精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

猛烈ダイナマイトSEX詳細情報

      2019/06/20

猛烈ダイナマイトSEXは、有名な国内精力剤メーカーである赤ひげ薬局が製造する精力剤です。

猛烈大浪と

ド直球の名前の「猛烈ダイナマイトSEX」は、カフェインを中心にした一風変わった精力剤です。
製造販売しているのは、あの老舗精力剤の会社「赤ひげ薬局」。直球なネーミングも納得です。

カフェインといえば、最近はカフェインの害などという言葉がニュースに流れることがあります。
中毒で日本人が死亡したなどという不吉なニュースもありますが、いったいカフェインとは何でしょうか?

>>猛烈ダイナマイトSEXの基本情報

カフェインは興奮物質

カフェインは、植物が自らを守るための毒、アルカロイドの一種です。
植物は動物とは異なり、敵から逃げることができません。無防備に立っていたら、あっという間に動物に食べられてしまいます。
そのため、毒を身につけて防衛する者が現れました。この毒の総称をアルカロイドといいます。
アルカロイドのおかげで大事な体や実、種などを守り、次世代に繋げることができます。

しかし、アルカロイドは少量なら、薬になるものがあります。カフェインは典型的な薬の一種で、覚醒作用、興奮作用があります。
コーヒーや紅茶などに多く含まれ、軽い中毒症状を起こします。軒並みコンビニでコーヒーを売るのは、カフェイン中毒を起こした客が必ずリピートしてくれるから。
店は儲かって良いかもしれませんが、客にとっては決して良い状態ではありません。コーヒーを飲みすぎる人はしばらくコーヒー絶ちをするほうが良いかもしれません。
久々にコーヒーを飲むと、動悸やめまいを起こすこと請け合いです。

紅茶や緑茶にも多くのカフェインが含まれていますが、渋み成分のタンニンがカフェインの吸収をある程度阻害します。
いきなりコーヒー絶ちができないなら、まずは紅茶に変えてみると良いかもしれません。

カフェインの興奮作用は、精力剤としても効果を発揮します。精力を上げるには、まずは興奮しなければ話になりません。カフェインはこれをサポートする働きがあります。
男女ともに効果があり、パートナー同士で飲めるのもメリットがあります。
ただし、カフェインは血管を縮め、血流を阻害します。血流の悪化は精力増強の妨げになりかねません。
カフェインは女性の卵巣にある卵子予備群の数を減らし、緩慢な不妊を引き起こす可能性も示唆されています。女性が常飲するのは、止めたほうが無難でしょう。

カフェインと精力アップ成分のハイブリッド

猛烈!ダイナマイトSEXの優れた点は、「カフェインでブーストをかけながら、精力アップ生薬で精力増強」が期待できるところ。
安易にアルギニンなどに頼らず(赤ひげ薬局にもアルギニン含有の商品はあります)自社の得意分野である生薬とうまく組み合わせるところは、さすが老舗です。
さっそく主成分を見てみましょう。

コラ種子
アフリカのアオギリ科植物の種で、大量のカフェインを含みます。タンニン、サポニンなどの渋味成分、テオブロミン、コラチンなどの有効成分も含まれています。

ロゼア
シベリアからヨーロッパ北極圏に自生する、多肉植物。
滋養強壮の力が強く、現地や中国などでは精力剤として重宝されています。

ガラナ
ブラジルのジャングルに自生する蔓植物、ガラナの種。コーヒー豆の3倍ものカフェインを含んでいます。

イチョウ葉
秋に黄色く色づくイチョウは、血流改善に大きな効果があるギンコライドが豊富です。
有害成分も多いため、なかなかサプリメントにできなかったのですが、有害成分を取り除く技術が確立してから普及しました。
血流改善や肩こりに効果が期待できます。フラボノイドも豊富。

トナカイ角
雄鹿の幼角(血流が通った、生えかけの小さな角)を乾燥させたものです。血を補い、強壮効果があると言われています。
体に活力を与える活性ペプチドやミネラルが豊富で、現地では伝統的に精力剤として処方されています。

豚睾丸
タンパク質の一種のプロタミン、核酸、ミネラルなどが豊富で、男性の精力を上げる効果が期待できます。
精力の源なので、それだけでも効果が出そうな気分にさせてくれます。

まむし血胆
栄養が豊富で、胆汁酸や脂肪酸、胆汁色素が豊富に含まれています。コレステロール値を下げ、滋養強壮の効果が期待できます。
ビタミンやミネラルも豊富。

たとえカフェインで精力効果が減退しても、それを補って余りある精力効果のある生薬ばかり。
天然原料である程度の効果が実感したい人、一風変わった原料を試したい人にはお勧めです。

軽度のEDにはお勧め

大仰な名前の精力剤ですが、ダイナマイトの名に恥じない速攻性があります。
2~3時間ほどで効果が現れるという意見もあり、比較的早い効果が期待できます。男女とも飲めるのも嬉しいポイント。
調子にムラがある、軽度EDの人には良いかもしれません。逆に、何をしてもどうにもならないほど重度の人には、効果は限定的でしょう。

カフェインに弱い人にもお勧めできません。副作用のめまいや吐き気で体調を崩し、気分を盛り下げる恐れもあります。
赤ひげ薬局はサポート体制がしっかりしているので、買う前に一度相談してみると良いでしょう。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

スタンドアップ_精力剤

スタンドアップ詳細情報

スタンドアップはED改善や精力減退に効果あり スタンドアップは主成分のマカとその …

スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ追加情報

スーパーカマグラは、世界で最も販売数の多いバイアグラのジェネリック医薬品に早漏防 …

カマグラオーラルゼリー

カマグラ製品詳細

カマグラ(KAMAGRA)概要 カマグラ(KAMAGRA)は世界で最も著名なED …

効果のある精力剤_フロスターMコーヒー

フロスターMコーヒー追加情報

フロスターMコーヒーは、東南アジアを中心に海外でブームとなっているキャンディータ …

V.A.M.P.詳細情報

V.A.M.P.とは東南アジア各国で大人気となっている精力剤です。 V.A.M. …

マカ+クラチャイダム詳細情報

マカ+クラチャイダムは、現在最も活用される精力系生薬、マカとクラチャイダムを合わ …

アバナ(AVANA)

アバナ詳細情報

アバナとは、新成分アバナフィルを配合した新世代のED治療薬(精力剤)です。 勃起 …

精力剤タダシップ

タダシップ詳細情報

タダシップはED治療薬で有名なシアリスをシプラ社が販売するジェネリックタイプの精 …