゼリーや牡蠣エキスなど、健康食品を中心に取り扱う株式会社ベンチャーバンクが送る強壮作用の強い精力剤です。

精力剤口コミwiki_養蜂堂マカ王

南米アンデスの天然の滋養強壮剤マカに、亜鉛やビタミン、カルシウムなどを添加した栄養補助食品です。

副作用の心配がほとんどなく、穏やかに作用する強壮剤として支持され、120万箱の売り上げを突破しました。
精力剤のスタンダード原料、マカとその他の栄養素について見てみましょう。

>>養蜂堂マカ王に関する基本情報はこちら

南米アンデスの恵み、マカ

マカはアンデス山脈に育つカブの仲間。古代アンデス文明の時代から重宝されている強壮剤で、昔からマカを乾燥させたものを使用していました。
スペイン人がアンデスを征服したとき、連れてきた馬が過酷な環境に耐えられず次々と倒れてしまいました。しかしマカを食べさせたところ、体力が回復し子供を産むことができたという逸話も残っています。
日本には加工した粉末しか輸入されませんが、アメリカ大陸では生で食べることもあります。

マカにはどのような栄養素が含まれているのでしょうか。
マカにはアルギニンという、血流を促進するアミノ酸が豊富に含まれています。
アルギニンは、血液の中の一酸化窒素を増やす働きがあります。吸い込むと有害な一酸化窒素ですが、血液の中で増えると血管を広げ、血流を促進する働きをします。
この作用により、弱った体に血流が行き渡り、元気を取り戻すことが期待できます。
勃起力を強化、維持するためにも血流の促進は欠かせません。勃起を維持するにはサイクリックGMPなど、ほかの要素も必要ですが、まずは血流が良くなければ話になりません。

年齢を重ねるたびに、血液内のコレステロールは増え、血管の中で瘤のように蓄積するようになります。
血流には筋肉の力も必要ですが、加齢で筋力が下がることで血流が悪化することがあります。運動不足なら、さらに顕著に悪化します。
日々の食生活や生活習慣をある程度改善するのは勿論ですが、それだけでは食い止めにくいのも事実。
マカはそれを改善する働きが期待できます。

マカには他にも亜鉛、炭水化物、鉄分、各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
過労や栄養失調などによる体力の消耗を改善するには、これほど効果のある作物はなかなかありません。
ホルモンバランスを改善し、男性ホルモンを増やす効果もあるという意見もあります。

現在の精力剤は、マカよりさらに栄養含有量が高い赤ガウクルアなどに人気が集中しています。確かにマカの栄養分は、赤ガウクルアの半分ほど。
しかしマカには、赤ガウクルアにはない優れた点があります。大々的に栽培していること(=安価)です。

マカはペルーで栽培されていますが、国家を上げて栽培を奨励していました。
ペルーには南米初の日系人大統領、フジモリ大統領が統治した時代がありました。当時のペルーは極左テロリストが横行し、国民は大きな被害を受けていました。
テロリストの主要な資金源はケシの栽培。これを絶つために、フジモリ大統領が農家に勧めたのがマカの栽培でした。
自身はマカのセールスマンとして世界各地を飛び回り、マカを広めていきました。

そんな大変な事情もあり、マカは大量に栽培されています。高度4000メートルの土地で栽培できる作物は、ごく限られているからです。
そのため比較的安価で、品質にこだわらなければ、赤ガウクルアなどに比べても遙かに安価。
毎日飲むものなら、品質はもちろん価格も大きな要素になります。マカはそれをクリアした、優良な強壮剤です。
含有量が少ないなら、量を飲めば解決します。
(腹痛を起こすことがあるので、過剰摂取は控えましょう)

栄養をサポート

養蜂堂マカ王には、他にも様々な栄養が添加されています。
還元麦芽糖、亜鉛酵母、ミルクカルシウム、コエンザイムQ10、ビタミンC、ビタミンB6、B12など。
マカだけでも栄養豊富ですが、質や個体差により栄養素に偏りがあると言われています。これらの栄養素は、不足する分を補うという意味で重要です。
特に亜鉛は精子を作るために必要で、亜鉛が不足すると真っ先に精力が低下します。必ず摂取しておきたい栄養素です。

効果は穏やかで副作用はほぼゼロ

養蜂堂マカ王のレビューを見る限りでは、精力剤というよりは滋養強壮の効果が強いサプリと推測します。
いつも元気ハツラツ、よく動いてバリバリ働くけどED気味、すぐに効果を実感したいという人には、あまり効果は実感できないかもしれません。
(そんな人はED治療薬のほうが効果的です)

初めて試す強壮剤で、副作用ができるだけ少ないものがない、という人にはお勧めです。大きな副作用は報告されていません。
食が細く、痩せている、顔色が良くない人には滋養強壮の効果が期待できます。大病を煩った後やハードワークの後など、一時的に体力を消耗したときも効果が実感できる可能性があります。

マカが含まれているため、女性が飲むのは念のため控えましょう。稀に、ホルモンバランスが狂って生理周期が乱れたという報告があります。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

アルティメット100_精力剤

アルティメット100詳細情報

アルティメット100は天然の強精成分を100種類以上配合した究極ともいえる精力剤 …

亀鹿二仙湯

亀鹿二仙湯詳細情報

亀鹿二仙湯は、カメ(すっぽん)の甲羅と鹿の角を煮出したエキスが主成分の、漢方系精 …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDX追加情報

クラチャイダムDXは、タイ原産のクラチャイダムを配合した精力剤です。 製品説明 …

ベクノール_精力剤

べクノール詳細情報

べクノールは、株式会社ダイバーソニックから発売されている男性機能を強化するための …

満天飛龍

満天飛龍改 詳細情報

満天飛龍改は、日本の製薬会社が製造販売する漢方系精力剤です。 製造は松田食品工業 …

精力剤ランキング_THEGOLD

 THE GOLD詳細情報

THE GOLDはインポテンツを解消するために開発された精力剤です。 >>THE …

クラチャイダムDX

クラチャイダムDXの詳細情報

クラチャイダムDXは東南アジア原産の強精成分クラチャイダムを配合した精力剤です。 …

シルディグラ(sildigra)

シルディグラ徹底解析

シルディグラは、バイアグラ成分と早漏防止成分ダポキセチンを配合した、早漏治療薬で …

精力剤_超金獅子

真・超金獅 詳細情報

真・超金獅は、人気の漢方精力薬「超金獅」のバージョンアップ版の精力剤です。 &n …

精力剤_メガリス

メガリス追加情報

メガリスは、大人気のED治療薬シアリスのジェネリック精力剤です。 製品説明 メガ …