精力剤の効果ランキング

精力剤の効果をランキング形式で公開しています。強精剤/強壮剤/ED治療薬/漢方精力剤/増大系精力剤

*

勃起不全の原因2:心因性(現実心因)

      2016/02/07

勃起不全の原因として心因性勃起不全を挙げられます

さて器質性の原因に引き続き、心因性の原因について説明して生きたと思います。

 

この心因性の問題が勃起不全の原因となったことで、最近は若年層の勃起不全者が急増していると言われています。

 

しかし、当初はこの心因性の問題が勃起不全に影響を与えていることが解明されたことによって、治療を行うことができ回復した男性が多くなったのも事実なのです。

 

1.現実心因

 

この心因性の原因は2つに分類することができます。

 

その1つが現実心因です。

 

これは日常の生活を送っていく中で受けるストレスが原因となって勃起不全不全を引き起こすケースで、心因性の中で最も多いパターンです。

 

皆さんは最近女性が男性化してきたという話を聞いたことはありませんか?

 

女性なのに口の周りにひげが・・・ってやつです。

 

これは社会の中で女性進出後、男性と変わらない働き手として認められたことによって過度のストレスを受け、ホルモンバランスを崩してしまったことが原因だと言われています。

 

このように過度のストレスは知らない間に私たちの体に大きな悪影響を与えることとなるのです。

 

勃起不全もこれと同様です。

 

しかし心因性が原因となる場合、何がストレスの原因となっているのか特定できない場合も多く、自分自身がストレスを感じていることすら認識していない人もいます。

 

その上認識していないからと言って、決してストレスを受けていないということではないので、何の自覚もないまま知らないうちに勃起不全を引き起こすケースも少なくないのです。

 

ストレスの原因は、緊張、あせり、過労、睡眠不足、心配事、家庭内不和、金銭的困窮、恋人間のトラブルなど多岐に渡り、その人の生活スタイルや性格などによっても大きく変わってきます。

 

この様にストレス原因が多い上、個人の性格上の問題も大きな影響を及ぼすことから、メンタル面で未成熟ともいえる部分が多い若い方に、現実心因を原因とする勃起不全となることが多いと考えられています。

 - 精力剤の基礎知識

  関連記事

勃起不全の原因1:器質性(神経障害)  

神経障害も 器質性勃起不全の原因のひとつです   また器質性から見た勃 …

精力剤に関する口コミ

精力剤、あなたはもう飲まれていますか?最近、性欲がなくなってきた、あっても元気が …

精力剤の効果の持続時間

精力剤に求めることって人それぞれ違うと思いますが、持続時間を求めている男性もいる …

精力剤と副作用

精力剤、ドラッグストアにも通販にも数多く販売されていますが、どれも効果があった、 …

勃起不全とは

勃起不全はEDとも呼ばれ、基本的には勃起機能の低下が原因で性行為に支障をきたす状 …

通販で精力剤を購入する

男性陣のみなさん、最近精力が衰えてきたと感じていませんか?精力というのは年齢と共 …

ED治療薬の併用禁忌

ED治療薬は、種類を問わず血管を拡張させて、ペニスの血流の流れをよくして、勃起可 …

精力剤に即効性

みなさんは精力剤に何を求めますか?いざという時に効果があってほしいという人がほと …

勃起不全の改善法2:食生活の改善

メタボリックシンドロームの判断基準とされているのが肥満度ですが、これは単なる肥満 …

勃起不全の原因1:器質性(手術や外傷)  

手術や外傷も器質性勃起障害の一因です さて最後が手術や外傷による後遺症によるもの …