精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

男塊MAX詳細情報

      2019/06/20

男塊MAXは、赤ガウクルア(ソフォン)を主原料にした精力剤です。

男塊MAX
東南アジアでは古来から精力材として有名な植物で、近年は日本でも認知度が上がっています。
赤ガウクルアとは何か、精力剤としての効果は期待できるかを見てみましょう。

>>男塊MAXに関する基本情報

赤ガウクルアは、山芋の仲間

昔から「精をつけるなら山芋」と言われていますが、これは迷信ではありません。
山芋にはタンパク質の一種ムチン(ネバネバ成分に含まれています)や、血流を改善するアルギニンが含まれています。
老化防止成分のロイシン、各種ビタミン、カリウム、食物繊維も豊富で、滋養強壮、ひいては精力増強に効果があります。
山芋は他国の精力効果のある植物に比べるとアルギニンの分量は少ないため、速攻性はありません。しかし毎日食べることで徐々に体力が回復していきます。
特に生気がない、痩せた、食が細い、スタミナのない人にお勧めです。

赤ガウクルアは、インドからタイ、ラオスにかけて広がるメコン川流域に自生する、山芋の仲間です。
葛に近い仲間で(葛も身体を暖め、滋養強壮や精力効果のある植物)長いつるを伸ばしてジャングルの中で育ちます。

赤ガウクルアは、ガウクルアという植物の一種。ほかにも白ガウクルア、黒ガウクルア、鼠色ガウクルアの4種があり、特に白ガウクルア(プエラリアミリフィカ)は女性の美容に良いと人気があります。
サプリメントなどが市販されているので、パートナーにプレゼントすると喜ばれるかもしれません。

赤ガウクルアは男性向けの生薬で、特に注目すべきはDHEAという物質です。
これはホルモンの一種で、性的な魅力、元気、精力を上げる効果があります。
DHEAはスタミナと大きな関係があります。男性の場合はテストステロンというホルモンの分泌を助ける働きがあり、男性らしい心身には欠かせません。
女性の場合はエストロゲンという女性ホルモンの分泌を助けます。エストロゲンは若返りホルモンと言われ、若々しく、快活で元気いっぱいになる作用があります。

こんな大事なホルモンですが、25歳ごろに分泌のピークを迎えると徐々に低下し、70代になるとピークの10%まで低下します。
アメリカではDHEAのサプリメントが大人気。DHEAの力がアメリカ人の理想の生活スタイルによく合うのでしょう。
ちなみにDHEAサプリは薬事法の関係で、日本では販売できません。入手したい場合はアメリカなどのサプリメント業者から個人輸入するのが一般的です。

ほかにも、赤ガウクルアには抗炎症作用、ストレス耐性の強化、血流改善、免疫強化などに効果があると言われています。

疲れやすい男性には特にお勧め

男塊MAXには、赤ガウクルアだけでなく他の精力増強効果が期待できる原料がたっぷり含まれています。

成分内容:赤ガウクルア末、L-アルギニン、亜鉛酵母、米糖末、もち米、でんぷん

L-アルギニンは血中の一酸化窒素を増やし、血管を広げる効果があります。血流改善に欠かせないアミノ酸です。
亜鉛酵母は腸内改善に効果が期待できます。どんな栄養素も腸で吸収できなければ、体内に取り込むことはできません。

意外ですが、もち米や米もスタミナ向上や精力アップに効果が期待できます。
日本では餅の入ったうどんを「力もち(うどん)」と呼ぶ地域がありますが、餅はてっとり早くスタミナを上げる優れた食材です。
カロリーが高く、消化しやすい燃料になり、「力がつく」と重宝されていました。
砂糖はすぐにスタミナ切れを起こしますが、餅やもち米は比較的長時間エネルギーが持続します。

これらを総合すると、エネルギッシュに昼も夜も活動的、という男性よりは、体力がない、食欲がない、ストレスで弱っている男性には、高い効果が期待できるでしょう。

アルギニンも含まれているので、速攻性はある程度期待できるかもしれません。しかし長時間摂取し続けて、徐々に体質改善していくことを主軸とした製品です。

ホルモン治療中は要注意

男塊MAXは評価が良く、スタミナが付いてきたと好評です。1瓶1万円と高価ですが、ある程度収入がある40代、50代の方ならコストに見合う効果が期待できそうです。
成分を見る限り、どちらかと言えば、速攻性よりは持久力を上げる効果のほうが強そうです。時々調子が出ない軽度EDで、大きな病気がなければ使ってみる価値はありそうです。

ただし、摂取に気をつけないといけない人はいます。
性ホルモンに影響を与えるため、ホルモン治療中の人は服用できません。
男性向けサプリですが、特に女性はホルモン治療中でなくても摂取しないほうが良いでしょう。女性の体内でDHEAの割合が増えすぎると、男性ホルモンが増えすぎて不妊や病気の原因になります。
避妊になると喜んではいけません。ホルモンバランスの乱れによる不妊は深刻で、治療してもなかなか改善しないからです。

L-アルギニンも含まれているため、狭心症などがある人も摂取は気をつけましょう。必ず医師に相談した上で服用して下さい。
降圧剤を服用する人も同様です。

ボタン小

≪口コミ評価≫

投稿する


Submit your review
* Required Field

 - 製品詳細情報

  関連記事

精力剤_七宝人参

七宝人参詳細情報

七宝人参は、世界中に点在する強精成分7種を凝縮した精力剤です。 七宝人参は、世界 …

精力剤_シアリス

シアリス(cialis)詳細情報(追加)

シアリスはバイアグラ、レビトラに続き2007年に日本で認可されたED治療薬(精力 …

精力剤タダシップ

タダシップ追加情報

タダシップは、タダラフィルを主成分としたシアリスのジェネリック精力剤です。 タダ …

スーパービール酵母解説

スーパービール酵母Zは、アサヒビールが販売するビール酵母を主原料とする精力剤的な …

精力剤_蔵鞭王

蔵鞭王詳細情報

蔵鞭王に関する詳細情報 蔵鞭王は漢方を使用した精力剤です。以前は九鞭王というネー …

サビトラ(SAVITRA)精力剤

サビトラ詳細情報

サビトラは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品(精力剤)です。 現在、レビト …

マヤ金蛇精(キンジャセイ)

マヤ金蛇精は、摩耶堂製薬が製造販売する男性更年期改善目的の精力剤です。 摩耶堂製 …

エディケア精力剤

エディケア詳細情報

エディケアとは、製薬会社である小林製薬から販売されている精力剤です。 &nbsp …

精力剤_スーパーカマグラ(SUPERKAMAGRA)

スーパーカマグラ徹底解析

スーパーカマグラ(SUPER KAMAGRA)は早漏防止薬ダポキセチンと、バイア …

精力剤:NEWストロングミサイル

NEWストロングミサイル詳細情報

NEWストロングミサイルは、あかひげ薬局で売上が一番ある精力剤です。 >>NEW …